• ベストアンサー

チョコレートもらってどんな気持ち?既婚者の方お願いします。

tokuko124の回答

• tokuko124
回答No.3

主人は、会社の女の子数名から合同でもらってきます。もらうとお返しが高くつきますが、子供には、体裁が保てると思います。妻としては、会社で嫌われていないと確信でき『義理チョコ』がありがたいですね。」

noname#3557
質問者

お礼

奥様からの回答、身が引き締まる思いがいたします^^; 『義理チョコがありがたい』というところ、本音を聞かせていただいた気がいたします。 参考になりました。 ありがとうございます。