• 締切済み

ディズニーランンド・シーに詳しい方!

こんにちは。 わたしはディズニーリゾートでの告白+キスを予定しています。 そこでみなさんの知っている告白スポットを教えていただけませんか? なるべく夜に景色がきれいで、人目につかないところがいいです。 ランド、シーのどちらでもかまいません。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • tango9
  • ベストアンサー率42% (21/49)
回答No.1

こんにちは。 東京ディズニーランド“白雪姫の祈りの井戸”は如何でしょうか? 夜景が綺麗かどうかは自信がありませんが、意外と知られていないのと結構暗いので周りを気にしないでキスが出来ると思います。 シンデレラ城の向かって左側、パレードルートの少し引っ込んだ所です。 (参考URL、地図○34の直ぐ左の所です) “白雪姫と七人の小人”の像があって滝が流れているその先に“祈りの井戸”があります。 映画のシーンを再現していて、(たしか)15分おきに白雪姫の歌が流れ、その歌にあわせて井戸の中からハーモニーが流れます。 夜には像がライトアップもされます。 ちなみに井戸のそばにいないと井戸の歌声が聞こえにくいので気を付けましょう。 とりあえず参考意見でした。

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/mapdownload/images/land_rest.pdf
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディズニーランド OR シー 迷っています・・・・

    今週末ごろ、私の彼とディズニーリゾートに行く予定ですが、 シーにはいった事はないのですが、彼氏の周りの反応があまりよくなくてつまらないんじゃない?と彼は言っています。(乗り物が少なく、景色しかよくない?とのことで)  でも、私はシーには行ったことがないので言ってみたいのですが・・。 ランド にしようかシーにしようか迷っています。 2デーパスポートを買えばその悩みも消えるんでしょうが、二日間ディズニーリゾートは考えてなかったので・・・。 ホントに迷っていますが、みなさんのランド・シーのいいところなどOR どちらが好きか・・教えてください。  ちなみに、ランドは彼氏と過去に一度行ったことがあります。

  • ディズニー☆シーとランド、どちらが先の方がいい?

    9月18日、19日に彼氏とディズニーリゾートに行きます。 前日から泊まっているため、18日は朝から行って閉園までいる予定です。 しかし、19日は帰らなければならないため、19時には出発する予定です。 私はシーもランドも1回しか行ったことなく、パレードもあまり見たことがありません。 なので、ランドを1日目にして夜のパレードを見ようかと思ったのですが、19日はものすごく混んでますよね!? そこで質問なんですが、シーとランド、どちらを1日目にした方がよいでしょうか?

  • ディズニーシーかディズニーランド

    21日(祝日)にディズニーリゾートに女友達と行く事になりました。 私を含めみんなランドに行きたいと思ってるんですけど、祝日だとランドはかなり込みそうなので、シーかランドに行くか迷ってます。 シーのブラッビィシーモ見た事ないし、リズムのパレードも魅力的だし、シーでもいいかなとは思ってます。 ランドのプリンセスも魅力的ですけどね。 でも、この時期だとシーでも相当込むもんなんでしょうか? どちらに行くのがおすすめか皆さんの意見を聞かせてください。

  • 12月行くならランド?シー?

    こんにちは。 今年初めてクリスマスシーズンにディズニーリゾートに行こうと思ってます16歳です。 ランドしか行ったことがないのですが、友達がシーもいいよと言うので迷ってます(>_<) ランドにはシーにはない大きなクリスマスツリーがあるって聞きましたし、シーもデートにオススメらしいですし… 仕事をしててあまり時間がなく、どっちかしか行けないし、彼氏とクリスマスシーズンのディズニーは初めてなのでどちらに行くか迷ってます。 24.25日は避けて、その前の週末にでも行こうと思ってます。 みなさんのオススメなどよろしければ教えてくださいm(_ _)m

  • 3歳児 シーかランドか??

    息子の3歳の誕生日にディズニーリゾートへ行こうと 計画しています。 息子にとって初めてのディズニーリゾート。 シーかランド、どちらが楽しめますか?? どちらが3歳児でも乗れる乗り物多いですか? またおすすめのアトラクション・レストラン等 教えて下さい。

  • 明日ディズニーシーに行きます。

    明日ディズニーシーに行く予定ですが、台風です。台風をねらっていくのですが、肝心のアトラクションは動くのでしょうか?もしガラガラだったら、ランドでもいいかなと考えています。ついでですが、直撃したらどうなるのでしょうか?ちょうど休みが取れて、台風と言うことでしたので、急遽ディズニーリゾート二日間を予定しています。飛行機が遅れなければよいのですが・・・。教えてください。

  • 子連れでディズニーシーはどうですか?

    来月に5歳と3歳になったばかりの子供とディズニーリゾートに行く予定です。子供にはディズニーランドがいいとは思いますが、前回行ったので今回はディズニーシーへ行きたいと思いますが、小さな子供向けではないですか?子供が乗れる乗り物はランドの方が多いのでしょうか?

  • ディズニーランド・シーどっちが好きですか?

    今度、ディズニーリゾートに行きたいと考えています。 私は以前一回行ったことがありますが ちょうどその時、シーを建設していました。 そのくらい前ですのでランドも変わったんじゃないかと 期待もしておりますが 行った事のないシーも行きたいです 皆さんのご意見を参考にさせていただければと質問させて 頂きました。宜しくお願い申し上げます。

  • ディズニーシーとディズニーランドどちらが向いてると思いますか?

    みなさん、こんばんわ。 あさって1泊でディズニーリゾートに行く予定なのですが・・・ 3才ちょうどと1才6ヶ月の娘を連れて家族4人で行くのですが シーかランドで迷ってます! 3才の娘はシーがいいって言うのですが(4月末にランドに行ったので)どうでしょうか? 実際ランドにい行った時は、子供も微妙な年なのでアトラクションは乗れませんでした。ハニーハントは行くのが遅かったため、FPがとれませんでした。 下の子はじっとしてなくて、ぐずったりしたので何か入ってもすぐに出てきたり・・・何もしなかったな~って感じです。 これでも毎年行ってるんですが・・・ シーの方がゆったりのんびりできるかなって思ったのですが? 2才のお誕生日にシーに行って、たくさんのキャラクターと写真が撮れました♪今回もお誕生日なので。 皆さんのご意見おきかせください。

  • 2016年4月にディズニーランドとシーに行きます。

    4月19 20 21日辺りに2泊3日でディズニーリゾートに行く予定です。 19日にランド20日にシーの予定なんですが混雑するでしょうか? シーは15周年のイベントがあると調べていて分かったので…。 回答の方よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう