• ベストアンサー

困っています。

shingo_326の回答

回答No.1

あなたが今の状況を店長さんに真剣に話してみてはいかがですか? きっと応援してくださると思いますよヾ(●´∀`●)ノ もし、ダメだ!と言われたら…私だったら居酒屋から姿を消します…あまりお勧めはできませんが!アルバイトで自分の将来を潰されては…と考えると…(笑)

xarisu7x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 学業を優先させてくれる店長なので、真剣に話せばわかってくださるかもしれません。 アドバイスありがとうございます!