• ベストアンサー

東芝NB100の自動車用電源はないでしょうか

東芝のミニノートNB100を使っています。 車で移動することが多いので、シガレットライターから電源をとりたいのですが、使用可能なアダプターをご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

シガーソケットからAC100Vを作るインバーターで100Vを作り その先にNB100付属のACアダプターをつなげば可能 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%83C%83%93%83o%81%5B%83%5E%81%5B&x=0&y=0

222a999
質問者

お礼

こうした物があるんですね。  全く知りませんでした。  車で遠出する時に、車の中で使えたら子供が喜ぶなと思ってました。  ありがとうございました。