• ベストアンサー

名前を教えてください!(東京宝塚にて)

宝塚の方だと思うのですが名前が知りたいのです。 手がかりは下記のとおりです。 7月15日の金曜日の夕方6時~7時程度だったと思います。日比谷の東京宝塚で見かけた宝塚の女優の方です。通りにファンクラブ?の方たちがお行儀よく待ち構えており前列の方たちは水色のTシャツで統一されていました。 結構背の大きい方だったように思います。マネージャーらしき方と一緒にその通りを歩いていて、ファンクラブの方たちに手紙だとかをもらっていました。 こんな感じの情報ですが、どの女優かを特定したいのでお詳しい方、よろしくお願いします。

  • wolfg
  • お礼率19% (64/331)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masuling21
  • ベストアンサー率34% (2491/7233)
回答No.1

想像ですが、主演男役(一般にトップスターと言う)の湖月わたるさんではないかと思います。 背が高い(公表身長174cm)ということを手がかりに。 なお、その方の服装はパンツルックだったのですよね?それが男役の特徴ですから。それから、日比谷シャンテ側でしたか? 宝塚のファンクラブは、お行儀が良いです。 金曜日は4時半頃に終演で、その1時間半後くらいに、楽屋口から出てこられます。 宝塚の女優という表現、初めて拝見しました。

その他の回答 (2)

  • yuzu-aoi
  • ベストアンサー率25% (71/277)
回答No.3

統一された服は会服というファンクラブの揃いの服です。 この会服がわかれば誰だか特定出来るとは思いますがそこまでは詳しくないのですいません。 ちなみにマネージャーではなくファンクラブの上の方の方だと思います。

  • masuling21
  • ベストアンサー率34% (2491/7233)
回答No.2

このHPのスターファイルというところに写真があります。湖月(こづき)さんは、星組のトップスターです。舞台化粧と普段とは、かなり違いますが。

参考URL:
http://kageki.hankyu.co.jp/

関連するQ&A

  • 宝塚歌劇のチケットの取り方

    宝塚歌劇のSSチケットを購入したいのですが、どうすれば購入できますか?やはり、ファンクラブのごく一部の人しかゲット出来ないのでしょうか。母が大ファンなのでよく観にいくのですがいつも織り込みチラシや新聞の食事付きプランなどをやむを得ずつけて二階の最前列で観るのが精一杯の様で、一度一階のSS席で観させてあげたいのですが、何か良い方法はありませんでしょうか。宝塚歌劇に精通されていらっしゃる方教えてください。

  • 宝塚ファンクラブ

    宝塚月組の霧矢大夢のファンクラブ会長の名前や連絡先を知っている方は教えてください。

  • 宝塚のファンクラブ

    宝塚のファンクラブに入るとどんな得点があるのですか? 入り待ちや出待ちもあるようですが、 私はフルタイムで仕事をしていて小学生の子供もいて なかなかそんな暇がありません。 そんな私でもファンクラブに入るといい事はあるのでしょうか? ついでに人気の生徒さんにはお付きの人がいらっしゃるようですが、 どんな方がどのような経緯でなるのかご存知な方教えて下さい。 よほど時間とお金がないと無理なような気がしますが・・・。 お願い致します。

  • 宝塚 千秋楽 出入り待ち

    (雪組)彩那音さんが退団されると聞いたので東京宝塚劇場の千秋楽のチケットを手に入れました! 初めての千秋楽なんで何がどうなってるのかわからないので、宝塚に関して詳しい方、回答お願いします! 1.出入り待ちをする場合何時から何時くらいまでかかると思いますか? 2.彩那音さんにファンレターを渡したいんですけど、どのようにして渡せば良いですか?(一番良い方法があれば教えてください) 3.退団者の見送りの場合服装とか(白い服)が決まってるって聞いたんですけど、それってファンクラブに入ってなくてもそうなんですか? 他に知らなくては行けないルールや情報があれば是非教えてください。

  • 宝塚のファンクラブはありますか?

    最近、宝塚歌劇団に興味を持ちました。お目当ての生徒さんがいて、その人のファンクラブに入りたいのですが、 どこに連絡すれば良いのか、分かる方がいらしたら教えて 下さい! あと。。。音楽学校予科時代にやる有名な「すみれ売り」 ってどんなことなんですか? 宜しくお願いします~。

  • 宝塚 ファンクラブの入会のご法度について教えてください

    宝塚の生徒さんのファンクラブに入っていますが 別の生徒さんのファンクラブができたので 入りたいと思い 入会の申し込みをした後で 二人のファンクラブに入るのは ご法度だと聞きました。 ダブるのは半年ほどの期間ですが やめたい方に退会届けを出せばよいのでしょうか? それとも チケットも何も頼まなければ そのまま期限が来るまで おいといていいのでしょうか?すみません、初心者なもので。 入り出待ちなどはしたことがないです。

  • 宝塚の私設ファンクラブ(長文です)

    1年程前から宝塚が大好きで、大劇場へ見に行ったり、楽屋口で出入りする生徒さんを傍観したりしております。ある生徒さんのファンになりファンクラブに入るか迷っています。どういうシステムなんでしょうか?劇団はファンクラブを公認していないそうですが、チケットの取次ぎがあったり、入出などで仕切っているのはファンクラブの方らしいですし、なんか複雑な感じがして馴染めるかが心配です。 実際、特に人気のある生徒さんは待っているファンの方達とあまりコミュニケーションもとってる様子も伺えず、喜んでくれているようにも見えません。 こんな事を思っていたら入会しないほうが良いんでしょうか?どうしても損得勘定が出てきてしまって・・・・お詳しい方よろしくお願いします。

  • 宝塚入り待ち

    私は宝塚観劇団娘役トップ娘役の方のファンクラブに入ってます。 その方の入り待ちはいつも他の方より早め。 その組のトップさんよりはるかに早いです。 その娘役さんの入りが終わったあとにトップさんのギャラリーをするのはタブーでしょうか?

  • 東京宝塚の『ベルサイユのばら』に行くのですが…

    今回、東京宝塚劇場で公演される『ベルばら』を母と二人で観劇に伺う予定です。 昔、母は宝塚のファンで鳳蘭さんのベルばらなどを見たとのことですが、 私は宝塚自体がはじめての体験となります。 つきましては、 (1)15時半からの公演の場合、何時ごろに劇場へ到着しているのがベストなのか。  ※パンフなどを購入したいようです。 (2)終了予定時刻は何時くらいなのか。  ※銀座でごはんしてくる予定なのですが、お店の予約をするのに終了時刻がわかりません…。 (3)1階8列目10番台後半の座席なのですが、オペラグラスは用意したほうがいいか。 (4)宝塚特有の、気を付けるマナー等あるのか。  ※歌舞伎等はよく行ってます。 をご教授いただきたく投稿しました。 よろしくお願いいたします。

  • 娘が宝塚歌劇団ファンに~(´Д` )!!

    お世話になります。 先日、スマスマで宝塚歌劇団の方が出ていて、それをたまたま観ていた娘が… すっかり・くっきり釘付けに!! 以来、毎日(録画していたので)毎日観る始末…。 挙句、言い出した言葉が、 「宝塚観に行きたい!」と、ネットにて、年間公演?言うんですか?何かそういうの確認しだしまして、GWに、宝塚にて「ベルばら」がやっているそうで、 「これ行きたい!ママ、チケットって、どう取るの?」と満面の笑みで聞かれ… 正直、…知らんがな{(-_-)} ですよ。 宝塚に興味もなければ、ここ数年、一般的?チケットさえ取ったことないのに…(;´Д`。 「観に行くなら前の方がいいよね!」 …いや…それ、芸能界で言うたらアンタ、ジャニーズ・嵐のチケット取るような、めっちゃハードル高いんちゃいますのん(´Д` )?と思う母(私)。 でも、あんな目え キラキラして言われたら… 「…調べてみるわ」言うてしもたんです~(;´Д`A! …やっぱり…ファンクラブとか?入らな、取れないもんなんでしょうか? いや、そもそも、チケットって…電話?いや、今はネットか?? …て…もう、「君、何歳や?」言われそうですが、どなたか、宝塚歌劇団に詳しい方、教えて頂けないでしょうか? あ、ちなみに、娘はGWの4日、観に行きたい、言うてました。 「発売日は4月5日やって!」とも…。 カレンダーにマル付けて、 「ママも忘れませんように~」とか言うてました。 …めちゃのめり込むタイプで、アカン時の落ち込みようったら…女優さんが舞台とかでバタッと倒れ込んで泣く、ああいう感じです{(-_-)}笑。 旗から見て面白い部分もあるのですが(失礼)、家族の中で、この落ち込んだ際の愚痴・悲しみを聞くのは完全に私で、正直、目に見えるようで…ち~ん{(-_-)}…て感じです。