「何も出来ない??」30代♂。好きな彼女の謎に包まれた行動とは?

このQ&Aのポイント
  • 周囲の皆が分からない彼女の行動に悩む30代♂。彼女からはツンデレで対応されることもあるが、良い部分が見えないと言われる。
  • 先日のケンカで彼女に告白してしまったが、結果はNO。彼女を好きなだけに、タイミングが合わないことを感じている。
  • お互い素直になれない関係。彼女が素直になれば、自分も素直になりたいと思っている。彼女との関係は「タイミング」が重要だと実感している。
回答を見る
  • ベストアンサー

何も出来ない??

30代♂です。 好きな女性が居ます。何を考えてるのか分らない彼女。周囲の皆も彼女が何を考えてるのか分らないと言います。 Aさんには私を好きな風な事を言ってみたり、Bさんには嫌いな事を言ってみたり。 気分次第で私にツンデレで対応して来ます。 周りの皆は、そんな良い部分が見えない彼女が嫌いです。 でも、私は私しか知らない彼女が居て、そんな彼女が大好きです。 実は先日彼女とケンカをしました。本当にクダラナイ内容でのケンカです。 そして何故か私はその勢い(笑)で彼女に告白してしまいました。 案の定、結果はNOです。 でも、あのタイミングだったらどんなに彼女が私を好きでも結果はダメだったと感じます。 そんな彼女なのです。。。 変な話、彼女は私を好きだと思います。程度は分りませんが^^; お互い素直になれません。きっと彼女は私が素直になれば・・・と思い、逆に私は彼女が素直になれば・・・と思い合ってます。 本当に『タイミング』を実感する恋愛です。 きっと今は押せば押すほど彼女は離れていくと思います。 でも、逆に何もしなくても離れていくと思います。 程よくメールしようと思いますが、これと言って用件もありませんし、報告程度しかメール案件がありません。 具体的に何をすればよいのでしょうか??? ぐちゃぐちゃになってますが、皆様アドバイスよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#78323
noname#78323
回答No.1

いいよね。好きな人がいるって・・・・。 ぐちゃぐちゃした時は気分転換に独りで静かに好きなことをしてみては??一途な人は案外嫌われた好きな人から好意を寄せられるとかえって嫌いになってしまうところがあるみたいです。  ご自分のお気持ちに正直な文章は好印象です。お友達も多いのでしょうね!

myu2001
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼女一途なんでしょうか。。。 分りません。 自分の気持ちを正直に文章に載せる事は出来るのですが、彼女の前では正直になれません。。。

関連するQ&A

  • 連絡が嫌い?彼女が嫌い?

    つきあって間もない彼氏に、突然音信不通にされ、問い詰めてみると、連絡不精、連絡嫌いだと言われました。そこで、用件があるときは連絡をするということで合意し(それまでは、用もないのに1日1回連絡を、メールか電話でとっていました。)、1週間後、私は用があったので電話をしたのです。出てくれないので、メールで用を伝えたんですが、4、5日たった今も何の連絡もありません。無視されています。例えば、忙しいとかそんな一言も連絡できないのでしょうか?連絡が嫌いというか、私が嫌いなのではないかと不安です。ちなみに、それ以外にけんかになるような要因は心当たりがないですし、彼はまじめでやさしく、不器用な人です。音信不通になる前までは、とても大切にされていると実感していました。みなさんどう思いますか?

  • 夫婦喧嘩

    毎回SEX絡みで喧嘩になります。フェラが嫌いなのに強制強要されるので・・・更に、それが嫌なら手でしろと・・・ そんなこんなでSEXさえも避けたい状況になってきました。 する・しないで喧嘩してるうちにイライラしてきて、そのほかの事でも喧嘩をして、当分口を聞いてません。 夫の事自体は嫌いではないのに、SEXのタイミングが合わないというか、なんと言うか。 皆さんはそんなとき、どうやって解決してるのでしょうか? また、喧嘩してしまって、仲直りのタイミングがわからなくなっちゃって・・・

  • うまくいかない

    つきあって2ヶ月の彼がいます(お互い24歳)。つきあってまだ日が浅いにもかかわらず、最近ちょくちょく喧嘩になります。喧嘩といっても派手なのではなく、軽い痴話喧嘩とかメールでの喧嘩ですが、たいてい私が深く考えすぎて、ささいな事で不安になり、彼の事を信じる事が出来なくて結果的に喧嘩になるというパターンです。例えば、電話しても出てくれなくて、あとで「お風呂入ってたからごめんね」とメールがきても、「本当にそうなのかな」と疑ってしまったり、メールの返信が遅いと、「もしかして浮気してるのかも」と思ってしまいます。彼は、浮気もしない優しく真面目な人で、どうしてこんなに不安になるのかわかりません。いつも喧嘩になると「本当は私の事大事じゃないんでしょ」とか感情的になって言ったりしてしまいます。彼からは「喧嘩したぐらいで嫌いにはならないけど、考えすぎな所は直してほしい」と言われました。自分でも直したいのですが、いつもなにかしら不安で、すぐネガティブになってしまいます。また、「本当はもう冷められてるのかも」とまで考えてしまいます。もともと恋愛は苦手なほうでしたが、こんなふうに考えすぎてばかりで、自分に疲れてきて、だんだん余裕も自信もなくなってきてしまいました。もっと彼を信じたいし、いいかげん考えすぎもやめたいのに、うまくいきません。最近は、いつ彼に嫌われるのかとビクビクしています。 どうしたら、うまくやっていけるんでしょうか

  • 勇気が出せない・・・。

    こんばんは。 彼女と付き合って7ヶ月経つのですが・・・。 キスやハグをした事がありません! デート行くと普通に手をつないで歩くのはしてるのですが; いまいち自分としても物足らないところがあります。しかし、勇気が出せずキスやハグができません>< 「いきなりやったら・・・ 変な風に思われる・・。」 とか考えてしまうのです。 やりやすいタイミングとか、こういう事に打ち勝つ方法があれば教えてください!本当に悩んでいます; あともう一つ悩みがあるのですが 僕達、普段毎日仲良くメールをしているのですが 「喧嘩」という物をしたことがありません。 彼女も凄く恥ずかしがり屋で。 僕は喧嘩をしたほうがより絆も深まると思うしとか考えてるのですが、本当に喧嘩になるような事が起きないのです。 どうしてでしょうか・・・。 みなさんどんな風に喧嘩になったりするのですか? お願いします><

  • 恋愛相談です。メールについて

    私には付き合って5ヶ月たつ彼氏がいます。 彼氏が全然メールくれません 嫌いなら嫌いといってほしいです 私から毎日したら迷惑なんだろう。と思い 三日に一回メールするだけです でも彼氏は私からメール送ると絶対に返さないということはないし ぶちるということも一度もした事がありません 私が送るメールの返信で「うん」や「そうだね」 だけの返信はありません。 すごくいい人だとは思います でももう少しメールそっちからして!といってもなんもかわりません 電話も全然しません 必要なときくらいです・・・ 私からしたいのですがもう前のように勇気がでません メールも私が毎回話題を考えて送り・・・ 向こうからもおくってほしいです 嫌いなら嫌いとはっきりいってほしいです。 会うのだって誘うのはほとんど私からです 彼から誘ってくれたのは2.3回程度です でも少し前にケンカし、その後にも一度誘ってくれました でも最近は忙しく会うのは1ヶ月に1度程度です ほとんどの理由は前のように私に誘う自信がなくなったからです 絶対彼は私の事嫌いですよね アドバイスや励ましなどいただければ嬉しいです いたずらなどほんとにやめてください お願いいたします

  • メール

    メールが嫌いだという男性の方は、どんなメールが来てもうれしくないのでしょうか? 現在、好きな人がいるのですが、メールが嫌いだといっており、それでもアドレスを知りたくて、無理矢理聞いて、やっと教えてくれました・・・。 その人がメールが嫌いな理由は、 返事を返すのがめんどくさい(用件は直接言えばいい) 他愛もないない話をしたくない だそうです。私から、一方的に送っていて、それでも返してくれてたのですが、『無理して返さなくていいですよ~』と言ったら本当に返ってこなくなっちゃいました・・・。 どんなメールを送ったら、迷惑にもならずに、喜んでもらえるのでしょうか?

  • 交感神経から副交感神経に切り替わるタイミング

    自律神経が 交感神経から副交感神経に切り替わるタイミングや その逆について 自分で実感する事は出来ないのでしょうか?

  • メールによる受け取り方の違い

    私はメールが着たらできるだけすぐに返信するタイプです。 そのため聞かれた事に対する返事のみ(用件のみ)で返信してしまう事もあるのですが、 それが、素っ気無い と取られる事もあります。 「本当に気がないなら返信すらしないでしょ?少しでも早く返信したいからそうなっちゃうんだよ」と説明してもあまり納得してもらえなくて。 同じようにメールの受け取り方の違いで相手に不満を持たれた、または自分が不満を持った方いますか? メールの受け取り方の違いでケンカにまでなった・・という話を最近聞きました メールは便利だけど解釈の仕方によっては面倒だなと感じてしまいました。

  • 好きだけど別れたい

    わたしには今20歳で付き合って1年の彼氏がいます。 彼氏とは前に元カノといやらしいメールをしていることが発覚して 大ゲンカした(別れたいと言った)ことがあります。 その時、アドレスを消してもう二度とないと約束したのにそれが、また発覚したのです。 わたしはまた別れを告げました。 ですが彼は逆キレして、俺が全部悪いのか!?お前だって男とメールしたりしてるだろ!もうしない。本当にごめん。などと言って説得されて別れてくれませんでした。 わたしは、この事件以外にも女の子関係で他にもいろいろあったりしましたが、 彼のことは嫌いにはなれないのです。 なので、いつも説得されて別れていない状態です。 わたしも男友達とメールすることはありますが、用件などだけで個人的にはしていません。 彼は、私が別れ話を切り出すといつもキレて殺されるのではないかといつも思います。 無視すればよいと思いますが、そんなことしたらストーカーになりそうです。 今回は、彼は自分のアドレスを変えて女の子のアドレスを消しだしました。 また繰り返すよって言ってももうアドレス変えたからメールも来ないし もう絶対しないの一点張りです。 わたしは、彼とは結婚はないと思っています。 でもまだ好きなので別れきれないのです。 どうしたらよいのでしょうか。。。 好きでも別れたほうがいいと思いますか?ご意見聞かせてください。

  • 彼との喧嘩後。

    先日、彼と喧嘩になってしまいました。 喧嘩の2日後には、こちらから謝ったのですが 気にしなくていいよ、という普段どおりのメールが届きました。 昨日はメールしたのですが、返信がありませんでした。 付き合っていて初めて…なのでなんか気になってしまいます。 喧嘩後2日間ぐらいは、メールが激減してしまいましたし。 彼はとても忙しい人で、今の時期は特に忙しいといっていました。 それが原因なのかな?とも思うのですが 喧嘩の内容が内容だったために、不安です。 原因は私と会う時間がプレッシャーだった時があった、との事でした。 彼は特に気にしないで、と言っていたのですが 重く受け止めすぎなのでしょうか? 私はに会うことを強制したことはありませんが 最近身の回りで不幸な事が起き、彼の仕事が忙しい中 彼にプレッシャーをかけていたのだと思います。 なので、謝罪のメールには、仕事が忙しいから無理しないでほしいという用件と 素直な謝罪の気持ちを書きました。 こういう場合、どうやって動けばいいのか全く解りません。 単に私が気にしすぎなだけだと友人には言われました。 仕事が忙しいので、差し入れでも持って行こうかと思ったのですが 逆に重くなってしまうかもしれないと思ったりで、うじうじしています。 自分がどうするべきなのか全く解りません。 宜しければアドバイスをお願い致します。