• 締切済み

告白について

好きな女性(一つ下)と去年三月くらいから食事に行くなどを重ね、段階を経てその子の家へ遊びに行くまでになり最近のなり回数は少ないのですがキスやセックスもしました、 しかし「スキ」とは何度か言ったのですが「つきあって」とはまだ言ってません、断られるのが怖いのとタイミングを逃して今に至ってしまったせいでしょう、、、 ちゃんと自分の彼女になって欲しいのでシッカリと告白したいのですが今さらというのもありタイミングに困ってます、 こんな状況でどう告白すべきでしょうか? あと女の子の方が一人暮らしなのでそこでばかりのセックスも女性からしたらどう思うのでしょうか? どうかこの恋愛下手に御助言下さいませ。

みんなの回答

• ikf252
回答No.1

まぁ状況から言って完全に付き合っているのですが!  付き合ってと言葉にすることが重要と思う時点で恋愛経験が浅いのでしょうね。  大切なのは好きとか愛してる!  の言葉です。  セックスはその雰囲気になれるところが大切ですね。  性欲でやってるのじゃないことだけは彼女に分かってもらわないと!  いずれにしろなんの問題もありませんよ。

yakezake
質問者

お礼

今更ながらありがとうございます、 とてもためになり心救われました、本当にありがとうございます! 感謝の一言に尽きます。