• 締切済み
  • すぐに回答を!

ディズニーシーのゲートについて

ディズニーシーは初めてです。シーのゲートはランドみたいに自動改札 でしょうか?噂でディズニーリゾートはこどもの国だから大人が子供料金で入ったら子供になれるから黙認されるという話を聞きましたが、本当なのでしょうか?私は未だに大人料金で入っていますが・・・。 ランドは自動改札なのでそうやってもわかりませんね。 シーはどうなのでしょうか?詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • MIU1203

ディズニーシーもランドと同じです。 自動改札のように、1枚ずつパスポートを入れて認識するようになっています。その際、大人・中人・子供で別のランプが点灯し、音が鳴るシステムになっているようです。 ゲート2台に1人のキャストがついていますし、近くにいる人にはすぐにバレてしまいますよ。 ・・・というか、道徳の問題です。そんな風に考えるなら、ディズニーリゾートには行かれないほうがいいと思います。