• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

宝塚歌劇のチケットの取り方

宝塚歌劇のSSチケットを購入したいのですが、どうすれば購入できますか?やはり、ファンクラブのごく一部の人しかゲット出来ないのでしょうか。母が大ファンなのでよく観にいくのですがいつも織り込みチラシや新聞の食事付きプランなどをやむを得ずつけて二階の最前列で観るのが精一杯の様で、一度一階のSS席で観させてあげたいのですが、何か良い方法はありませんでしょうか。宝塚歌劇に精通されていらっしゃる方教えてください。

noname#26860
noname#26860

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

三井住友VISAカード(提携カード含む)だと、 貸切公演(兵庫、東京)の抽選販売があります。 雪組「エリザベート」 6月2日と16日 星組「さくら」 5月27日と6月23日 宙組「バレンシアの熱い花」 7月7日 上記(幕間のお楽しみ抽選会込み)だと、SS席税込一枚1万円です。 VISAマークのついたクレジットカードをお持ちでしたら、 カード情報誌「VISA」に書いてあります。

質問者からのお礼

詳しく教えていただきましてありがとうございました。母がVISAカードを持っていたと思うので聞いて見ることにします。 助かりました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • dot777

昔はペルソナカードで優先サービスがありましたが、今はないようですね。 http://www.hankyu-hotel.com/takarazuka/

質問者からのお礼

早急なご返信ありがとうございました。 自宅が同じ県内にあるので宿泊プランは必要なく、あくまでもチケットのみ購入したいと思っております。 また、何かいい案がありましたらよろしくお願いいたします。