• 締切済み

お助けください

婚約している彼を略奪したいんです。 私たちの仲は今からさかのぼる事2ヶ月前。職場の取引先に勤務している彼から連絡先を聞かれたことから始まります。彼は1年くらい前から私の職場に営業に来ている人で、来た時は必ず話かけてくれます。 そういう関係を築く中で、私は日に日に彼に惹かれるようになりました。しかし彼には彼女がいます。そのうえ今年の夏には結婚が決まっているので半ば諦めていましたが、彼から私の連絡先を聞いてきました。 私たちの関係は毎日のメール、そして3回二人きりで食事に行きました。そのうち2回はホテルにも…。結婚が決まっているのに私に連絡先を聞き今のような関係を持っている彼の気持ちが分かりません。私に彼女の話をするところからすれば恋愛感情はないのかなと思いますが、毎日のメールや二人で会っている時の様子を見ると好きでいてくれてるみたいに感じます。一体私の事どう思っているのでしょう? もちろん彼に聞くのが一番ですが、まず皆様はどう思われますか? 浮気するような彼はやめなさいというアドバイス以外でお願いします。

みんなの回答

  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.6

今は嫌な言葉を聴きたくない心境なのね。 まさに恋は盲目。 答えは常識的に言えば他の回答者様方が書き込まれている通りです。 あなたが彼の婚約者で彼が他の人と結婚前に今のあなたにしているようなことをしていてあなたは許せますか? 彼女から略奪したら次はあなたがされるかもしれない。 そしてあなたも略奪される側に回るかもしれない。 因果応報。 関係ない人を巻き込んでまで幸せは手に入りません。 そんなことよりもすっぱり綺麗に手を切って、あなたの輝かしい未来に向かって一歩も二歩も踏み出してください。 何も男は彼だけじゃないんです。 あなたを求める男はごまんといます。その中から自分に一番フィットした人を選びましょう。 彼の都合のいい女になってはいけません。 二人きりで食事に行ったりホテルに行った時、支払いは彼もちでしたか? その半分がその夜のあなたについた値段です。 安すぎるでしょう? 早く手を切りましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miso1051
  • ベストアンサー率15% (8/53)
回答No.5

>一体私の事どう思っているのでしょう? 他の回答者様の言っている通り まあ結婚すると不倫なってしまうので、結婚する前に遊んでおこうって所でしょう。 要は都合のいい女ってことです。婚約していることをあなたに話すところから、時期が着たら後腐れなく別れてよってことだと思います。 たかだか2回のデートで体を許していることから、軽い女であるあなたを彼が本命にする可能性は極めて低いと思います。 たとえあなたが彼に「軽い女ではないあなただからいいと思った」といったところで通じないでしょう。 その理由聞かれても彼の表面的な部分しか見えていないあなたは、まともな答えが返せないのではないでしょうか。 どうしてもその浮気性の彼を略奪したいなら婚約者に匿名で「彼が浮気している」と密告すればいいのでは? 婚約破棄になれば、あなたが彼を慰めて奪ってしまえばいいですね。 >浮気するような彼はやめなさいというアドバイス以外でお願いします。 では、違う意見を、そんな浮気性な彼だと婚約者がかわいそうです。 別れさせてあげた方が、いいと思います。 私は、あなたと彼はお似合いだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -justice-
  • ベストアンサー率25% (17/66)
回答No.4

>浮気するような彼はやめなさいというアドバイス は,いけないということなので。。。。。 思うところを書かせていただきます。 よくある、「結婚前の遊び相手」じゃないでしょうか? 略奪なんて、頑張ってもできないと思いますよ。 だって、3回のデートのうち、2回ホテルってことは、2回目で婚約者がいる男に身体を差し上げたってことでしょう? ちょっと、彼女から気をそらすためには、計画性がなかったように感じます。 質問者様が男で、婚約者と半年で結婚するとしましょう。 そんな軽い女、婚約者を捨ててまで取ろうとは思えないでしょう? そういうことです、単なる火遊びです。 略奪とかいう言葉を使う時点で、少し自らの状況に酔われているのでは? 本気なら、もうちょっと表現に配慮があってもよいかと。。。。。 彼女から気をそらすためには、のようにね。 もちろん、表現は自由ですけどね・・私はそう感じましたよ。 言い方が少しきついことは(目を覚ますための)わざとなので、お許しくださり、よくこの意見を読んで、考えられてみてはいかがでしょうか? 参考になれば嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

先に言いたかったことを封印されましたのでやめときます。 彼があなたに多少なりとも好意があるのは間違いないと思います。 ただ、付き合いたいとかそういう好意ではないと思います。 結婚をすれば自由がきかなくなってしますので結婚するまでの間の恋みたいなもんなんじゃないかなと思いますよ。 あなたに彼女の話をするということはあなたに本気になって欲しくないからだと思います。婚約中ということであなたにそこでブレーキをかけさせるためでしょう。 ですから、あなたが本気になればなるほど相手は引いていくと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mh-mh
  • ベストアンサー率22% (15/67)
回答No.2

彼は質問者さんに好意を寄せていると思いますが、 彼が婚約破棄をしない限り、最後に泣くのは質問者です。 私自身、不倫やダブル不倫、独身時に既婚者からのアプローチ、 既婚者である私に独身男性からのアプローチ、色々経験しています。 それを踏まえて、あえて苦言を呈するとしたら、 婚約中の彼は、独身生活最後をエンジョイしたいのだと思います。 Hもさせてくれるし、婚約もわかっているし、 面倒な事にならない相手と思っているんじゃないかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyhr1688
  • ベストアンサー率20% (100/489)
回答No.1

はじめまして。 「浮気するような彼はやめなさいというアドバイス以外で」ということなので…… >一体私の事どう思っているのでしょう? 「都合の良い女」の線が濃厚かと。 結婚する前に、ちょっとだけ遊んでおこう。そう思ってたら、ちょうどそこに都合の良い女性がいた。 って感じではないでしょうか。 好きだって雰囲気を作るくらい、出来ることですからねぇ。 好きだということは、言葉や雰囲気で証明することではなく、行動で示すことです。 ですから、もし本当にあなたのことを好きであるのなら、彼はあなたに何も言わなくても、婚約を解消し、あなたと付き合うでしょう。 だから、「何もしなくても良い」と思います。 これから関係を続けるかどうかはともかく、何もしないで待っていたら、夏までにはハッキリすることですよ。 仮に、「私のことを好きかどうか、はっきりさせてよ」 見たいな事を言った場合、これ幸いと、 「じゃあ別れるわ。婚約してる身だしね」 と簡単に逃げるでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼を取り戻す方法

    どうすれば… 彼の気持ちを私のものにできますか? 私が半年前まで付き合っていた彼には婚約者がいました。その彼がもうすぐ結婚してしまうのです。毎日涙が止まりません。周りから何と言われても彼を私のものにしたいです。どうか皆さんアドバイスをください。 私と彼は職場を通じて知り合いました。私は派遣だったので契約期間が終わり現在は違う会社で働いています。最初声をかけてきたのは彼でした。その時点で彼は婚約しており婚約者も会社の飲み会に参加したりしていたので私も知っています。私も彼の事はとても気になっていましたが婚約者がいることもあって諦めようとしていました。そんな時彼が声をかけてきたのです。びっくりしたのと同時に嬉しくて誘いを断る事ができませんでした。結局関係を持ってしまい、それからも毎日連絡をとり合うような仲になりました。また会おうと約束をした直後に、婚約者に私との関係がバレてしまい、一方的に別れを告げられました。追い討ちをかけるようにしばらくして彼の婚約者から連絡があり、「辛い思いをさせてごめんね。早く幸せになってね」と言われました。彼女から謝られた事で虚しい気持ちがよりいっそう虚しくなり、彼を彼女から奪いたいと思うようになりました。彼はまだ結婚はしていません。でも8月が結婚式です。チャンスは今しかないと思っています。 ちなみに彼の連絡先はまだ分かります。メールが送れるのでアドレス変更や拒否はしていないようです。本当に私からの連絡が嫌ならアドレスを変更するか拒否すればいい。でもメールの返信があります。そこだけをみても彼はまだ私に好意があると思います。 今は婚約者の手前遊びに誘ったりはしませんが本心は私に会いたいはずです。 結婚まであと2ヵ月です。略奪の方法をアドバイスください。

  • どうしてもあきらめきれない恋があります。

    どうしてもあきらめきれない恋があります。 婚約者のいる男性と関係を持ってしまいました。最初は職場の先輩と後輩の仲だったんですが、携帯番号とアドレスを教えあってからは毎日のように連絡を取り合うようになりました。最初に誘ってきたのは彼の方で、私も婚約者がいる事は知っていながら、好きで好きで仕方ないくらいに好きだったので、断りきれず…。二人で会って2回目で体の関係を持ちました。 その後も彼は毎日連絡をくれ、浮気関係を続けていましたが、ある日を境に彼からの連絡がなくなりました。 それ以降彼から連絡をくれることはありません。私が連絡をして返ってくる程度です。 これって彼はどんなつもりで私と関係を持ったのでしょうか?体目的なら風俗に行けばいいのに、わざわざ私を誘ってきたということは私を気に入ってくれていたという事ですよね? できれば、彼が結婚してしまう前に気持ちを伝えたいのですが、今までの流れから見て彼が婚約破棄をして私のところに来てくれる可能性はあるのでしょうか?

  • こんな男どう思いますか?

    私…30歳 彼…27歳 私と彼は職場を通じて知り合いました。彼が勤める会社に私が派遣社員として配属され約1年半一緒の職場で仕事をしました。現在は違います。 彼には付き合って5年になる彼女がいて、今年11月に結婚する事は知っていました。また彼の彼女とは会社の飲み会で(彼が連れてきました)仲良くなりメールする仲でした。だから決して好きになってはいけないと思っていました。「いいな」と思い出した時、彼から連絡先を聞かれそれからというもの毎日メールをする仲になりました。現在は違う職場で働いているため私たちの連絡手段はメールのみ。メールするうちにどんどん惹かれていきました。そうしているうちに、彼から食事に誘われました。迷いつつも自分の気持ちには嘘がつけなくて食事に行き、その日は何もありませんでした。それから一週間後また食事に誘われました。その日はこの前とは違いホテルに誘われました。もちろん…行きました。彼が私をどう思っているのか、婚約者がいるにも関わらず私と関係をもちこれからどうしようと考えていたのか、聞きたくても聞けずに関係を持ってしまった。すべてが過去形なのは、私たちの関係はすでに終わったことになっているからです。6月半ば、彼から終わりにしたいとメールが来ました。婚約者に私との関係が知れてしまったようです。彼曰く、「私ともっと早く出会えていたら婚約なんていていなかった、なぜそんなにいい女なんだ、彼女とは比べものにならない、好きだ、愛している」今になってやっと自分の気持ちに気付き彼は婚約破棄しようかと思っていると私にいいました。それに彼女は自分には非がないと、私に文句を言ってきます。浮気や不倫は多かれ少なかれ、される側にも何らかの理由があるはず。それを棚にあげ私に文句を言う。それは違うと思います。今ならまだ間に合います。たとえ慰謝料請求がされても彼が私と結婚してくれるならなんでもいいんです。婚約破棄となり慰謝料請求された時、私にはどのくらいの額が請求されますか?また彼は本当に婚約破棄してくれるのでしょうか?別れてから半月が経ちますが、彼からの連絡は途絶えています。彼女が彼の携帯を預かっているのかもしれません。そんな彼女…私も友達でしたがもう友達止めたくなりました。

  • すごく悩んでいます

    すごく悩んでいます。 私は29歳のしがないOLです。実は私には好きな人がいます。その人は私よりも二つ年下の男性で、明後日結婚してしまいます。私と彼が出会った時、彼にはすでに婚約者がいました。付き合ったきっかけは彼から連絡先を聞かれた事からでした。ずっと彼が気になってはいたものの彼は婚約していて、しかも相手は私の友達でもあったため、私から近づく事はしてはいけないと思っていました。なのに彼は私を気に入ってくれ、連絡先を聞き、それからは毎日メールをする仲、二人で会いもしたし、体の関係もありました。そんな関係になってやく3ヵ月が過ぎた頃、突然彼からメールがきて「(関係を)終わりにしたい」と言われました。理由を聞くと、彼女に浮気がバレてしまったようです。私の事は本気で愛していたけど、婚約破棄なんてそんな簡単にはできない。そう言われました。それから私はしばらく泣く日々が続き、彼からも連絡は来なくなりました。自分の中では忘れよう忘れようと思うけど実際は忘れる事が出来ずにいます。しかも彼女は私が浮気相手だったともしらず、たまに会うと幸せいっぱいだと話をします。そんな彼女を見ていると、彼が愛していたのは私なのに…と可哀想に思えるのです。 明後日が結婚式ですが、最後に彼に連絡を取りたいと思っています。私への気持ちを聞いておきたくて。 何ヶ月も前に別れた浮気相手から連絡が来たら迷惑ですか?それとも嬉しいですか?あわよくば…の気持ちになりますか?

  • 私とは遊びだったのでしょうか?

    私とは遊びだったのでしょうか? 私は約1年前。婚約者のいる男性と関係を持ちました。私の一目惚れで叶わぬ恋だとは思っていましたが、思いがけず彼から食事の誘いがあり、それが始まりでした。毎日連絡を取り合い何度か二人で会い…そんな関係が2ヵ月続いたところで、彼の婚約者にバレてしまったそうで、それから彼から連絡がくる事はありませんでした。 あれから半年が経ち、彼は無事結婚したようです。今でもたまに私からメールを送りますが、そのメールにはきちんと返信してくれますし、誕生日にはお祝いのメールまでくれました。 私と関係を持っている時、彼は、「もっと早くに出会いたかった。」そう言ってくれました。 あの時言ってくれたこの言葉。私は本気だったと信じたい。だからこそ誕生日も覚えていてくれたのだと。 客観的に見てどうなのでしょうか?

  • 私は遊ばれていますか?

    婚約者のいる男性を好きになってしまいました。彼は私の勤めている会社の取引先の男性で、週1回はかならず顔を合わせています。前々から私は彼が気になっていましたが、長年付き合っている彼女がいてその彼女と結婚が決まっている事は知っていたため、あきらめようと自分に言い聞かせていた時、偶然にも私の部署と彼の部署の若い人で飲み会を開く事になり、その飲み会て私たちは急接近しました。連絡先を聞いてきてくれた彼、彼女の存在は気になったけど連絡先くらい…と思い教えました。それから先は私は彼にどんどんはまって行きました。毎日のメールは当たり前、電話もたまにして付き合っているみたいでした。その頃には彼女の存在なんて気にしていませんでした。私たちが二人で会うようになるまでにはそう時間はかかりませんでした。それに…会うだけでなくそれ以上の関係にも……。2回関係を持ちました。 あれから半年、彼とは最近会っていませんし、連絡も私がすれば返ってくる程度にまで減りました。彼の結婚式は今年5月で、準備も進んでいるようです。これは彼にメールをした時に彼から聞きました…。 彼が振り向いてくれる可能性はもうないのでしょうか?

  • 彼にとって私は…

    私は既婚者を好きになってしまいました。と言っても彼と出会った時はまだ結婚はしていませんでしたけど。そんな中、彼と私は深い関係になり、私は彼が本気で好きになりました。彼ももちろん私を好きだと愛していると言ってくれていましたけど、私と関係を持った時には彼は婚約していた、結婚の準備も進んでいたので結局彼は今年8月結婚しました。結婚前は毎日連絡を取ってたけど、結婚してからはなかなか連絡もくれなくなりました。 もう私の事なんて忘れてしまったのだと思っていたのに、先月の私の誕生日…彼からメールが届きました。内容は当たり障りのない誕生日おめでとうというメールでした。彼が私をなんとも思ってないとしたらメールなんて送る必要はないのに、なぜ今更メールを送ってきたのでしょうか?今年の8月から今日まで彼からの連絡はその誕生日のメールのみ。もちろんそのメールに返信しましたがそれ以降彼からの連絡はありませんでした。わざわざ今更メールを送る理由として考えられるのは彼が私の事をまだ好きだとしか思えません。 みなさんはどう思いますか?

  • 忘れられないんです

    婚約者のいる男性を好きになりました。彼とは半年ほど前に男女、友達以上の関係になりました。二人で数回デートをしてホテルに行きました。それからも連絡は毎日取っていたし、彼は婚約者よりも私が大事で一緒にいると楽しいと言ってくれていました。これから先の事を考えちゃんとけじめをつけて欲しいと伝えようとした矢先に、彼の婚約者が私たちの関係に気づいてしまって…その日以降彼からの連絡はなくなりました。私がメールを送ると返ってきますが、同棲しているらしくなかなか電話はできません。 連絡を取らなくなって半年がたった今、なかなか抜け出せない自分がいます。本当に好きなんです。この気持ち彼にぶつけてみようと思っています。一般的に、男性は浮気相手に対して何らかの恋愛感情ってありますか?私だけが本気になってるのなら嫌なので。どうなんでしょう? 半年もたって気持ち言われたら迷惑ですか?

  • 私は遊ばれただけ??

    私は遊ばれただけ?? 婚約者のいる男性を好きになり関係を持ちました。彼とは職場がおなじで毎日顔を合わせています。最初に声をかけてきたのは彼でしたが、婚約者がいることは最初から知っていました。しかも婚約者は私の友達…。 関係を持ってすぐに私たちの関係は友達の知るところとなり、今結婚準備が止まっています。 彼は私を大切な存在だと言ってくれていました。毎日欠かさずに連絡もくれていました。でも彼は婚約者と別れる気はないようです。 この前、私たちの仲を知る人(職場の同僚)から、彼が私と関係を持った事を後悔してると言っていると聞かされました。婚約者を裏切った事を一番に後悔していると… 彼が私に言ってくれた「大切な存在」とは、彼の本心ではないのでしょうか?同僚に話した事とどちらが彼の本心に近いのでしょうか?もちろん婚約者がいると知っていながら関係を持った私も悪いですが好きだから仕方ありません。

  • どうすれば彼を取り戻せますか?

    どうすれば彼を取り戻せますか? どうしたらいいのか…どうしても彼を取り戻したいんです。 今までの経緯をいいますと…彼と私は元から浮気という関係から始まりました。彼と私が出会った時にはすでに彼女がいて、結婚も決まっていました。そんな中私たちの関係はスタートしました。…といっても付き合っていた期間はわずか2ヵ月でした。でもその2ヵ月は毎日連絡を取り合い、もちろん二人で会ったりもしました。彼は積極的に私と会う時間を作ってくれたし、彼が私を愛してくれていたのは確かです。現に、彼女と別れて私と付き合う事も考えていると話してくれた事がありました。でもあまり私が急いでもと思い彼の行動を待っていた時。突然彼からの連絡が途絶えました。一週間ほどしてからやっと彼から連絡がきましたが、婚約者が浮気の事実を知ってしまったようです。婚約者には私とはもう連絡は取らないからと言って今は落ち着いていると連絡してきました。彼が言うには、自分に全て責任があるから婚約者の意思に従わざるを得ないとのこと。結局婚約者は彼と結婚する道を選び二人は結婚しました。 今、ちょうど結婚して半年です。彼からの連絡はありません。婚約者への償いとして私への連絡は絶っているようです。もちろん浮気をした彼が一番悪いです。でもやっぱり結婚は本当に愛している人とすべきだと私は思います。罪の償いとして結婚なんておかしいし、婚約者の彼女も彼の気持ちが自分に向いてないことを分かっているはず。なのに結婚するなんて二人とも幸せになれてないと思いませんか? 私は彼と彼女、二人ともに幸せになってもらいたい。そのためにも私はどんな行動をとればいいでしょうか?