• ベストアンサー

SR400 プラグ交換後の不具合について

wdefghbnmの回答

回答No.6

tombanさんの回答に訂正します。 バックファイヤーじゃなくてアフターファイヤーです。 ちなみにバックファイヤーはキャブからの吹き返しをいいます。 配線が正常であれば、キャブかエアクリですね。 圧縮などもありますが、今回は関係ないです。 私は2級ガソリン自動車整備士の資格を持った現役整備士です。

cha_rad25
質問者

お礼

治りました!本当にありがとうございましたm(__)m