• ベストアンサー

砂絵

砂絵を書いてみたいのですが、色のついた砂などはどこで購入できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heiza
回答No.1

東急ハンズとか手芸用品屋さんとかにキットがあるんじゃないですかね。 あとは自分で作るとか。 オンラインショップなら色砂とかカラー砂で検索すると出てきます。

参考URL:
http://bicosya.com/kyouzai/design/82_85.shtml
poiran
質問者

お礼

いろいろさがしましたが、単調な色のものが100均にあるだけでした。。。 でも丁寧な回答ありがとうございました!