• 締切済み

レーダー探知機(セルスターAR- 510FT)を購入しましたが。

 お世話になります。今度レーダー探知機(セルスターARー510ft)を 購入致しました。データをマイクロSDにダウンロードする際にセルスタ ーのマイセルスターに登録しないといけないのですが、 仮登録をしてセルスターから本登録する為のメールが送られて来まし た。そのメールの本登録する時のURLが指示されていましたので、その URLを開こうと思っても開きませんでしたのでセルスターのカスタマー サポートに連絡をした所、IDとパスワードを連絡して来ましたので、そ のIDとパスワードを使ってマイセルスターにログインしたら今度はIDと パスワードが合っていないとの事でログインも出来ません。私の処理は 間違っているのでしょうか?どなたかAR‐510FTを購入した方でどうす ればダウンロード出来るのか教えて頂けないでしょうか?この機器は 元々ダウンロードしたSDを購入しないといけないのでしょうか?どなた か御存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

再度サポートに確認できない理由はなんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セルスターのレーダー探知機

    セルスターのGPS+Gセンサー+ジャイロセンサーのレーダー探知機を購入予定です。楽天で17000~20000円くらいのです。 私の住んでいる地域は郊外なのでGPSの情報にあまり登録されてないかもしれません、そこで、走行中の探知を頼る方が主になるかもしれませんが、探知機能はあまり期待できませんでしょうか?

  • レーダー探知機の更新内容について質問です.現在,レーダー探知機の買い替

    レーダー探知機の更新内容について質問です.現在,レーダー探知機の買い替えを検討しています.セルスターのAR-370FTとVA-230Eで悩んでいます.AR-370FTは一世代前ということで,購入後すぐにデータ更新をする予定でいます.このデータ更新はもともと対応しているデータのみの更新となるのでしょうか?VA-230Eだと,一時停止待ち伏せ,右左折禁止待ち伏せ等GPSデータの種類が増えていますが,こういうものはAR-370FTだとGPSデーター更新をしても対応しないのでしょうか?AR-370FTだと,デジタル無線等の受信電波数が増えるのでGPSデータ更新で対応できるのならこちらを購入したいと考えていますのでよろしくお願いいたします.

  • GPSレーダー探知機

    GPSレーダー探知機の購入を考えているのですが、機種が多すぎて迷っています。 私は、ワゴン車と軽乗用車の2台を所有しており交互に乗っています。 ですから設置型ではなく、コードレス(太陽電池式)の方が良いのではないかと考えています。 今のところ、  AR-230XE  AR-210VE  AR-160VE という最新式の機種のいずれかにしようかと考えています。 セルスターに拘っているわけではありませんが、ぱっと見たところ セルスター社が一番機種が多いのでセルスターにしようかなという事になったわけです。 GPSレーダー探知機に詳しい方がいらっしゃいましたら お勧めのレーダーの機種とその理由を教えて下さい

  • レーダー探知機どちらを購入するか迷ってます

    この度新車を購入することになり、ついでにレーダー探知機を購入しようと思い 色々、ネットで調べた結果、セルスターAR252GAとコムテックZERO700V の2機種に絞りました。 暫くレーダー探知機を購入することもなく、知識も内容もあまり理解できていません。 価格的にはセルスターが若干高いですが、機能は、はっきり変わらないような気がするのですがどうでしょうか? また、本来のレーダー機能より余計な物が結構付いているようで、どちらも2015年に発売 された物のようでが、OBDIIという簡単な接続もあるようで、エクストレイルブラックエクストリーマーXにも装着出来るのか?単純にACC電源の方が無難なのか分かりません。 最終的にはあなたが決めることとなるのでしょうが、善し悪しの違いなんか教えて頂ければ 助かります。 よろしくお願いします。

  • セルスターの型落ちですが、新品でAR-370FTを購入しました。

    セルスターの型落ちですが、新品でAR-370FTを購入しました。 ユピテル4FC-Siからの乗り換えです。 更新料が無料ってことで、あとは好みのデザインだったもので・・ 今は2つ付けて比べてみてるのですが セルスターさん、全然警察の無線をキャッチしません。 17バンドなので「署活系」「特小・デジタル」など 両者とも同じような機能です。 古いユピテル4FC-Siは頻繁に「署活系無線です」「特小無線です。」「デジタル無線です」 などよくしゃべります。 同じ場所でもセルスターは無言。 一度だけ「カーロケ」を同時に受信して、しばらくしたら パトカーが止まっていました。 買ってから5日経ちますが、無線をキャッチしたのは「カーロケ」だけです。 助手席側のユピテルはよく受信します。 これはユピテルがしゃべりすぎなのか、セルスターが受信しにくいタイプなのか 又はセルスターが故障なのか、お分かりになる方いらっしゃいますでしょうか? もう一つはスピードメーターがユピテルは瞬時ですが セルスターは走り出してしばらくしてから動き出し、 停止してもメーターはなかなか0kmにならないです。 GPSはセルスターの方がはやく受信するようです。 走る場所は都内に近いところです。 よろしくお願いします。

  • レーダー探知機購入について

    レーダー探知機購入を検討していますが種類が多く迷っています。 一般的にユピテル、セルスター、サンヨーテクニカなどがいいと聞きました。 GPS、350,1無線?機能もあったほうがいいということも知りました。 そこでみなさんのオススメのメーカー、機種等をおしえていただけませんか。 実際に使っておられる方の感想も頂ければ尚ありがたいです。 ネットショッピングでの購入を考えていますので、ここが安い!というサイトがありましたらURLを貼り付けて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • セルスターAR-360ST、590STおよびGA-7000の違い

    教えてください。 レーダー探知機の購入を考えているのですが、セルスター社の AR-360ST、AR-590ST、GA-7000の違いがわかりません・・・。 どなたか、詳しい方いらっしゃいませんか? ご教示ください。 宜しくお願いします。

  • レーダー探知機のオープニング動画について

    先日セルスターのレーダー探知機「AR-G20M」を購入しました。 おもしろカスタマイズという機能でレーダー起動時のオープニング画面を 変更できるものがあります。 パソコンから画像を落として変更できたのですが、 こんどは動画を表示したいと思っております。 どなたかご存じの方いらっしゃいますでしょうか。

  • GPSレーダー探知機の取り付け場所

    セルスター(CELLSTAR) ASSURA GPSレーダー探知機AR-510FT を購入し、ほぼダッシュボード中央に取り付けましたが、電源を入れてから、GPSを測位するまでに5分以上かかることが良くあります。 ネットで調べましたが、取り付け場所が影響することがあるとの情報がありましたが、具体的に どのような位置に取り付けるべきか? よく分からない状況です。また取り扱い説明書にも、このような情報はありません。 分かる方 いらしたら アドバイスお願いします。 ちなみに 車は、現行のストリームです。また純正のナビつきです。

  • レーダー探知機について

    今度新車を購入することになり、それに合わせて レーダー探知機も購入しようと考えております。 基本的にGPS対応・ソーラータイプのものを考えております。 そこで、ずばり性能的にどこのメーカーがいいでしょうか? オークションで探してみると ユピテル マルハマ セルスター サンヨーテクニカ コムテック などが多くヒットするようです。 詳しい方是非ご教授してください。

これは何の葉っぱですか?
このQ&Aのポイント
  • 庭に生えている葉っぱの正体が気になります。
  • その葉っぱを食べることはできるのでしょうか?
  • ご存知の方がいれば教えてください。
回答を見る