• ベストアンサー

めがねの修理屋さん

唐突ですが、めがねの修理を専門にしていらっしゃる、 「MCS」という、福井県の会社を探してます。 どんなめがねでも修理してくださる会社らしくて、 とってもとっても探してます。 いろいろ探してみたんですが、どうしても見つかりません。 どなたかご存知の方ぜひ教えてください。 (ホームページなどご連絡ください) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thavasa
回答No.2

『メガネの病院』というのが見つかりました。 たぶん、こちらがお探しの『MCS』だと思いますよ♪ 「眼鏡フレームの90%が福井県で生産されています。産地で揃わないメガネ部品はありません。」とHPで書かれています。 ネットで、修理見積もりなど、無料でなさってるようですね。なんとも頼もしいですね~(*^-^*)

参考URL:
http://www.mcs-j.net/EYE/index.html
kurizaru
質問者

お礼

こんばんわ。 thavasaさん。お返事ありがとうございました。 ま・さ・し・く!教えていただいたところでした。 「やったー、見つかった」と大喜びです。 本当にありがとうございました。 大変助かりました。 (お礼のお返事が随分とおそくなって申し訳ございませんでした) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• telescope
回答No.1

「MCS」ではありませんが、 「OMC」という、めがねの修理専門の会社があります。(参考URL) 「どんなめがねも直してみせます!」とホームページに書いてあります。 社名が似ているだけかもしれませんが、ご参考まで。

参考URL:
http://click.on.arena.ne.jp/omc/
kurizaru
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 ちょっと、さがしていたのと異なりますが めがね修理候補にいれておきます。 ありがとうございます。