「何も出来ない??」30代♂。好きな彼女の謎に包まれた行動とは?

このQ&Aのポイント
  • 周囲の皆が分からない彼女の行動に悩む30代♂。彼女からはツンデレで対応されることもあるが、良い部分が見えないと言われる。
  • 先日のケンカで彼女に告白してしまったが、結果はNO。彼女を好きなだけに、タイミングが合わないことを感じている。
  • お互い素直になれない関係。彼女が素直になれば、自分も素直になりたいと思っている。彼女との関係は「タイミング」が重要だと実感している。
回答を見る
  • ベストアンサー

何も出来ない??

30代♂です。 好きな女性が居ます。何を考えてるのか分らない彼女。周囲の皆も彼女が何を考えてるのか分らないと言います。 Aさんには私を好きな風な事を言ってみたり、Bさんには嫌いな事を言ってみたり。 気分次第で私にツンデレで対応して来ます。 周りの皆は、そんな良い部分が見えない彼女が嫌いです。 でも、私は私しか知らない彼女が居て、そんな彼女が大好きです。 実は先日彼女とケンカをしました。本当にクダラナイ内容でのケンカです。 そして何故か私はその勢い(笑)で彼女に告白してしまいました。 案の定、結果はNOです。 でも、あのタイミングだったらどんなに彼女が私を好きでも結果はダメだったと感じます。 そんな彼女なのです。。。 変な話、彼女は私を好きだと思います。程度は分りませんが^^; お互い素直になれません。きっと彼女は私が素直になれば・・・と思い、逆に私は彼女が素直になれば・・・と思い合ってます。 本当に『タイミング』を実感する恋愛です。 きっと今は押せば押すほど彼女は離れていくと思います。 でも、逆に何もしなくても離れていくと思います。 程よくメールしようと思いますが、これと言って用件もありませんし、報告程度しかメール案件がありません。 具体的に何をすればよいのでしょうか??? ぐちゃぐちゃになってますが、皆様アドバイスよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78323
noname#78323
回答No.1

いいよね。好きな人がいるって・・・・。 ぐちゃぐちゃした時は気分転換に独りで静かに好きなことをしてみては??一途な人は案外嫌われた好きな人から好意を寄せられるとかえって嫌いになってしまうところがあるみたいです。  ご自分のお気持ちに正直な文章は好印象です。お友達も多いのでしょうね!

myu2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女一途なんでしょうか。。。 分りません。 自分の気持ちを正直に文章に載せる事は出来るのですが、彼女の前では正直になれません。。。