• 締切済み

レーダー探知機(セルスターAR- 510FT)を購入しましたが。

お世話になります。今度レーダー探知機(セルスターARー510ft)を 購入致しました。データをマイクロSDにダウンロードする際にセルスタ ーのマイセルスターに登録しないといけないのですが、 仮登録をしてセルスターから本登録する為のメールが送られて来まし た。そのメールの本登録する時のURLが指示されていましたので、その URLを開こうと思っても開きませんでしたのでセルスターのカスタマー サポートに連絡をした所、IDとパスワードを連絡して来ましたので、そ のIDとパスワードを使ってマイセルスターにログインしたら今度はIDと パスワードが合っていないとの事でログインも出来ません。私の処理は 間違っているのでしょうか?どなたかAR‐510FTを購入した方でどうす ればダウンロード出来るのか教えて頂けないでしょうか?この機器は 元々ダウンロードしたSDを購入しないといけないのでしょうか?どなた か御存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

再度サポートに確認できない理由はなんですか?