• 締切済み

バレンタインに・・・

バレンタインに、チョコなどと一緒にプレゼントを付けると喜んでもらえますか? まだ両思いでもないし、告白も最初なんですが・・・ 男性(男子)の方に答えていただけると嬉しいです♪

みんなの回答

回答No.1

ageha0606殿 私は♂ですが、来年度向けの、9星開運歴という毎日の運勢が分かる珍しいカレンダーが手に入ったので、それを渡したら大変喜んでいました。ちなみに今年逆チョコで告白した際、プレゼントではなく、メルアドを書いたメモを同封して渡しました。プレゼントはチョコでなくても、金がかかっていなくても、喜ぶと思いますよ。

ageha0606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お金がかからなくて喜ばれるものって難しいですね; がんばって探してみます♪