• ベストアンサー

win live messenger をアンインストできないでしょうか

win live messenger が正常に作動しないため 一度アンインストして入れなおしたいのですが できるのでしょうか。 再インストしようとしてもすでにインストしてあるとでるばかりです。 XP(SP3)、IE7、 ハードはHP DX7200ST を、使用しています。 ハードは動作不安定のためマザーボードを交換したばかりです。 マザーボード交換後はリストアはしていません。 win live messenger のサポート(メールでの問い合わせ画面)にも たどり着くことができません。 がんばってぐぐりましたがわかりませんでした。 よろしくおねがいします。

noname#163904

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirokun44
回答No.1

Messengerのバージョンが書かれていませんが、削除はコントロールパネルの「プログラムの追加と削除」からできます。 現在は「Windows Live Mwssenger 2009」が最新のバージョンです。 これをインストールしようとしたのですか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 プログラムの追加と削除のリストが メッセンジャーという表示ではなかったので それで行き詰っていました。 再インストできました。

質問者

補足

Ver2009の再インストに成功しましたが ログインがどうしてもうまくいきません。 なんだかパスワードがちっとも入力できません。 何度もキーボードのキーを押さないと 一文字ずつ文字が入力できません。 がんばって入力したとしてもパスワードが違うという表示がでます。 パスワードの再設定をしてもだめです。 MSNのメッセンジャーにはこのパスワードでログインできるのに 私は何か勘違いしているのでしょうか? 続けてお願いします。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

こちらで出来ないですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006905

質問者

お礼

ありがとうございます。 再インストまではたどりつきました。 でも#1の方の補足に書いた状態で ログインが成功しません。