• 締切済み

お助けください

婚約している彼を略奪したいんです。 私たちの仲は今からさかのぼる事2ヶ月前。職場の取引先に勤務している彼から連絡先を聞かれたことから始まります。彼は1年くらい前から私の職場に営業に来ている人で、来た時は必ず話かけてくれます。 そういう関係を築く中で、私は日に日に彼に惹かれるようになりました。しかし彼には彼女がいます。そのうえ今年の夏には結婚が決まっているので半ば諦めていましたが、彼から私の連絡先を聞いてきました。 私たちの関係は毎日のメール、そして3回二人きりで食事に行きました。そのうち2回はホテルにも…。結婚が決まっているのに私に連絡先を聞き今のような関係を持っている彼の気持ちが分かりません。私に彼女の話をするところからすれば恋愛感情はないのかなと思いますが、毎日のメールや二人で会っている時の様子を見ると好きでいてくれてるみたいに感じます。一体私の事どう思っているのでしょう? もちろん彼に聞くのが一番ですが、まず皆様はどう思われますか? 浮気するような彼はやめなさいというアドバイス以外でお願いします。

みんなの回答

• tenten48
回答No.6

今は嫌な言葉を聴きたくない心境なのね。 まさに恋は盲目。 答えは常識的に言えば他の回答者様方が書き込まれている通りです。 あなたが彼の婚約者で彼が他の人と結婚前に今のあなたにしているようなことをしていてあなたは許せますか? 彼女から略奪したら次はあなたがされるかもしれない。 そしてあなたも略奪される側に回るかもしれない。 因果応報。 関係ない人を巻き込んでまで幸せは手に入りません。 そんなことよりもすっぱり綺麗に手を切って、あなたの輝かしい未来に向かって一歩も二歩も踏み出してください。 何も男は彼だけじゃないんです。 あなたを求める男はごまんといます。その中から自分に一番フィットした人を選びましょう。 彼の都合のいい女になってはいけません。 二人きりで食事に行ったりホテルに行った時、支払いは彼もちでしたか? その半分がその夜のあなたについた値段です。 安すぎるでしょう? 早く手を切りましょう。

• miso1051
回答No.5

>一体私の事どう思っているのでしょう? 他の回答者様の言っている通り まあ結婚すると不倫なってしまうので、結婚する前に遊んでおこうって所でしょう。 要は都合のいい女ってことです。婚約していることをあなたに話すところから、時期が着たら後腐れなく別れてよってことだと思います。 たかだか2回のデートで体を許していることから、軽い女であるあなたを彼が本命にする可能性は極めて低いと思います。 たとえあなたが彼に「軽い女ではないあなただからいいと思った」といったところで通じないでしょう。 その理由聞かれても彼の表面的な部分しか見えていないあなたは、まともな答えが返せないのではないでしょうか。 どうしてもその浮気性の彼を略奪したいなら婚約者に匿名で「彼が浮気している」と密告すればいいのでは? 婚約破棄になれば、あなたが彼を慰めて奪ってしまえばいいですね。 >浮気するような彼はやめなさいというアドバイス以外でお願いします。 では、違う意見を、そんな浮気性な彼だと婚約者がかわいそうです。 別れさせてあげた方が、いいと思います。 私は、あなたと彼はお似合いだと思います。

• -justice-
回答No.4

>浮気するような彼はやめなさいというアドバイス は,いけないということなので。。。。。 思うところを書かせていただきます。 よくある、「結婚前の遊び相手」じゃないでしょうか? 略奪なんて、頑張ってもできないと思いますよ。 だって、3回のデートのうち、2回ホテルってことは、2回目で婚約者がいる男に身体を差し上げたってことでしょう? ちょっと、彼女から気をそらすためには、計画性がなかったように感じます。 質問者様が男で、婚約者と半年で結婚するとしましょう。 そんな軽い女、婚約者を捨ててまで取ろうとは思えないでしょう? そういうことです、単なる火遊びです。 略奪とかいう言葉を使う時点で、少し自らの状況に酔われているのでは? 本気なら、もうちょっと表現に配慮があってもよいかと。。。。。 彼女から気をそらすためには、のようにね。 もちろん、表現は自由ですけどね・・私はそう感じましたよ。 言い方が少しきついことは(目を覚ますための)わざとなので、お許しくださり、よくこの意見を読んで、考えられてみてはいかがでしょうか? 参考になれば嬉しいです。

回答No.3

先に言いたかったことを封印されましたのでやめときます。 彼があなたに多少なりとも好意があるのは間違いないと思います。 ただ、付き合いたいとかそういう好意ではないと思います。 結婚をすれば自由がきかなくなってしますので結婚するまでの間の恋みたいなもんなんじゃないかなと思いますよ。 あなたに彼女の話をするということはあなたに本気になって欲しくないからだと思います。婚約中ということであなたにそこでブレーキをかけさせるためでしょう。 ですから、あなたが本気になればなるほど相手は引いていくと思いますよ。

• mh-mh
回答No.2

彼は質問者さんに好意を寄せていると思いますが、 彼が婚約破棄をしない限り、最後に泣くのは質問者です。 私自身、不倫やダブル不倫、独身時に既婚者からのアプローチ、 既婚者である私に独身男性からのアプローチ、色々経験しています。 それを踏まえて、あえて苦言を呈するとしたら、 婚約中の彼は、独身生活最後をエンジョイしたいのだと思います。 Hもさせてくれるし、婚約もわかっているし、 面倒な事にならない相手と思っているんじゃないかな?

• kyhr1688
回答No.1

はじめまして。 「浮気するような彼はやめなさいというアドバイス以外で」ということなので…… >一体私の事どう思っているのでしょう? 「都合の良い女」の線が濃厚かと。 結婚する前に、ちょっとだけ遊んでおこう。そう思ってたら、ちょうどそこに都合の良い女性がいた。 って感じではないでしょうか。 好きだって雰囲気を作るくらい、出来ることですからねぇ。 好きだということは、言葉や雰囲気で証明することではなく、行動で示すことです。 ですから、もし本当にあなたのことを好きであるのなら、彼はあなたに何も言わなくても、婚約を解消し、あなたと付き合うでしょう。 だから、「何もしなくても良い」と思います。 これから関係を続けるかどうかはともかく、何もしないで待っていたら、夏までにはハッキリすることですよ。 仮に、「私のことを好きかどうか、はっきりさせてよ」 見たいな事を言った場合、これ幸いと、 「じゃあ別れるわ。婚約してる身だしね」 と簡単に逃げるでしょうね。