• 締切済み

この人の詳細な情報求む

森川椋可(モリカワリョウカ) 最近知った女優さんですが、気になっていろいろ調べてます。 僕の地元(愛媛出身)で、映画の上映のため帰郷したときにこの人を知りました。 顔も可愛かったので、人目でファンになったのですが、最近の情報があまりなく、偏っているため、現在の出演状況や詳しいプロフィールなどが知りたいと思ってます。 知ってる方、ぜひどんな情報でも結構です。 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• motooone
回答No.1

最新の情報ではないのですが。。 http://old.profiles.yahoo.co.jp/ryoka_forest_river ミクシィにブログがあるみたいですよ。