• 締切済み

結婚式の紋付袴のレンタルでいいお店探しています!

11月に結婚するものなんですが、旦那の紋付袴のレンタル先でいいところを探しています。都内でなかなかないんですよね・・・。どちらかお知りの方いましたら教えてください!できればいろいろ種類が選べるお店がいいです。

みんなの回答

• Pekesuke
回答No.1

式場でお借りになるのが一番手っ取り早いのですが ココ位しか見つかりませんでした。  【レンタウンライフアベニュー】  お似合いになる物が見つかると良いですね お幸せに.....

参考URL:
http://www.rentown.org/life/class105.html