• 締切済み

テイルズオブヴェスペリアは本当に映画化するの?

テイルズオブヴェスペリアが映画化するという噂が流れているのですが、本当ですか? ネットで検索したら雑誌にかかれてたみたいなんですけど・・・ 正式発表はまだないみたいなんですけどほんとうにやるのでしょうか?

みんなの回答

• motooone
回答No.1

決定してるみたいですよ。 ただ公開時期も内容も未定なので正式発表はなされていませんし確実に今年中に公開するかもわかりませんが、キネマ旬報に載っているのでデマではないと思います。