• ベストアンサー

ビアンの人に質問があります。

私は性同一障害MtF(まだ正式に診断はされていません。)のビアンなのですが、こんな私でも恋愛対象になりますか。 恋愛対象とならないとしたらどうしたらなれますか。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113957
noname#113957
回答No.1

私はDID的M&FのGirlsGayですが、256_soraさんは当然恋愛対象ですよ。

256_sora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ビアンなんでしょうか?

    女20歳です。 中学生くらいの時から悩んでいたのですが 自分がビアンなのか違うのかがよくわかりません。 理由として  ・女の人ばかり好きになる  ・男性は身体にしか興味無い   (多分自分とは違う形をしてるとかの理由だと思いますが)  ・恋愛感情は女性にしか持った事がない です。 男性に興味が無いと言ったら嘘になるので そこらへんが混乱する理由です。 それにまだ恋愛経験(実際付き合ったり)がないので 確信というものが持てません。 ビアンに抵抗は全く無いです。 むしろ昔から百合が好きです。 でも周りにはノンケしかいないので、相談する事もできません・・・ 私はビアンなのでしょうか? また、出会いというものはどうすればできますか? ネットやそういう集まりに行くのは勇気がなくてできません (親には7時までに帰って来いと言われるし・・・) 参考意見でもいいので、何かお話が聞けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • ビアン?バイ?自分はどっちなのでしょう。

    2つ質問があります。 文章にすると長くなるので疑問に感じることを箇条書きで失礼します。 ・男性経験あり ・女性の身体に欲情する(全員ではないですが自分の中で理想と思う裸体を見ると欲情します) ・温泉に行った時に幼女の裸に欲情してしまった(でも抱きたいとかセックスの対象ではありません…) ・女性とのセックスを想像してムラムラしてしまう(もっぱら女性役の方) ・でも時々セックスの時に男性に突っ込んでみたいと思ってしまう 1つめは自分はビアン(もしくはバイ)なのか?という悩みです。 私は男性経験がありますが女性の方が性欲を刺激されることが強いんです。と言ってもどんな女性にも欲情するわけではなかったので、ただ単に理想的な女性の裸体に憧れがあってムラムラするのだろうと思ってました。ですが、温泉に行った時に幼い子も裸を見て欲情してしまったことに自己嫌悪してしまい、それ以来凄く悩んでいます。 もしかしてビアンなんだろうか?と思っているのですが、いまいちわかりません。それにいくらビアンでも幼い女の子に欲情する人なんていないでしょうし自分は変態なんだと凄く落ち込んでます。 2つめは自分の性自認についてです。 男性とセックスするときに、たまに男としてこの人のお尻に突っ込んで喘がせたいと思ってしまうんです…。普段はどっちかというとマゾっ気が強く、男性とセックスするときも苛められたりするほうが気持ちいのですが…。そのことでも自己嫌悪してしまいます。 外見は普通に女です。性格は結構さっぱりしてて男性に近いといわれることがあります。少し性同一性障害について知っている友人に相談したところ軽度の性同一性障害(FtX)の気があるのではないか?と言われました。確かに幼い頃は男性と遊ぶ事も多く、よく男性と間違われるような格好はしていましたが今は普通に女として暮らしてます。 長くなりましたが(それに気持ち悪い内容で申し訳ないです)何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ビアン・バイの見分け方

    閲覧ありがとうございます。 私は、20台後半のビアン寄りのバイです。 バイとは名ばかりで、学生の時、一度男性とお付き合いしたことを除けば、今まで交際をしてきたのは全て女性です。 しかし、それはビアンの合コンやビアンの友達から紹介を受けて知り合った子達ばかりで、日常生活の中で女の人を好きになる事はありませんでした。 バイだと自覚した頃に、ビアンの友達からノンケを好きになり、付き合ったが結局男の人と結婚してしまったという話を聞いたことが、ブレーキやフィルターになっていたのかもしれません。 そんな私ですが、現在1年ほどノンケ?の女の子に片思いをしています。 同性愛に偏見はないことは分かっているのですが、過去男性と付き合っていたこともあるので完ビではないと思っています。 1年間、想いは薄れることなく募るばかりで、自分のこの気持ちは気の迷いなどではないと自分で納得することも出来ました。 恋愛としても、友人としても、とても大切な人です。 ですので、彼女の人生を壊すことはしたくありません。 また、臆病ですが、彼女を失うぐらいなら友人のままでと思ってしまいます。 その癖に、彼女が泊まりにきたりすると意識してしまい、理性を抑えるのも難しい状態です。 やはり、彼女と恋愛関係になりたいのが本音なのです。 話が長くなってしまいましたが、バイの見分け方や効果的な質問などはありますでしょうか。 もしあれば教えてください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • ビアンの浮気心理とは・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2463901.html こちらで質問させていただいた者です。その節はありがとうございました。 質問の中の友人が、ビアンの恋人に浮気されたそうです。 恋人の方が(適切な表現を存じませんが)性同一性障害で、心が男性の方です。 以前教えて!goo内で男性の浮気の心理についての質問で、 男はとにかくエッチをしたい生き物で、動機は性欲でしかなく、愛があることはあんまりないと回答されているのを見ました。私はそれにとても納得したのですが、 これは、性同一性障害で、心が男性の方でも同じ/似たような本能があるのでしょうか? 過分な失礼を含んだ質問かもしれません。 お叱りも甘んじて受けるつもりです。 ご回答くださる方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 男性と付き合いたくない私はビアンですか?

    はじめまして。相談できる人が居ないのでどなたか回答していただけると嬉しいです。 私は学生ですが、いままで男性と付き合った事がありません。 女性とは何人かお付き合いした事があります(私は女性です) 今付き合ってる女性がいます 恋愛感情は女性に向きますが、男性に対して意識しない訳でもなく、好感をもたれたいとかは思います。でも恋愛感情までは持ったこと無いです。 なので以前までバイセクシャルだと思ってました。 ですが男性とお付き合いはしたくありません。 自分が男性と手をつないだりキスしたりそれ以上の行為をするのは絶対に嫌です。 失礼だと思いますが汚いと思ってしまうんです。 好きな女性とはキスしたいとか思いますし嫌いなわけではありません。 なので最近はビアンなのだと思っているのですが… 男性に対しても素敵だな、とか彼氏だったら良いなとか思うこともあるんです。 でも付き合うのは嫌です 女性同士でないと綺麗じゃない気がして映画などで男女の絡むシーンが映ると気分が悪くなります。 自分はビアンなんでしょうか。それともバイだけど性的指向は女性となるのでしょうか。 本当に悩んでいます。 あと同じような方いたら嬉しいです よろしくお願いします。

  • 性同一性障害の恋愛について

    私は診断途中の性同一性障害(mtf)です。 現在大学1年生で、高3のときから自分のことを女性として好いてくれている同級生(女)と付き合っていましたが、最近私から別れを告げました。 理由は私の恋愛対象が男性であること。今まではその恋人が彼氏のような役割をしてくれていたので問題なかったのですが、段々と友達のような関係になってきたこと。 そして、私がアルバイト先の飲み会で男性から女の子枠で扱ってもらえたときに、感じたことのないドキドキ感を覚えてしまいやはり女性のことを恋愛対象に見れないと思ってしまったことです。 恋人とは、これからは女友達として仲良くしようということで遊んだりはしていますが、とてもショックを受けていて、すごく悪いことをしたと思っています…恋愛対象は変わるはずがないのに、告白を受けてしまった私に責任があると思っています。こんな終わり方で良かったのでしょうか…また、ダメだとしたらどのようにしたらよかったのかわかりません… 質問がまとまっていませんが、何かアドバイスお願い致します。

  • 私のセクシャリティは? どこで相手を見つけられる?

    私は長い間自分の事をAセクシャルだと思ってきましたが、最近性欲らしきものや恋愛感情みたいなものを感じる事があります。 ただ、その対象があまり一般的でないようで、困っています。 私は女性です(社会的にも性自認も) 性欲らしきものや恋愛感情みたいなものを感じるのはMtFのトランスの方で可愛い系の人 抱かれたいというよりは、攻めたい(抱けるものなら抱きたい) 一般的にMtFのトランスの方はゲイの人が多くて(MtFの人の性自認は女性だと思うので男性が好きなのはある意味当然だと思うのですが…)まれにMtFで女性が好きな人がいても、そういう人は女性を抱きたい人です。あとは普通に女性が好きな女装好きな人とか…。 ネットMtFの人のサイトとかを見るとドキドキします。 普通に可愛い女の子も好きですが、ドキドキはしませんし、抱きたいとかは思いません。 自分が男性になりたいともおもいませんし、自分自身に違和感は感じません。 男性は好きでも嫌いでもありませんが、ドキドキすることはないです。 こんな私は何ていう性癖なんでしょうか?別に名付けられなくても困りませんが、どうやって相手を見つければいいと思いますか? どこに行ったら、女性に攻められたいMtFの人を見つけられるのでしょうか?

  • 性同一性障害について。

    突然すみません。 悩み事を皆様に聞いてもらいたくて、書き込ませていただきました。 私は女性になりたいけど思っている男性のですが、恋愛対象は 女性が好きなのです。女性のそばだと、ドキドキするし、欲情します。 ただ、とりわけ男性の体に違和感があるっていう事はないのですが キレイな女性をみたりすると私も女性になりたいって思い そんな時は、自分の男性の体に違和感を感じます 私自身、性同一性障害の定義を詳しく知らないので こんな私の場合は性同一性になるのでしょうか? また、MtFとか、 FtMとか そういう分類訳があると聞きましたがまったく良くわからないので分けるとしたら私は何に入るのでしょうか?詳しい方教えてください。

  • 男性に興味を持てません。ノンケなのかビアンなのか。自分がわからなくなってきました。

    22歳の女です。 一般的な性欲はありますが、恋愛にあまり興味を持てません。 というよりも、男性に興味を持ったことがありません。 ですが、最近このままで良いのかと不安になってきました。 長くなるので説明は箇条書で失礼します。 ・男性を恋愛対象として見れない。性欲が向かない。 ・幼い頃、中性的な男性と女性に恋らしきことをした経験がありますが、どちらかというと憧れが近かったに思います。 ・幼い頃、アニメや漫画をよく見ていてましたが、カッコいい男キャラより女の子が大好きでした(現在も)。なのでビアンなのかな?と思った時期もありますが、セーラームーンの百合には興味は持てませんでした。 ・百合漫画も読んでみましたが面白い作品は少数。 ・BLも読みましたがあまり興味は持てませんでした。 ・いわゆる版権百合、BLも読んでみましたが、百合は違和感を感じてあまり入り込めず(男性向けが多かったからかもしれません)、BLはまだ楽しめましたが熱中するほどではありませんでした。 ・さばさばしていて女っぽくないとよく言われますが、性自認は女です。 まわりが恋愛話で盛り上がる中、自分だけ話題に入れず、私はおかしいのかな…と不安になってきました。 私は男性が好きなのでしょうか。それとも女性が好きなのか…。 恋愛をしたいという気持ちはあるのですが、好きだという感情がわからず相手も見つけられません。 悩みすぎて最近は何に悩んでいるのかすら分からず、混乱してきました。 些細なことでもかまいません。 アドバイス、意見ありましたらお願い致します。

  • 性同一性障害(MtFレズ)、性倒錯の違い

    性同一性障害(MtFレズ)、性倒錯の違いを教えて下さい。 大学生です。 小さい時から、私は他の人と違うなと思うことが多く、 ・幼児性愛。一番の恋愛対象が5歳くらいの女の子(大人の女性も少し好きです。) ・MtFレズ? 自分の心が女性な感じがする。今までずっと女の子になりたかった。 この2つで悩んでいます。 小さい時は、ただの趣味なのかなと思ってきたのですが、1年程前に性同一性障害のレズがあると知って以来、 きっと私は性同一性障害(MtFレズ)に違いない!と思うようになりました。 そこで精神科の先生に診てもらったところ、性同一性障害ではなく性倒錯だと言われました。 でも、性同一性障害で取り上げられている人と症状が全く一緒(恋愛対象を除く。)なので、それでも性同一性障害なのではないかと思っています。 私は性同一性障害ではないのでしょうか?どのようにしていけば良いでしょうか? 以下は具体的な症状です。詳しい方、親切な方、よろしくお願いします。 趣味が全て女性もの。レディースが好き。メンズが嫌いで、違和感ある。小さい時はgirl’s ものが好きだった。例えば・・ 赤のランドセル、女の子の下着、ぬいぐるみ、女子の水着、女子高生モデルのもの、準化粧品、レディースの靴や服 といったもの。ユニセックスがあれば、たいていそれを選ぶ。 低い声が嫌。合唱の男声が嫌。 髪の毛が短いのが嫌。 男の集団の中にいるのが嫌。 可愛いものが好き。 ピンク色が好き。 心から出てくる言葉が女性の言葉。 感性が女性的。 髭、体の毛が嫌。 小さくて可愛い胸が欲しい。 声がわりを止めようと必死になった。 色白になりたい。 小さい時は男湯、男子トイレにもの凄く違和感があった。 男子で唯一、体育の日には日焼け止めクリーム使ってた。 メンズの服がもの凄く嫌。男の軍服みたいな制服なんて絶対に着たくないと思った。 全身女性になりたい。 男の良さがどこにあるのか全く分からない。 可愛くなりたい。可愛いって言われたい。 「女の子っぽい」「一瞬女の子に見えた」「何で女の子じゃないの?」って言われたことが何回かある。 「男らしく」が本当に嫌だった。 女の子、女性として扱ってほしい もう一度生まれることができるなら絶対女の子が良い。 女の子の名前にしたい。 小さい時から自分の体が嫌でしかたなかった。