• 締切済み

黒のマント&角帽をかぶって、卒業写真を撮りたい!

初めまして。今年大学院を卒業する者です。 卒業といえば袴ですが、袴は学部を卒業するときに着たので、今年は外国でよく見かける、黒いマント(ガウン?)と角帽をかぶって、卒業写真を撮りたいと考えております。 東京、千葉あたりでレンタルしてくれる貸衣装屋さんを教えてくれないでしょうか? できれば写真撮影もしてくれるところがいいですが、レンタルのみのお店でも結構です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
pikachu13
質問者

お礼

ありがとうございます。 このURLも引っかかったのですが、「男性用」とありますよね? 私女なので、ぶかぶかすぎるとちょっと…