• 締切済み

この人の詳細な情報求む

森川椋可(モリカワリョウカ) 最近知った女優さんですが、気になっていろいろ調べてます。 僕の地元(愛媛出身)で、映画の上映のため帰郷したときにこの人を知りました。 顔も可愛かったので、人目でファンになったのですが、最近の情報があまりなく、偏っているため、現在の出演状況や詳しいプロフィールなどが知りたいと思ってます。 知ってる方、ぜひどんな情報でも結構です。 教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • motooone
  • ベストアンサー率50% (226/452)
回答No.1

最新の情報ではないのですが。。 http://old.profiles.yahoo.co.jp/ryoka_forest_river ミクシィにブログがあるみたいですよ。

関連するQ&A

  • 出演者情報

    よろしくお願いします。 http://www.stingray-jp.com/allcinema/index.html と同様のサイト、つまり出演者のプロフィールが載っているサイトを探しています。 最低限、出身地について書かれているものを探しています。 この手のサイトで、有名もしくは最も情報量が多いと思われるサイトはどこでしょうか。 日本語サイト・英語サイトを問わず、優良なところを探しています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 女優「ティルダー・スウィントン」について

    女優の「ティルダー・スウィントン」は 「フィクサー」という映画に出ている と言う情報は、出てくるのですが、 プロフィール、出演作品、英語のスペル などの情報が見つかりません。 そのようなサイトを紹介を お願いします。

  • にっかつロマンポルノ。お好きだった女優さんは?

    にっかつロマンポルノに出演した、(主演でなくても可)みなさんがファンだった(または今でもファンの)女優さんを教えてください。人数制限は設けません。 skyhigh555は故人になられた伊藤京子さんの大ファン。他は野平ゆきさん、加山麗子さん、風祭ゆきさんです。

  • りんりん!

    よろしくお願いしまーす。 宝塚出身の「朝凪鈴」さんの最近の活動をご存知の方いらっしゃいますか? 情報によると結婚退団といういかにもとってつけたような理由でお辞めになられてから(退団が非常に惜しまれた方です)女優業をしてたのは知っています。最近メディア等で見かけないのでどうなされているか疑問です。涼風・朝凪コンビの大ファンでした。有力情報お待ちしております。

  • 感動のおススメ映画といえば?

    私はほとんど邦画しか見ません。 海外の女優さんや俳優さんのことをほとんど知らないため、どうしても邦画ばかりになってしまいます。 邦画と言っても、話題作や好きな女優さん俳優さんが出演しているものを主に見ます。 最近、映画を全然見ていなくて、久しぶりに感動する作品が見たい!と思っています。 洋画・邦画のどちらでも構いません。 また、上映中・レンタルもどちらでも構いません! 「この映画すごく感動した!」 「あまり話題にならなかったけど、ジーンときた!」 というような映画を教えてください。

  • 愛媛のテレビ局のテーマソングを教えて下さい。

    愛媛出身の知人が地元のテレビ局のテーマソング?を褒めていたので頑張って調べてみたんですが、それらしき曲を見つけることができませんでした。 多分、あいテレビのラブユー?のテーマソングだと思います。 愛がテーマの歌と言っていたような気がするので…。 どこかで視聴することはできませんでしょうか? 見つけて、びっくりさせたいのでこれ以上の情報は聞けませんでした。 愛媛の方、どうかよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 渡辺謙さんが出演されるバラエティ番組などの事前情報

    最近、注目の渡辺謙さんですが、結構ちょくちょくトーク番組などに 出演されているようなのですが、どの番組に出演されるのか 事前に知ることなどできるのでしょうか? オフィシャルサイトやファンサイトなど調べてみましたが そのような情報は見つけられませんでした。 もしご存知でしたらお願いいたします。

  • 清水翔太さんのテレビやライブ出演情報

    最近清水翔太さんのファンになりました。 テレビやラジオの出演情報分かる方教えて下さい! 学園祭ライブなどもお願いします。

  • カイルXYのアンディ・ジェンセン役の女優さんについ

    毎週楽しみに、カイルXYを見てます。 最近、ジョッシュの恋愛指南役のアンディが、気になります。 すごく綺麗な女優さんだなぁと思い、いろいろ知りたくなりました。 ネットで調べても、あまり情報がありません。 名前が、マグダ・アパノヴィッチさんとまではわかってます。 年齢とか、出身地とか、最近出演した映画とかテレビ番組とか、、 既婚なのか、知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 山下智久君の情報マガがほしい!

    私は山下智久くんの大ファンです。それで、山下くんの出ている雑誌・出演しているテレビなどの情報を無料で送ってくれるメルマガなどをしってる方いたら教えてください。最近まで取っていたのですが、そのとっていたマガジンが廃止になってしまったので、新しいものを探しています。知っている方いたら教えてください!!

専門家に質問してみよう