• ベストアンサー

りんりん!

よろしくお願いしまーす。 宝塚出身の「朝凪鈴」さんの最近の活動をご存知の方いらっしゃいますか? 情報によると結婚退団といういかにもとってつけたような理由でお辞めになられてから(退団が非常に惜しまれた方です)女優業をしてたのは知っています。最近メディア等で見かけないのでどうなされているか疑問です。涼風・朝凪コンビの大ファンでした。有力情報お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mr_tan
  • ベストアンサー率42% (21/49)
回答No.1

フリーライターさんのブログです。 http://yaplog.jp/kayorita2/archive/9 2005/3ですので半年弱前ですが。 でも、事務所にはお名前がマダ(?)ありますのでお辞めになったとは断言できません。 ただ、スケジュールは「準備中」となっています。 もう少し、信じてお待ちになってください。こういう経験は私もしているので、ガリガリしないで信じましょう!  

参考URL:
http://www.walker21.co.jp/asanagi/
noname#35720
質問者

お礼

参考になりました。有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元宝塚スターの涼風真世さんについて

    私は涼風真世さんの宝塚時代のファンの者です。 退団されてかなら経つので、最近は宝塚からも涼風さんからも縁遠くなっていました。 最近になって、久しぶりに昔のビデオを観たりCDを聴くようになって、とても懐かしくなりました。 そこで、改めて涼風さん出演の商品(主にビデオ、DVD)を探し始めたのですが、一昔前のせいか、ほとんど商品が見当たりません。 廃番になっていたり、商品(特定の物)そのものを見つけることができません。 こういう場合、どこで探せばいいのでしょうか? オークションや、宝塚関連のショップもほとんどチェックしたのですが・・・。 また、タカラズカ・スカイ・チャンネル(?)では昔の古い作品も上映されているのでしょうか? 長くなりましたが、ご存じの方がいらっしゃいましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • 宝塚時代の涼風真世さん

    はじめまして!! アンケートとして投稿しようが迷いましたが、こちらに書かせていただきます。 涼風真世さんが出演していらっしゃる「ベルサイユのばら」を観てから、涼風さんのファンになりました。 もっと涼風さんの作品を見たいのですが、退団されてからしばらく経っているせいか、作品感想・・・のようなサイトがあまりなくて、どの作品がおすすめか、ということがわからないんです。 中性的な涼風さんも好きですが、バリバリの男役な涼風さんも観てみたいです。 そこで、おすすめの本や雑誌(すでに廃盤になっているものでも結構です)や、作品などを教えてください。 また、当時の涼風さんはこんな人だった、と何かエピソードを知っている方がいらっしゃれば、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 宝塚 千秋楽 出入り待ち

    (雪組)彩那音さんが退団されると聞いたので東京宝塚劇場の千秋楽のチケットを手に入れました! 初めての千秋楽なんで何がどうなってるのかわからないので、宝塚に関して詳しい方、回答お願いします! 1.出入り待ちをする場合何時から何時くらいまでかかると思いますか? 2.彩那音さんにファンレターを渡したいんですけど、どのようにして渡せば良いですか?(一番良い方法があれば教えてください) 3.退団者の見送りの場合服装とか(白い服)が決まってるって聞いたんですけど、それってファンクラブに入ってなくてもそうなんですか? 他に知らなくては行けないルールや情報があれば是非教えてください。

  • 宝塚歌劇、この女優さんだと…?

    「所属してるか、所属してた、女優さんメインで、宝塚歌劇に詳しい方なら、分かるのでは?」と、思います。 「どの組に、所属してたか?」等、詳しい事は、分かりませんが、宝塚歌劇に、大阪出身の朝凪鈴(あさなぎりん)さんと言う、娘役担当の女優さんが、所属してたのは、男ですが、私は、知ってます。 と言っても、「退団後、大阪方面を、メインにした、ローカル系のタレントさんとして、転身してから出演してた、民放テレビ2局が、放送してた、大阪方面のローカル単位による、2ツのバラエティー番組に、出演してたのを、何回か見た時に、紹介のプロフィールを、見た上で…?」ですが…。 そこで、質問したいのは… 「分かる範囲内で、2~3人程度で、男役と、娘役は、関係無くで、構わない。 歌劇学校への入学と、卒業後の歌劇団への入学年次で、言えば、朝凪さんから見て、言わゆる「同期・先輩・後輩」となり、現在でも、テレビや舞台等で、有名である、宝塚歌劇に所属してた、女優さんは、誰が居るか? ただ、今回の質問で言う、「先輩・後輩」は、原則「1年先輩・1年後輩」に、該当する、女優さんから、回答して欲しいが…?」に、なります。

  • 天海祐希さんのニックネームは?

    宝塚ファンの方、よろしくお願いします。 宝塚のスターになると、ニックネームというか特別な呼び方があるじゃないですか。ところが最近あまりそういう呼び方を聞かなくなったような気がしたので・・・。 ちょっと気になったら、どうしても知りたくなってしまい、いろいろネット上で調べたのですが、結局分からず、こちらでお聞きすることにしました。 で、天海祐希さんの現役時代の呼び方(ニックネーム)をご存知の方、教えていただけないでしょうか? もし出来れば、ついでといっては失礼ですが、涼風真世さんのニックネームもお願いします。

  • 涼風真世さんの活動状況を教えてください!

     私は涼風真世さんのファンになったばかりですが、活動状況を知る場所がなくて困っています。活動状況を載せているサイトを知っている方、涼風真世さんの活動状況を知っている方は、ご連絡いただけるとありがたいです。

  • なぜ和央ようかさんはフィーチャーされているのか?

     当方和央さんの一ファンです。ファンだからこそ疑問があるのですが、和央さんはなぜ退団後とんとん拍子に映画やドラマでいきなり主演することができているのでしょうか?宝塚を退団をされてから舞台中心のご活躍が多かったし、こういうことって他の元トップさんでもあまり無いことだと思うのです。  もちろんファンとしては喜ばしいことではありますが、今まで映画やドラマに出られたことがなかったのになぜそちらでのキャリアを積まずに突然主役になれるのでしょうか。  知名度も、宝塚時代を知らない人からはそこまで高くないと思いますが、テレビ局や映画会社から和央さんなら視聴率を取れると見込まれているということなのでしょうか。  今、和央さんが主演しているドラマを見ているのですが、他のドラマのように大規模な番宣をしているわけでもなくいきなり放送している感じがします。  これを見ている一般の方からは「和央ようかって誰?」って思われているんじゃないかとちょっと心配です。こういったテレビ露出からブレイクすればいいなとは思いますが、本当にそうなるのか正直分からない自分がいます・・・。

  • 幸寿たつきさんについて

    宝塚歌劇団の幸寿たつきさんについて、今どうしているかなど知っている方がいたら教えてください。 もう退団しているだろうとは思いますが、実際はそれさえもわかりません。 どんな情報でもいいのでお願いします。

  • 名前を教えてください!(東京宝塚にて)

    宝塚の方だと思うのですが名前が知りたいのです。 手がかりは下記のとおりです。 7月15日の金曜日の夕方6時~7時程度だったと思います。日比谷の東京宝塚で見かけた宝塚の女優の方です。通りにファンクラブ?の方たちがお行儀よく待ち構えており前列の方たちは水色のTシャツで統一されていました。 結構背の大きい方だったように思います。マネージャーらしき方と一緒にその通りを歩いていて、ファンクラブの方たちに手紙だとかをもらっていました。 こんな感じの情報ですが、どの女優かを特定したいのでお詳しい方、よろしくお願いします。

  • 宝塚出身

    こんにちは。 宝塚歌劇団の2023年の倍率は15.3倍率 だったそうです。 そんな宝塚出身の女優さんやタレントで 素敵な女性だな、と思う方を教えてください。