• 締切済み

騒音に対する管理会社からの退室勧告

jklmnの回答

• jklmn
回答No.4

サインするか、出て行くか、更新を拒否されるかのどれかやろ。 何回も注意されてんのに、応じず、その結果一筆書けって言われたんやろ? 強制退去は相当ハードル高いけど、更新拒否はそれほど難しくないから、オーナーはそれを狙ってるんやろ。だからあえてこの時期に求めてきたんやろな。 更新するかしないかの判断のために。 誓約書のサインが気に食わず、更新拒否に文句あるなら訴訟するしかないけど、勝てるんやろか?まぁ弁護士に相談してみたら? おっと、似た質問があったぜ。これ参考になるんちゃうかな。 あれ??まったく一緒か? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4706727.html

alzhima
質問者

お礼

誓約書にサインしてきました。 今後は気をつけたいと思います。 ご返信ありがとうございました。