• ベストアンサー

win live messenger にログインできません

win live messenger にログインできません。 環境はIE7、XP(SP3)、メッセンジャーは最新の2009です。 パスワードがキーボードでなかなか入力できません。 キーボードには問題ないのですが (他のソフトでサクサク入力できます。) 何度もキーを叩かないとアスタリスクが増えていかないのです。 そして、パスワードが違いますというメッセージが出て サインインできません。 MSNのメッセンジャーは同じパスワードで繋がったような気がする。 win live messengerで設定し直したパスワードで 繋がったような気がする。 メッセンジャーは1回再インストしていますが 状況は変わらないです。 …。今、アンインストしてしまったのでMSNのメッセンジャーを 再インストしようとしたらもうできなさそうです。 ダウンロードできるHPがなくなってしまった??? 何か勘違いしてるのかもしれないのですが分かりません。 分かる方、教えてください。

noname#163904

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazueun
回答No.2

まれなケースですがパスワード入力する時に、IMEは半角英数もしくは、直接入力になっているか?、また、入力文字下に.......のような変換できる状態とかになっていませんでしたか?

質問者

お礼

一発で解決しました! 文字入力が全角ひらがなになっていたのが原因でした。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます。