• 締切済み

2016年4月にディズニーランドとシーに行きます。

4月19 20 21日辺りに2泊3日でディズニーリゾートに行く予定です。 19日にランド20日にシーの予定なんですが混雑するでしょうか? シーは15周年のイベントがあると調べていて分かったので…。 回答の方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

参考URLで、ディズニーランド・シー混雑予想カレンダーがありますので、参考にしてください。 「~24999人 かなり空いている」っぽいですよ~

参考URL:
http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/