• 締切済み

テイルズオブヴェスペリアは本当に映画化するの?

テイルズオブヴェスペリアが映画化するという噂が流れているのですが、本当ですか? ネットで検索したら雑誌にかかれてたみたいなんですけど・・・ 正式発表はまだないみたいなんですけどほんとうにやるのでしょうか?

みんなの回答

  • motooone
  • ベストアンサー率50% (226/452)
回答No.1

決定してるみたいですよ。 ただ公開時期も内容も未定なので正式発表はなされていませんし確実に今年中に公開するかもわかりませんが、キネマ旬報に載っているのでデマではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テイルズオブヴェスペリア

    テイルズオブヴェスペリアについてなんですが、XboxもPS3も持ってなくしかもお金もないためプレイしていませんがヴェスペリアは映画を見て好きになりました。 くだらない質問ですが主人公ユーリは最終的にエステルとくっつくんですか? 本当にくだらない質問で申し訳ないですが二人の関係について知りたくて質問させて頂きました。 どうかよろしくお願いします!

  • HEROが映画化って本当ですか?

    ネット上で、先日スペシャルドラマが放送されたHEROが映画化するという話を伺いましたが、本当なのでしょうか。 スペシャルドラマは、まだ続きがあるような終わり方をしたので、続編をやるのではと期待しているのですが、映画化の噂が事実かどうか定かではないので(連続ドラマとして復活の可能性もありますが)、質問させていただきました。 映画化はただの噂に過ぎないのか、ちゃんとしたソースがあるのか、何かご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださると嬉しいです。

  • 「ナースのお仕事」の映画化って本当?

    私は「ナースのお仕事」ってドラマが大好きだったんですが(藤木直人も大好きなんですが)噂で映画化するってことを聞きました。本当ですか?本当だったらマジでうれしいです。どうか知っている人教えて下さい!

  • 本当に怖い映画って

    基本的に冷めた目でホラー映画なんかを見てしまいます。 どうせ作り物なんだし、と。 世間で怖いと言われている「エクソシスト」「リング」に至っては何が怖いのかわかりませんでした。 ただそんな自分でも「ブレアウィッチ」はちょっと怖かったし、おもしろかったです。 で2を見て呆れてしまいました(笑)。 そこで、質問なんですが、本当に怖い映画があれば 教えていただけないでしょうか?

  • 映画「ベイブ」の主役の豚の行方は?

    映画「ベイブ」で一躍有名になった主役の豚(名前は知りませんが)のことで、なにやら不吉な噂を友達から聞きました。 ベイブは好きな映画のひとつなので、気になっているのですが・・・ ネットで調べようとしましたが、情報が少ないために検索のしようがなく、困っています。 どなたか、ベイブの主役の豚がその後どうなったか知っている人がいましたら教えてくださいませ(ぺこり

  • 本当によい映画を教えて!

    春休みになって時間がとれるので、映画をたくさん見たいと思っています。 そこで、これは本当に感動した!とか、世界観が変わった!とか、そういった本当によい映画を教えてほしいです。 ちなみに私はどちらかというとハリウッド系のメジャーな映画はあまり好きではなく(例外はありますが)、見たあとに自分の感性を高めてくれるような、芸術性の高い映画を見たいと思っています。マイナー映画大歓迎です。 あと、マイナーだけれどすばらしい監督を知っていたら教えてほしいです。 参考までに、好きな映画を挙げておきます。 アメリ 紅いコーリャン 運動靴と赤い金魚 ライフイズビューティフル チェブラーシカ ハッシュ! アカルイミライ キッド 双生児 リリィシュシュのすべて 活きる 青い春 気狂いピエロ モダンタイムス シャイン 独裁者 二重スパイ 道 六月の蛇 勝手にしやがれ 時計じかけのオレンジ 渚のシンドバッド タクシードライバー ティファニーで朝食を 七人の侍 生まれてはみたけれど お早う シカゴ アクション・ホラーは苦手です。暗~いのとか、色がきれいなのとかが好きです。よろしくお願いします。

  • この秋、観るべしという映画

    最近、どんな映画が面白いのかちょっとわからなくなっています。 前評判や、雑誌のものを信用していっても「ほんとに??」というのが つづいています。  ついては、今度この映画を観るべしというのを教えてください。 お願いします。

  • 本当に怖いホラー映画を教えて下さい

    皆さんのオススメの本当に怖いホラー映画を教えて下さい!! 友達3人でホラー映画を見ようと思うのですが 本当に怖いヤツが見たいので皆さんのオススメを是非教えて下さい 洋画でも邦画でもどちらでもかまいません グロ系じゃなくて怖い映画が見たいです!! 皆さん宜しく御願いしますm(_ _)m

  • 映画のタイトルが思い出せません

    昔みた映画のタイトルが思い出せなくて、ネットで検索しても、記憶が曖昧すぎてわかりません。 その映画をみたのは、5年前~7年前です。 アニメでした。 映画館でみました。 飛行機のような飛ぶ感じがメインのものでした。 ドラゴンのようなものがでてきたようなでてきてないような、、、ですすいません。。 こんな少ないキーワードだけで教えてくださいというのは、本当におこがましいことだとわかっていますが、どうしてもわからないので、わかった方、心当たりのあるかたは教えていただければ嬉しいです。

  • テニスの王子様映画化

    テニスの王子様が映画化されるという噂を聞いたんですがほんとなんですか? 知っている方教えてください。

このQ&Aのポイント
  • エクセルの時のみ、プレビューでは出ているのに罫線が全く印刷されません。
  • エクセル以外のその他のデータなどは問題無く罫線が印刷されます。
  • 別のプリンターで印刷すると、きちんと罫線は出てきますが、このプリンターでは印刷されません。どのように対処すればいいのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう