• ベストアンサー

電話を転送する機械

アナログ2回線を接続して、電話を転送することのできる機械を教えてください。 テレサZ(18.9万円)と転送ボーイ(7.8万円)を見つけましたが、 もっと安いものはないかと探してます。 NTT回線で受信し、BBフォンで携帯電話に転送発信して利用することを考えてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gootera
回答No.3

転送ボーイを二十年ほど使っています。ノントラブルで元気ですよ、信頼度から考えると妥協できるかと思いますが。

age1118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そんなに昔からあるものなんですね。 ISDN用なら、2万円位であるようなんで、一般回線用でも 何か安いものはないかなと思って探してます。 なければ、転送ボーイを検討するしかないですが、ちと高いです(泣)。

その他の回答 (2)

• wand88
回答No.2

NTTの転送サービスじゃダメなんですか? 月/500円

age1118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上記の転送が機械でできると、通話料がただになるので、検討してます。

noname#87716
noname#87716
回答No.1

NTTの転送サービスがありますが、だめですか? http://www.isdn-info.co.jp/voice/

age1118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上記の転送が機械でできると、通話料がただになるので、検討してます。