-PR-
解決済み

DOCOMOの宣伝用ポスター(北海道のみかも?)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67703
  • 閲覧数110
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

最近のDOCOMOの宣伝で一般市民(?)が出ていて
「○○。23歳。iMODE。」みたいなのがありますが、
何種類くらいあるのでしょう?
そのポスターの情報がどこかにあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 47% (198/415)

ポスターでは無いのですが地下鉄「さっぽろ」駅からJR「さっぽろ」駅に行く地下通路(東側:ヨドバシカメラ側)の壁にDoCoMoの宣伝用ブースがあって全種類の
ポストカードを無料でもらうことが出来ます(ビニールのレター挿しにポストカードが入っているだけなのですが)。もし近くなら見に行って見ては如何でしょうか?
補足コメント
kikunao

お礼率 50% (1/2)

今日の帰りに通ってみたのですが、みつかりませんでした。
もう置いて無いのでしょうか?それとも僕が探している場所
が悪いのでしょうか・・・?

もう少し詳細な場所を教えてもらえると助かります。まだあ
るようでしたら、追加情報をもらえませんか?

APIAからJR方面に階段を上ってそこからJRに向かうポスター
がいっぱい張ってあるところかと思って探していました。
投稿日時 - 2001-04-25 23:32:20
お礼コメント
kikunao

お礼率 50% (1/2)

毎日そこら辺は通っているはずなのに気づきませんでした。
今日の帰りにでも行ってみます。情報ありがとうございました。

一応確認ですが、ヨドバシ側ということは西側ですよね?(^^;
そこのJRに近いコンコース辺りと考えています。
投稿日時 - 2001-04-25 13:15:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 20% (8/40)

私が北海道に旅行に行ったときにみただけでも10種類以上あったと思います。
はっきりとした数はわかりませんが参考になれば幸いです。
ちなみにそのポスターは北海道だけだと思います。(←これも自信ない…)