• 締切済み

息子の嘘付き癖 いやな事からの逃避癖 更正させるには何をすればいいのでしょうか

19820901の回答

• 19820901
回答No.2

あ!すみません! 書き漏らしました! 現在の中学生の傾向として各地で同じような出来事が多発しています。 世代世代の特徴があるので、感情の部分では嫌だと思いますが、広い目で統計を見るのも一つの例です。 例: 経済学としては ・団塊ジュニア ・団塊世代 ・新日本人 古典では ・岡倉天心 【茶の本】 【東洋の理想】 ・福沢諭吉 【学問のススメ】 なかなか 理屈っぽくて 難しいかもしれませんが 理屈もたまには いいもんです。