• 締切済み

ディズニーランンド・シーに詳しい方!

こんにちは。 わたしはディズニーリゾートでの告白+キスを予定しています。 そこでみなさんの知っている告白スポットを教えていただけませんか? なるべく夜に景色がきれいで、人目につかないところがいいです。 ランド、シーのどちらでもかまいません。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• tango9
回答No.1

こんにちは。 東京ディズニーランド“白雪姫の祈りの井戸”は如何でしょうか? 夜景が綺麗かどうかは自信がありませんが、意外と知られていないのと結構暗いので周りを気にしないでキスが出来ると思います。 シンデレラ城の向かって左側、パレードルートの少し引っ込んだ所です。 (参考URL、地図○34の直ぐ左の所です) “白雪姫と七人の小人”の像があって滝が流れているその先に“祈りの井戸”があります。 映画のシーンを再現していて、(たしか)15分おきに白雪姫の歌が流れ、その歌にあわせて井戸の中からハーモニーが流れます。 夜には像がライトアップもされます。 ちなみに井戸のそばにいないと井戸の歌声が聞こえにくいので気を付けましょう。 とりあえず参考意見でした。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/mapdownload/images/land_rest.pdf