• ベストアンサー
  • 困ってます

シーと、ランド。あなたならどっち?

 明日、彼女と東京ディズニーリゾートに行きます。  で、彼女が持ってるチケットがシーか、ランド、どちらかだけって感じなの で、どっちに行くか迷っています。  昔、ランドでバイトしてて、通いまくっていたので、夏場だったら無条件 で"シー"に行くつもりでしたが、今はまだ肌寒い春先…"シー"にはきつい季節 です。  かといって、"ランド"もこの時期改修しまくってて、空いてない所も多い ことは知ってます。  さぁ、あなたならどっちに行きますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • pleo18
  • ベストアンサー率28% (47/167)

いまは、20周年イベントがランドで始まっていて ランドの方は混んでると聞いていますが・・・ 1ヶ月ちょっとたって少しは落ち着いてきたのかな? 子供も連れて行くならランドですけど わたしだけで行くならシーの方が好きなので、シーに行くかなぁ~ そうそう、1月にシーも行きましたけど そんなに寒くなかったですよ まぁ、彼女と二人ならどこへいっても楽しいのでは?(*^-^) 楽しんできてくださいね♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 それほど寒くないんですか…なら、シーでも良いかなぁ… ランドのほうは何回も行ってるし(バイトだけど)、混んでるならシーかなぁ…

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

私なら絶対、ランド!! この間シーに行ったばっかりというのもあるけど、、、 シンデレラのイベントが見たくて、私は彼を交渉中です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 なるほど、行ったばっかりじゃランドになりますよね~ #結局、彼女の希望があったらしく、「シー」に決定しました。 #回答を頂いた皆様、ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)

こんばんは。 私ならランドに行きます。 20周年のイベントをまだご覧になっていなければ、ランドにされてはいかがでしょうか? 最近はこの20周年イベントのお陰で、ランドの方が混雑しているようですから、混雑を避けるならシーがいいかもしれません。シーではデリシャスデイズ開催中ですし、平日ならデザートブッフェもありますしね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 混んでない方を選ぶとなると、やっぱりシーなんでしょうね デリシャスデイズ…しらべてみよっと