• ベストアンサー

ボウモア

バレンタインにチョコと一緒にウイスキーボウモアを送ろうと考えています。 癖のあるものが好きな男性なのですが、 ブルータス・オリジナル ボウモア 10年 か、 デュワーラトレー ボウモア9年・1998・ どちらがよろこばれるでしょうか??

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom-jail
回答No.1

その方はコレクターでもあるのでしょうか? 強いて言えば後者の方がプレミア感があるのかも知れませんが、味で言えばボウモア18年でも良いような気もします。 アイラモルトならラフロイグなんかも結構なクセですよ。 もう間に合わないかも知れないですが、ご参考までに。

poiran
質問者

お礼

ごめんなさい! いまになって見ました。 結局9年ものを購入しました。 ネット注文だったため、回答いただいたときにはすでに購入してしまっていました。。。 でも今後もあるので参考にさせていただきます! ありがとうございました!