• 締切済み

告白について

好きな女性(一つ下)と去年三月くらいから食事に行くなどを重ね、段階を経てその子の家へ遊びに行くまでになり最近のなり回数は少ないのですがキスやセックスもしました、 しかし「スキ」とは何度か言ったのですが「つきあって」とはまだ言ってません、断られるのが怖いのとタイミングを逃して今に至ってしまったせいでしょう、、、 ちゃんと自分の彼女になって欲しいのでシッカリと告白したいのですが今さらというのもありタイミングに困ってます、 こんな状況でどう告白すべきでしょうか? あと女の子の方が一人暮らしなのでそこでばかりのセックスも女性からしたらどう思うのでしょうか? どうかこの恋愛下手に御助言下さいませ。

みんなの回答

  • ikf252
  • ベストアンサー率9% (4/41)
回答No.1

まぁ状況から言って完全に付き合っているのですが!  付き合ってと言葉にすることが重要と思う時点で恋愛経験が浅いのでしょうね。  大切なのは好きとか愛してる!  の言葉です。  セックスはその雰囲気になれるところが大切ですね。  性欲でやってるのじゃないことだけは彼女に分かってもらわないと!  いずれにしろなんの問題もありませんよ。

yakezake
質問者

お礼

今更ながらありがとうございます、 とてもためになり心救われました、本当にありがとうございます! 感謝の一言に尽きます。

関連するQ&A

  • 告白したいですが

    私は29歳の会社員です。同じ会社に好きな女の子がいます。少しづつ仲良くなり、メールのやり取りも頻繁に行うようになって、2ヶ月ほど前には同僚からも、「きっとお前に気があるから早く告白しちゃえよ」などとそそのかされ、すっかりその気になっていました。しかしなかなか告白できず、その後仕事が忙しくなってしまったこともあり、メールの回数も、社内で顔を合わせる回数も減ってしまいました。私は今も変わらず好きなので、告白したいのですが、完全にそのタイミングを逃してしまったように思います。もっと早く告白すべきだったと後悔していますが、このようなちょっとのタイミングが恋愛の成就に影響することがあるのか、恋愛経験の多くない私に教えていただきたいです。

  • なぜリスクの高い告白にこだわるのか?

    告白したのだけど、また振られた、という人をよく聞きます。 そんなことを聞くたびに、「あ~あ、もったいないなあ。そんなことなど しなくても、付き合うことくらいできるのに。」と思ってしまいます。 告白というのは、恋愛においては、いわばゴールのようなもので、 非常にリスクの高い、イチかバチかのギャンブルです。 人の気持ちの進み具合は、百人百様であり、ある男にとって、もう そろそろだろう、と思っていたとしても、相手の女性は、もうちょっと 様子を見ようと思っているかもしれないし、その逆もあります。 告白は、お互いの気持ちの昂ぶりがほぼ同じくらいに達した時こそ うまくいくのであり、そのタイミングを測るのは、かなり難しいです。 そして、告白は成功すれば、最高なのですが、失敗した場合は、 取り返しがつきません。そんなリスクの高い告白という行為なのですが、 どうしても、その段階を踏まないと、恋愛関係になれない、と思っている律儀な 方々がおられます。告白するくらいなら、ボディータッチして、キスして、その気に させ、いつの間にか付き合っているという風に持っていたほうが絶対良いと思う のですが。皆様はどうお考えでしょう?

  • 告白のタイミング

    告白のタイミングを迷っています。 彼女とは友人を通し今年の一月末に知り合いました。 彼女とは月二回のペースで会ってきました。 彼女の休みは平日です。また、お互いに仕事が定時で終わらないのでなかなタイミングが合いません。 会うときは食事、買い物、映画、スィーツを食べに行ったりしました。 会う回数が少ないので、もっと相手のことを知ってから告白すべきか迷っています。 24歳にもなって、まだ一人の女性としか付き合ったことがなく、ちょっとしたことで悩んでしまいます。 どんなアドバイスでもかまわないのでよろしくお願いします。

  • (告白)どう思いますか??

    (告白)どう思いますか?? 私は好意ある女性と4回目の食事+映画に行きましたそちらの女性とは知人の紹介で知り合い初めて会った日から1ヶ月半が立っています。 2週間か3週間おきに会っていまして食事後に女性からお礼メールなどきたりしていますが、女性が私の事どう思ってるかがわかりません… 恋愛に奥手て言うか嫌わるのが怖くまだ知り合って1ヶ月なんで気持ち伝えたら良いかまだ遊んでお互いの事知り合うか迷っています… 女性を紹介して頂いた友人に聞いた情報では、24歳B型・会社員・がっついてくる男性が苦手・最近告白された男性がいるが付き合わなかった・彼氏が3年以内・過去に遊ばれた過去がある・恋愛に対して一途な女性だと聞かされています 私はこちらの女性を魅力的に感じ恋愛に発展させたいと思っています、次回はどんな遊びしたら良いと思いますか!? 私が上記の女性と恋愛を成熟させる為にはどのような事に気をつけて頑張っていけばよろしでしょうか? また告白はどんなタイミングで行えばいいのでしょうか?? 少しでもコメントやアドバイス頂けたら幸いです 宜しくお願い致します!!

  • こんな告白の仕方ってどうでしょう?

    私は恋愛下手なので皆様のお力をお借りできればと思います。 1年近く仲良くしている奥手系女の子に告白をしました。告白の際にこんな感じで言いました。 ・大好きだ。友達以上になりたい。ここ最近君の笑顔のために会話をしていた。 ・いきなり付き合ってとは言わない。最初のデートは気軽な感じで進めていこう ・もし相性が合わないと思ったら合わないと言って欲しい。無理はしない ・いまは私の片思いだけど、そのうち振り向いてくれるよう頑張るよ 彼女の反応は照れと嬉しさとびっくりが合わさった様であった。個人的には上々です。 これも友人の助言により押せ押せモードで行って成功したのではないかな?と思います。 しかし冷静に振り返れば、何を思ったのか「好き」といってからデートに誘ってしまったのです。みなさんでしたらこんな時どう思いますか? 出来れば女性の方に答えていただければと思います。

  • ■告白後にキス、はありなんでしょうか?今日、告白します!■

    今日好きな女の子と4回目のデートをして告白しようと思います。 告白がOKで、ムードがよかった場合、そこでキス、というのはありなんでしょうか? 恋愛経験があまりないので、皆さんの意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 30代前同棲セックスレスで困ってます

    付き合ってすぐ同棲(3ヶ月目)し始めた彼と最後までセックスできた回数がまだ1回です。。 お互いタイミング合わなかったり、疲れてたりでできないにしても少なすぎませんか? ハグやキスはほぼ毎日ですが、セックスだけなかなか始められないのですら、これからもセックスがない日々が続くのが辛いです。 彼に悩んでることを打ち明けて、いっそ女風俗行かせて欲しいなんて思ってしまいます。。 なにかご助言いただけないでしょうか。本当に困ってます。

  • 女性と出会ってからどのくらいで告白しますか?

    女性と出会ってからどのくらいで告白しますか? よく女性が自分のことが好きであると思ったらなど、女性の雰囲気を読んでなどといいますが・・・。 自分のことが好きであると思ったらというのはどんなことでわかるのでしょうか? 今の自分の状況は・・・。 仕事の関係で知り合って1ヶ月たった女性がいます。 メールは週2~3回。 デートは1度しました。映画&食事。 今度、2度目の食事に行くことになりました。 自分としては、何回がデートを重ね、お互いのことを知り合えたら、 2~3ヵ月後には告白を考えています。 タイミングを間違って告白して振られたら・・・デートはもうできなくなると思います。 必ずしも恋愛は自分の思ったようにはいかないと思いますが、 どんな風に進めていけばうまくいく確率が高まるか教えてください。

  • 告白

    実は今度、同じ職場の好きな女性に告白しようと考えているんですが、何て言ったらいいのか自分でも分からないんです。というのも、僕は好きな女性に告白するのが、今回が生まれて初めてなんです。しかも、僕の職場はいつも人の出入りが激しかったりするので、どの場所で・どういうタイミングで告白の場を作って、何て告白すればいいんでしょうか?ちなみに僕は、極度のあがり症で話し下手です。

  • 告白を断ったのに気になりだす

    先日、お互い恋愛対象としては見てないだろうと思っていた男性から告白されました。 初めて2人でご飯に行ったときから、とても話しやすくて帰り際、「もうちょっと話したいなー」と思うほど会話のタイミング?波長?が合う人でした。 その後、2回ほど昼から出かけたりもしました。 ですが特にボディータッチ的なこともしてこず友達感覚でした。 恋愛の話を振ってきたり、ご飯を奢ってくれたり、アクセサリーなどを褒めてくれたりと、多少彼からの好意を感じるときはありましたが確信が持てず、私としては友達として付き合ってきました。 数ヶ月間とくに連絡を取らない時期があり、数ヶ月ぶりに連絡が来て食事に行った際、告白されました。 今まで、あまり男性だと意識したことが無かったので「この男性と付き合う、キスをする、セックスする」というのがどうもイメージ出来ないのでお断りしました。 女友達の話もちょこちょこされてて、私じゃなくても他にいるのでは?という気持ちもあり断りました。 ですが、なぜかあれからずっと考えてしまうのです。 友達に「キス出来ないのは致命的だ」と言われ、私もそう思ってはいるのですがお断りしなければ良かったかな、、と今更考えてしまいます。 この気持ちは、なんなんでしょうか。 お断りしたとき、少しキツめに言ってしまい気まづい感じになったのでそれから連絡を絶ちました。 1ヶ月前の話です。 今更、こちらから連絡を入れるのは辞めた方がいいですか? この「彼が気になる気持ち」は、好意を寄せてもらえたから起こっている一時的なものなのでしょうか? 自分の気持ちが分からなくなってきました。