• ベストアンサー

「暇なときにでも」を英語でいうと

yukipukiの回答

• ベストアンサー
  • yukipuki
回答No.3

んー・・・すごーく遠慮がちな文章になりそうですね。 have a listen when you have timeとか、 あとは冗談交じりに give it a listen when you're really really bored とか・・・ 水に関しては、 i love the sounds of the water streaming がオススメです☆