• 締切済み

卒業式

3月に卒業式(小学6年生)、卒園式(保育園児)があるのですが、 どちらも、紋付袴を着させたいのですが、中々レンタル衣装が見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみに、両方とも男の子です。

みんなの回答

• syokocya
回答No.1

レンタルはいいけど、卒業式に袴ですか??? 今は何でもありなんですね。 近所の小学生の卒業式に袴なんて見たことありませんが・・・ 写真館に行けば置いてあるんじゃないでしょうかね。