• 締切済み

【長文】年上の友人にいかに伝えたらよいでしょうか?

lemon-birdの回答

回答No.3

基本的に目上の方には意見を言いにくいものですよね もし、どうしてもいいたいなら、相手の方のプライドをつぶさないように、2人きりの状況で、~~という噂が立っていますよ。というのが適当ではないでしょうか?

polar1bear
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 二人でもよく飲みに行くのですごく言いにくいです。 質問して、かなり早い時間で回答をいただいて、 静観するのが一番かな。。と思ったりしています。