• 締切済み

部活での宣伝

部活で茶道に入っているのですが、最近茶道の宣伝のため、ポスターを描かなけねばいけなくなりました! 残念ながら、あまり絵がうまくないので、写真などを参考にして描きたいと思っています。 できれば、カラーでお茶をたてている写真が欲しいですっ!!どこか、いい所はありませんか?よろしくお願いしますっ!!

みんなの回答

• santana-3
回答No.1
ituki0401
質問者

お礼

わぁ! ありがとうございますっ!! YAHOOは探しましたが、googleのことを忘れていました(汗) いいポスターが書けそうです!ありがとうございました。