• 締切済み

背中を押して下さい。 不倫を辞めたいです。

27歳独身女性です。 半年前から不倫しています。 相手は30歳、結婚1年目、妻子あり。 週二・三回の仕事後デート、週一でお泊り、月二回週末デート。 そんな半年を過ごしていました。 今が楽しければいいかな…なんて思っていましたが 本気で好きになり、家に帰る彼にイライラしたり、 もっともっと…と歯止めがきかなくなってきました。 このまま関係を続けてても幸せになれないのはわかってます。 何度も「もう終わりにしよう」と話しましたが やっぱり好きだし、一緒にたいし、終わらせられませんでした。 しかしもうこれ以上、泣いたり、我慢したくないです。 大好きだけど疲れた…という感じです。 仕事上、顔を合わせる機会はあります。 決心が揺るがないように、背中を押して下さい。 こんな不倫女ですが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• tulipe
回答No.37

結婚1年目でお子さんあり、ってことは、おめでた婚でしょうか? 彼はまだ遊びたいのでしょうね・・30にもなって困ったもんです。 まだ妻子を一手に背負う覚悟がないのでしょう。だからお外で息抜きしてるのかも・・・。そんな風に感じられます。 30にもなって、妻子守れない男に魅力感じます? デートやお泊りは楽しいかもしれないけど、きっとこの男との生活は楽しくないかも・・。面倒なことはぜ~んぶ逃げちゃいそう。 そろそろ季節も変わり春になるし、これを機会にもう捨てちゃいましょ、こんな男は。

• halca0806
回答No.36

そんな頻繁に(しかも毎週お泊り!)あなたに会ってると、奥さんに簡単にバレますよ。というか、バレてるかも。 バレてるのに奥さんがそんなにおとなしいのは、慰謝料たっぷりふんだくって離婚してやろうと、探偵雇って証拠写真を山ほど撮らせてるかもしれませんよ。 あなたの家族にその写真を送り付けて嫌がらせするかも。会社にも・・・ あなた自身も訴えられるかもしれません。もし別の人を好きになって結婚することになっても、それがバレたらどう思うか・・・ 早く別れないと人生終わりますよ。

回答No.35

こんにちは、・・・・・・背中押します!!!・・・・エイッ!!! すでに、あなたの内側に、答えは出ていますよね(#^.^#) 辞めるって事・・・・・・あなたは、そう言ってますよね・・・・・ 彼にはっきり・・・・もう辞めると伝えてください。。。。。 彼があなたに責任とることは、無いと思います。 もしも、取ったとして、一つの責任を取らなければならない家庭を壊して・・・・・そんな男を、好きと言う感情だけで、純粋に、愛していけますか?・・・・・。 1年後のあなた・・・2年後のあなた・・・・・5年後10年後・・・ 未来のあなたを見てください。。。感じてください。・・・今のままで、幸せになっていると思いますか? もっとご自分を大切にしてください。。。。。今のあなたは、現在進行形と思っているのでしょうが、 記憶の中で生きてるようなものです。頭の中だけで・・・生きてるようなものです・・・・・。彼も、あなたのこと本気で愛しているのなら、あなたの本当の幸せを考えるべきだと思います。 あなたは、もっと幸せになれるし、素敵な人は、必ず居ます。。。 僕は、あなたの願いを聞いて、答えました。。。。さぁ、あなたが自分の思いに、答える番です。。。。あなたの未来に一歩前に出る勇気を持って、進みましょう\(~o~)/ 顔晴れ!!!!!

回答No.34

男は、女と関係したと同時に終わり。 女は、男と関係したと同時から始まる。 つらいですね、とっても。好きの度合いが強ければ強いほど。 今が一番ツライでしょう。でもね、時間が経てば、 日に日に和らぎます。必ずね。 あなたが心を痛めるほどの価値の無い相手の男なのだから、 別れられますね。 他の方がアドバイスしております、今が別れるチャンスなのだと、 私も思います。 これを逃したら絶対に駄目ですよ。抜け出せなくなります。 今は、自分自身の気持ちの整理で精一杯でしょう。 その精一杯の中でも日に日に、ほんの少しずつでしょうが、、 気持ちが和らぎ、余裕も出てくることでしょう。 頑張ってくださいね。 12rin12さん、親切にアドバイスしてくれた方たちがいてますよ。 頑張ろうね。 最後に・・・ 切なくて苦しい思いをした12rin12さんだから、 今度は、相手の奥さん、お子さんが知ってしまった時から始まる 苦しさと辛さを想像し考えてやってあげて。 人の痛みを知る素敵な女性になった時にこそ、 相応しい男性が見つかる(男を見極める目を持つ)と考えます。 がんばれ!

回答No.33

私も経験者です。 私の場合はその彼と結婚したかったので 別れなければならない、という思いは全くありませんでした。 奥さんやお子さんに申し訳ないという思いもありませんでした。 好きになる順番なんてない。 結婚してるから、なんて関係ない。 自分の思いだけでいっぱいいっぱいで 彼を思う気持ちだけしかなかったです。 でもやっぱりイベントごとの寂しさや 愛する人がいるのに 心の中がぽっかり穴があいたような毎日に疲れてしまい 別れることにしました。 18年近くかかってようやく思いを断ち切れた、 長い長い思いでした。 今、40を越えました。 これからも恋愛できるかもしれないけれど もっと若かったらなぁなんて思います。 あなたはまだ20代です。 30代でも十分出会いはあります。 別れたいと思う気持ちがあるなら 堂々とした恋をしたいと思うなら 気持ちにけじめつけるのは今しかないです。 それができないなら 奥さんに訴えられて慰謝料を支払ってでも 彼への思いを貫く決意を固めることです。

• russia12
回答No.32

あなたは辞めたいといっていますが、多分やめられないでしょうね。 でなければ、現在こんなに悩んでない。 人と人との縁というのは、簡単に切ることが難しい。情があればなお更。 なら、あなたにお勧めするのは、不倫を続ければいいってこと。 行くとこまで行くんです。 同然、相手妻と戦う場面もでてきますよ。 そのときに、戦って奪い取ってやる位、その人が好きなら 不倫をつづけてもいいのでは? あなたは本心では続けたいと思っているのではないですか? 後悔するかもしれない? そうですね、後悔すると思います。 でも 後悔をしないと、あなたの心は完全に彼から断ち切れないんじゃないかな。どうですか?あなたが、いま「やめた!」といってやめられる心を お持ちですか? こういうのは何かきっかけがないと、やめるのはかなり難しいでしょう。 でも27でまだ若いし、一度人生勉強だと思って 自分の本心に素直に従うまま行動するのもいいのでは? どのみち、これがあなたの人生でできる最後の不倫かもしれませんから。

回答No.31

同じ27歳独身女性です。 不倫からは何も生まないことを、ご自身で気づき 止めようと決心なさったあなたを素敵だと思いました。 あなたには本当に幸せになって欲しい。 まだ若いのだし、何の障害も無い幸せな恋愛がきっと この先に待ってますよ! 今は辛いかも知れないけど、これでよかったんだと思える日が 絶対来ます! お互い、頑張ろう!

noname#115500
noname#115500
回答No.30

妻の立場から・・一言。 妻 子供のいる男性に本気にならないで。 もし 妻にばれた時に 本気で戦う気持ちがないなら 別れてください。 妻から見れば 浮気した旦那にも腹たちますが それ以上に相手の女性に怒り狂いますよ。 まぁ 浮気する男は何度もするんで 不倫相手の男性と一緒になれても 今度は あなたが泣く事になると思いますよ。 一人の女性と可愛い子供を泣かせているのだから・・。

• tokfam
回答No.29

不倫だって、恋は恋。 気持ちを断ち切るのは辛いですよね。 ましてや同じ職場ですものね。 でも、週1もお泊りしてるなら、確実に奥様にバレますよ。 泥沼にハマッた自分を、想像できますか? 戦えるほど、好きですか? もし彼が離婚した後、彼と結婚しますか? 彼と結婚した後、他の女性と不倫されても許せますか? そして12rin12自身、不倫のレッテルを貼られても平然としていられますか? 厳しいことを言います。 彼がどんなに甘い言葉を囁やいても、12rin12さんを愛してるわけじゃない。 見た目がイイ男でも、結婚1年で不倫する男なんてカスです。 そんな男、12rin12さんからポイッと捨てちゃいましょ♪ 人生勉強をしたと思って、次は本物のイイ男を捕まえてください! 心から12rin12を想ってくれる人が、どうぞ見つかりますように。

• ktmm
回答No.28

こんばんわ。 彼への依存を無くすことが必要だと思います。 依存とは、 彼がいるから楽しく幸せな自分がいるという状況。 でもそこにあなたは存在しません。 あなたの人生というストーリーなのに、 彼が主役であなたは脇役になっています。 そういう状況でいる限り、彼は主人公なのですから あなたの心の中に住み続けます。 あなたの人生なのですから、 あなたが主役で彼は脇役である必要が有ります。 映画やドラマの中でも脇役はたくさんいますよね。 彼の主役の座を奪いかえし、彼を脇役にする事が出来れば、 あなたは彼のことを吹っ切れるでしょう。 あなたが主役になるためには「自分らしさ」を持つ必要があります。 自分らしさとは他人に影響されない、自分の心の奥底にある芯です。 それは 優しい心かもしれません。 逆境に負けない強い心かもしれません ピュアな心かもしれません。 どんなときも明るい心かもしれません。 まずは、自分の心に目を向け、 「私の心の奥底にある芯とはなんですか?」 「私のあるべき本当の姿はなんですか?」と 自分に問いかけ続けてください。 そうして出た答えを、また「それは何?」と問いかけ続けてください。 それを繰り返すことで、あなた自身の心にたどり着けるでしょう。 それが見えたとき、あなたは自分の人生のストーリーの 主人公に戻れたはずです。 あとはあなたが主役の人生というストーリーの続きを描くだけです。 それが出来れば、あなたはつらい日々から開放され、 毎日が充実した日々を送れ、新しい健全な恋愛がやってくるでしょう。 抽象的で分かりにくかったかもしれませんが、 お役に立てれば幸いです。 応援しています。