• 締切済み

毎朝携帯でメールをしているのは・・・

はじめまして。 24歳男性です。 最近、同じ時間帯に通勤する女性がいます。気がつけば、気になる存在になっていました。 彼女は、ほぼ毎朝携帯でメールをしている様子です。予想するに彼氏だと思うのですが・・・ そこで、女性の方に質問です。 毎朝通勤時間帯にメールを送る相手は誰が多いですか?やはり彼氏でしょうか??? ご意見お待ちしています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaduki30
回答No.3

明らかにメール画面で何か打っているなら彼氏かもしれませんが、 ただケータイを見ているだけ(もしくは下にスクロールさせてるだけ)ならばケータイ小説を読んでるとか、暇つぶしにメールを読み返してるとか、画像データを整理してるとかアプリで遊んでるとか、色々考えられますよ。

noname#78783
noname#78783
回答No.2

>やはり彼氏でしょうか??? って、そんなの知るかよ~

• asaoka3
回答No.1

友達(♀)はケータイサイトで毎朝ブログを書いています。 その方もメールをしているとは限りませんよ^^