• 締切済み

顆粒タイプのカラーサンドを探しています。

砂絵のように粒が小さく、カラーバリエーションもあるものを探しているのですが、お店で売っている物はどれも粒が大きい物ばかり。どこか良いお店・サイトはないでしょうか?

みんなの回答

• rosquilla
回答No.1

ニイミラインがいいと思いますよ。 量によりますが、通販もしています。

参考URL:
http://www.niimikagaku.co.jp/products.htm
ayarin7134
質問者

お礼

書き込みありがとうございました。 細かい物はやはり値段も高いですね^^; 参考サイト、役に立ちました♪