• 締切済み

背中を押して下さい。 不倫を辞めたいです。

27歳独身女性です。 半年前から不倫しています。 相手は30歳、結婚1年目、妻子あり。 週二・三回の仕事後デート、週一でお泊り、月二回週末デート。 そんな半年を過ごしていました。 今が楽しければいいかな…なんて思っていましたが 本気で好きになり、家に帰る彼にイライラしたり、 もっともっと…と歯止めがきかなくなってきました。 このまま関係を続けてても幸せになれないのはわかってます。 何度も「もう終わりにしよう」と話しましたが やっぱり好きだし、一緒にたいし、終わらせられませんでした。 しかしもうこれ以上、泣いたり、我慢したくないです。 大好きだけど疲れた…という感じです。 仕事上、顔を合わせる機会はあります。 決心が揺るがないように、背中を押して下さい。 こんな不倫女ですが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • tulipe
  • ベストアンサー率31% (258/811)
回答No.37

結婚1年目でお子さんあり、ってことは、おめでた婚でしょうか? 彼はまだ遊びたいのでしょうね・・30にもなって困ったもんです。 まだ妻子を一手に背負う覚悟がないのでしょう。だからお外で息抜きしてるのかも・・・。そんな風に感じられます。 30にもなって、妻子守れない男に魅力感じます? デートやお泊りは楽しいかもしれないけど、きっとこの男との生活は楽しくないかも・・。面倒なことはぜ~んぶ逃げちゃいそう。 そろそろ季節も変わり春になるし、これを機会にもう捨てちゃいましょ、こんな男は。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • halca0806
  • ベストアンサー率24% (14/57)
回答No.36

そんな頻繁に(しかも毎週お泊り!)あなたに会ってると、奥さんに簡単にバレますよ。というか、バレてるかも。 バレてるのに奥さんがそんなにおとなしいのは、慰謝料たっぷりふんだくって離婚してやろうと、探偵雇って証拠写真を山ほど撮らせてるかもしれませんよ。 あなたの家族にその写真を送り付けて嫌がらせするかも。会社にも・・・ あなた自身も訴えられるかもしれません。もし別の人を好きになって結婚することになっても、それがバレたらどう思うか・・・ 早く別れないと人生終わりますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.35

こんにちは、・・・・・・背中押します!!!・・・・エイッ!!! すでに、あなたの内側に、答えは出ていますよね(#^.^#) 辞めるって事・・・・・・あなたは、そう言ってますよね・・・・・ 彼にはっきり・・・・もう辞めると伝えてください。。。。。 彼があなたに責任とることは、無いと思います。 もしも、取ったとして、一つの責任を取らなければならない家庭を壊して・・・・・そんな男を、好きと言う感情だけで、純粋に、愛していけますか?・・・・・。 1年後のあなた・・・2年後のあなた・・・・・5年後10年後・・・ 未来のあなたを見てください。。。感じてください。・・・今のままで、幸せになっていると思いますか? もっとご自分を大切にしてください。。。。。今のあなたは、現在進行形と思っているのでしょうが、 記憶の中で生きてるようなものです。頭の中だけで・・・生きてるようなものです・・・・・。彼も、あなたのこと本気で愛しているのなら、あなたの本当の幸せを考えるべきだと思います。 あなたは、もっと幸せになれるし、素敵な人は、必ず居ます。。。 僕は、あなたの願いを聞いて、答えました。。。。さぁ、あなたが自分の思いに、答える番です。。。。あなたの未来に一歩前に出る勇気を持って、進みましょう\(~o~)/ 顔晴れ!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.34

男は、女と関係したと同時に終わり。 女は、男と関係したと同時から始まる。 つらいですね、とっても。好きの度合いが強ければ強いほど。 今が一番ツライでしょう。でもね、時間が経てば、 日に日に和らぎます。必ずね。 あなたが心を痛めるほどの価値の無い相手の男なのだから、 別れられますね。 他の方がアドバイスしております、今が別れるチャンスなのだと、 私も思います。 これを逃したら絶対に駄目ですよ。抜け出せなくなります。 今は、自分自身の気持ちの整理で精一杯でしょう。 その精一杯の中でも日に日に、ほんの少しずつでしょうが、、 気持ちが和らぎ、余裕も出てくることでしょう。 頑張ってくださいね。 12rin12さん、親切にアドバイスしてくれた方たちがいてますよ。 頑張ろうね。 最後に・・・ 切なくて苦しい思いをした12rin12さんだから、 今度は、相手の奥さん、お子さんが知ってしまった時から始まる 苦しさと辛さを想像し考えてやってあげて。 人の痛みを知る素敵な女性になった時にこそ、 相応しい男性が見つかる(男を見極める目を持つ)と考えます。 がんばれ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.33

私も経験者です。 私の場合はその彼と結婚したかったので 別れなければならない、という思いは全くありませんでした。 奥さんやお子さんに申し訳ないという思いもありませんでした。 好きになる順番なんてない。 結婚してるから、なんて関係ない。 自分の思いだけでいっぱいいっぱいで 彼を思う気持ちだけしかなかったです。 でもやっぱりイベントごとの寂しさや 愛する人がいるのに 心の中がぽっかり穴があいたような毎日に疲れてしまい 別れることにしました。 18年近くかかってようやく思いを断ち切れた、 長い長い思いでした。 今、40を越えました。 これからも恋愛できるかもしれないけれど もっと若かったらなぁなんて思います。 あなたはまだ20代です。 30代でも十分出会いはあります。 別れたいと思う気持ちがあるなら 堂々とした恋をしたいと思うなら 気持ちにけじめつけるのは今しかないです。 それができないなら 奥さんに訴えられて慰謝料を支払ってでも 彼への思いを貫く決意を固めることです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • russia12
  • ベストアンサー率27% (15/55)
回答No.32

あなたは辞めたいといっていますが、多分やめられないでしょうね。 でなければ、現在こんなに悩んでない。 人と人との縁というのは、簡単に切ることが難しい。情があればなお更。 なら、あなたにお勧めするのは、不倫を続ければいいってこと。 行くとこまで行くんです。 同然、相手妻と戦う場面もでてきますよ。 そのときに、戦って奪い取ってやる位、その人が好きなら 不倫をつづけてもいいのでは? あなたは本心では続けたいと思っているのではないですか? 後悔するかもしれない? そうですね、後悔すると思います。 でも 後悔をしないと、あなたの心は完全に彼から断ち切れないんじゃないかな。どうですか?あなたが、いま「やめた!」といってやめられる心を お持ちですか? こういうのは何かきっかけがないと、やめるのはかなり難しいでしょう。 でも27でまだ若いし、一度人生勉強だと思って 自分の本心に素直に従うまま行動するのもいいのでは? どのみち、これがあなたの人生でできる最後の不倫かもしれませんから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.31

同じ27歳独身女性です。 不倫からは何も生まないことを、ご自身で気づき 止めようと決心なさったあなたを素敵だと思いました。 あなたには本当に幸せになって欲しい。 まだ若いのだし、何の障害も無い幸せな恋愛がきっと この先に待ってますよ! 今は辛いかも知れないけど、これでよかったんだと思える日が 絶対来ます! お互い、頑張ろう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#115500
noname#115500
回答No.30

妻の立場から・・一言。 妻 子供のいる男性に本気にならないで。 もし 妻にばれた時に 本気で戦う気持ちがないなら 別れてください。 妻から見れば 浮気した旦那にも腹たちますが それ以上に相手の女性に怒り狂いますよ。 まぁ 浮気する男は何度もするんで 不倫相手の男性と一緒になれても 今度は あなたが泣く事になると思いますよ。 一人の女性と可愛い子供を泣かせているのだから・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tokfam
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.29

不倫だって、恋は恋。 気持ちを断ち切るのは辛いですよね。 ましてや同じ職場ですものね。 でも、週1もお泊りしてるなら、確実に奥様にバレますよ。 泥沼にハマッた自分を、想像できますか? 戦えるほど、好きですか? もし彼が離婚した後、彼と結婚しますか? 彼と結婚した後、他の女性と不倫されても許せますか? そして12rin12自身、不倫のレッテルを貼られても平然としていられますか? 厳しいことを言います。 彼がどんなに甘い言葉を囁やいても、12rin12さんを愛してるわけじゃない。 見た目がイイ男でも、結婚1年で不倫する男なんてカスです。 そんな男、12rin12さんからポイッと捨てちゃいましょ♪ 人生勉強をしたと思って、次は本物のイイ男を捕まえてください! 心から12rin12を想ってくれる人が、どうぞ見つかりますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ktmm
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.28

こんばんわ。 彼への依存を無くすことが必要だと思います。 依存とは、 彼がいるから楽しく幸せな自分がいるという状況。 でもそこにあなたは存在しません。 あなたの人生というストーリーなのに、 彼が主役であなたは脇役になっています。 そういう状況でいる限り、彼は主人公なのですから あなたの心の中に住み続けます。 あなたの人生なのですから、 あなたが主役で彼は脇役である必要が有ります。 映画やドラマの中でも脇役はたくさんいますよね。 彼の主役の座を奪いかえし、彼を脇役にする事が出来れば、 あなたは彼のことを吹っ切れるでしょう。 あなたが主役になるためには「自分らしさ」を持つ必要があります。 自分らしさとは他人に影響されない、自分の心の奥底にある芯です。 それは 優しい心かもしれません。 逆境に負けない強い心かもしれません ピュアな心かもしれません。 どんなときも明るい心かもしれません。 まずは、自分の心に目を向け、 「私の心の奥底にある芯とはなんですか?」 「私のあるべき本当の姿はなんですか?」と 自分に問いかけ続けてください。 そうして出た答えを、また「それは何?」と問いかけ続けてください。 それを繰り返すことで、あなた自身の心にたどり着けるでしょう。 それが見えたとき、あなたは自分の人生のストーリーの 主人公に戻れたはずです。 あとはあなたが主役の人生というストーリーの続きを描くだけです。 それが出来れば、あなたはつらい日々から開放され、 毎日が充実した日々を送れ、新しい健全な恋愛がやってくるでしょう。 抽象的で分かりにくかったかもしれませんが、 お役に立てれば幸いです。 応援しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫してしまうかもしれない。止めるor背中を押してください。

    25歳独身女です。 仕事を通じて知り合った29歳妻子持ちの男性を本気で好きになってしまいそうです。 彼とは二回しか会ったことがありません。 二回とも知人を交えて複数での飲み会のような場です。 一度目に会ったとき、「あぁ、結婚してなかったら好きになったかもしれない」と思いました。 だから、正直会うのをずっと避けていました。 先日、約半年ぶりに再会する場がありました。 飲み会後、向こうから口説かれました。 『初めて会ったときから気になってた。キミに彼氏ができるまでのつなぎでもいい。付き合って欲しい』と言われました。 彼に対して好意のあった私の理性は飛んでしまい(かなり酔っていたこともあります)、強引なキスを拒めませんでした。 シラフで冷静に考えて、不倫なんて誰も幸せにならないことは重々分かっています。 私も彼と出会うまでは不倫は絶対反対派でした。 頭では分かってるんです。 でも、ど真ん中なんです。 分かってるんですよ。誰も幸せになんてならないし、向こうは少し目新しい女と遊びたいだけだと。。。 好きな気持ちに素直になったら後々ボロ雑巾のようになるでしょうか。 この気持ちをどうにか頑張って封印するべきでしょうか(どうすればできますか?)。 ちなみに、「既婚者」だから惹かれたのではありません。 実は他にも妻子持ちの男性から言い寄られていて、こちらの方とは絶対にありえません。 むしろ「妻子があるのによくそんなこと言えるわ!」と思い、正直困っていて逃げまくってます。 なんで妻子持ちばかりから声がかかるのでしょう。。 当たり前ですが未来がある恋愛をしたいです。 厳しい内容でも構いません。ご意見ください。

  • 不倫について

    友人が妻子ある男性と不倫をしています。 彼女は30歳で独身なのですが、最近彼の子供が欲しいと言い出しました。 男性側は明らかにセックスフレンド以外何も思ってなさそうです。 割り切った付き合いなら私も彼女を許していましたが 最近彼女の彼に対する熱が熱くなる一方で歯止めがききません・・・。 彼女に彼との付き合いをやめさせるにはどうしたら良いですか?? 彼女にとっても男性側にとっても別れるのが一番だと思うのですが・・・。

  • 不倫じゃないけど...

    私は27歳の派遣社員です。 今上司の人が大好きです。 多分彼も私のことは嫌いじゃないと思う。 なぜなら、仕事が終わると必ず私を待ってくれて 週に3~4回は飲みに行ってます。 この前飲みに行ったら行く途中で 肩を抱かれたり、頭をなでてくれました。 でも、彼は妻子もちです。 最初は「不倫にはならないだろう」と 思っていたけど、そんな事されたら 本気で好きになっちゃった。 でも私が「不倫ってどう思う?」って 聞いたら彼は「言葉でどんなに言っても 結局家に帰るよ。結婚は勢いで出来ても 離婚は難しい」と言います。 私はなんなんだろう?つまみぐい? 言葉悪いけど、そんな気がする。 人を本気にさせておいて悔しいです。 今私は彼を夢中にさせたい思いで一杯です。 本気であたしに惚れさせたい。 こういう人間をどう思いますか? こういう書き方をすると「なんて酷い人なの」って 思われるかもしれないけど、でも 悔しいんです。遊びで優しくされて、そうゆう 風にされた女がどんな思いをしているのか…

  • 職場不倫について

    不倫2年目、私が独身、彼に妻子があります。 彼は私に本気になられないようにうまく距離をとっている感じです。(急に他人っぽく敬語で突き放されたり、メールを無視されたり、好きだとも一度も言われてません。)その度に落ち込み、割り切る事ができないので、彼のことを思うのをやめようと何度か決心しましたが、やめられず今に至ります。 職場が同じです。近くにいると忘れづらいけれど、こんな事で会社を辞めるのは悔しいので辞めることは今は考えていません。 彼が誘ってくれるときはいつも突然ですが、いつデートできるか分からないので、私は自分の仕事が残っていてもデート優先にします。その分、翌朝いつもより早く出社して残っていた仕事をしたりします。彼はデートするか、ホテルに行くかどうかさえも、私に決めさせます。彼は「どうする?」って投げかけるだけで、自分はどっちでもいいよという姿勢です。そのせいもあってか、私はこの恋は自己責任だと思っています。自分の意志でやっていることなので、彼のこと恨まないぞ、って。彼も出来る範囲で私につきあってくれているので、彼にとって安らげる存在でありたいと思いますが、ときどき寂しさ罪悪感などでどうしようもなくなり、憎らしく思って感じ悪くしてしまい自己嫌悪します。 家庭を奪おうとは思っていなくて、彼のことを思い続けて独りで生きていく覚悟もありません。私はもう30代で、結婚や子育てを経験したいし、親にも孫を見せてあげたいです。片思いみたいな不倫をしている時間はないのに、いい年をして情けないですよね。 長くなりましたが、職場不倫をやめるタイミング、きっかけ、その後うまくやっていく方法など、ご意見・アドバイスいただけたら嬉しいです。いつかやめなければと最初から思っていました。いざとなると実行できません。できることなら、いろいろ語り合えるいい同僚になりたいです。よろしくお願いいたします。

  • 不倫のお終いは?

    ご自分の事でも、お知り合いの方の事でも良いのですが、お聞かせ頂きたい。 不倫関係の(Wでも片方独身でも)二人の"終わり"は、どちらが決定権を握りましたか? 例えばですね、 男が「終わりにしよう」と言ったとして・・・ 女に「嫌々」とすがり付かれたら弱い。ついついずるずると続いてしまう。 ところが、女が本気で「終わりにしましょう」と決心したら・・・ 男がいくら「嫌々」とすがり付いてきても、スッパリと終わるような気がするのですよ。。(偏見?) もっと言えば、 女が「ずっと男を繋ぎとめていたい」と思えば、男は心中「ホントは終わりにしたいけどな」と思ってても流されて続けちゃったり、 あるいは、女に少しでも不倫相手に対する心残りや未練があった場合は 男にすがられたら再燃する可能性がある、と。 つまり・・不倫のお終いの「カギ」は"女"が握っている!"女"次第! ・・・って事は無いでしょうかね? どうでしょうかねぇ?統計を取ってみたいです(笑)。

  • 不倫の終わり方

    私26歳独身。 彼40歳既婚者子ども2人。 彼はデキ婚です。 もともと一緒の会社で働いていて2人共会社を辞めたあとに連絡を取りあい不倫に至ります。 会うのは月に1回か2回。 彼は仕事が忙しく週に3回は家に帰らないそうです。私と会う時は必ず家にきます。私からは連絡しないし奥さんから奪おうなんて思ってもいません。彼はすごく優しい人です。 奥さんとも仲がいいと思います。 普通に家族の話もします。 私に彼氏ができたらこの関係に終わりはくるのでしょうか。私としては彼氏が出来たとしても彼に会いたいです。この不倫の最後はどんなふうにくると思いますか?

  • 『不倫』 彼の気持ちが知りたいです。この先は?

    初めまして。 不道徳ではありますが、現在不倫中です。 私は独身32歳、彼は妻帯者で42歳です。 お付き合いを初めて7か月です。 一度は別れようと決心しましたが、仕事もままならない状態で結局は元に戻ってしまいました。 こういった事を繰り返し、とことん傷つかなければ別れられないのだろうと思い、その後はそんな風に覚悟を決めながらもお付き合いをしてきました。 週末はお子さんや家族での時間をしっかり取り、家庭はとても大切にしている様です。 彼は忙しい人ですが、私とも週に2-3回は時間を取ってくれます。 毎日電話もメールもマメにしてくれます。 時には睡眠時間を削ってでも会いに来てくれます。 共通の知り合いを通して、彼の家族の話をよく耳にします。 どれも仲の良い理想的な家族という感じの話ばかりで、その話を聞く度、悲しくもあり、違和感も感じます。 彼があまりに上手に家庭と私のバランスを取り、その器用さがとても理解できませんし、恨めしく思います。 幸せな家庭がありながら、なぜ浮気をするのでしょうか? 彼女も家庭も上手くやっていきたいのが本音だとは思いますが、私の事はその程度なのでしょうか? 私に言う本気とは何でしょうか? 彼には心が乱されてしまうことはないのでしょうか? 愛情は量れるものではありませんが、彼は一体私のことをどう思っているのでしょうか? そんな風に思っていることを彼にぶつけることは出来ません。 言ってしまえば終わりだという事はどこかで分かっているのだと思います。 今はまだその勇気もないからこそ、日々悩んでいます。 初めて心底好きになった人が、いつかは終わってしまう相手だという事実はあまりに悲しすぎます。 嫌われたくない一心で彼が困る様な事は極力言わない様にしています。 気持ちのコントロールがうまく出来ず、気持ちの浮き沈みが激しく、正直本当にしんどいです。 このまま続けて行くことは物理的にも難しいだろうと分かってはいます。 頭では分かっているつもりでも、どうするべきなのか決心は鈍ってばかりです。 似た経験をされた男性の方のご意見も聞きたいです。 女性の不倫経験者の方、皆さんはどうやって抜け出されましたか? 何でも良いのでご意見を下さい。

  • 現在、10ヶ月ぐらい25歳の独身女性と不倫関係にある33歳の妻子持ちで

    現在、10ヶ月ぐらい25歳の独身女性と不倫関係にある33歳の妻子持ちです。相手は1年程付き合ってる彼氏がいて、同棲してます。 最近は彼女と週に1回程あってましたが、彼女の方が彼氏とうまくいかなくなってしまった様です。原因は私の事を好きになりすぎたみたいで。彼女も不倫自体、嫌でどうにかしたいと悩んでいます。でも、私の事を好きで離れるのも辛いみたいです。 私は突き放してでも、彼女と別れた方が良いのでしょうか?私も彼女の事は好きです。ただ、妻子を捨ててまで、付き合うつもりはありません。 不倫経験者の方のみご回答をお願いします。

  • 不倫とセフレの違い

    (1)不倫とセフレの違い (2)不倫やセフレの関係から友達に戻ることへの是非 勤務先(レストラン)のオーナー(兼店長)と10ヶ月前から不倫関係にあります。(彼30歳妻子(1歳と0歳)持ち、私25歳独身) (考えが古いと思われるかも知れませんが、私は結婚するまではSEXはしたくないと考えているので最後まではしていません) 働き始めた最初の2ヶ月はオーナーと使用人の関係、その後の2ヶ月は毎日一緒に帰る仲の良い友達でした。 (彼は週6、私は週5で働いています。) 私は最初に面接を受けたときから彼のことは気になっていました。 しかし彼が既婚であることは知っていたので自分の気持ちは隠し抑えていたのですが、 彼から何度か誘われるうちにSEX前までの関係を持ってしまいました。 その状況が10ヶ月続いています。 彼は平気で私の前で家族の話をしますし、電話やメールで愛をささやく 訳でもなく、週1回の休日はファミリーディだということでデートにも行ったことはありません。 毎日一緒に働いて、一緒に帰って平均週1回関係を持っていました。 彼のことが好きで大好きで仕方なかったので最初の頃は我慢していましたが、 上記の状況に耐えられず、自分から関係の終わりを切り出しました。 彼からは、「割り切った関係だと思っていたのに、おまえが俺のことを好きだったとは気付かなかった。今までは友達以上恋人未満だったけど、 これからは、友達として、オーナーと従業員として今まで通り仲良く付き合って行きたい」 と言われました。 もし、既婚者が外に好きな人が出来て関係を持つことを不倫と呼ぶので あれば今回の私の経験は不倫ではなく「セフレ」ということになるのでしょうか? 又、不倫、セフレいずれの関係にせよそれから友達に戻ることは可能なのでしょうか?

  • 不倫経験者の方、お話を聞かせてください。

    乱筆乱文お許しください。 はじめまして。24歳未婚です。 半年ほど前から、妻子ある職場の上司(34歳)と関係を持っています。(以下、彼) 初めて挨拶をしたときから(彼が既婚者と知る前)、この人だ!と、自分の心が動く(説明不足でごめんなさい)初めての感覚を経験しました。 不倫などあり得ないと思っていましたが、 毎日職場で顔を合わせ、一緒に帰り、(彼が車通勤なので送ってくれます)、週に1度か2度泊まり、 イベント事なども一緒に過ごしたりして、現在どっぷりとはまってしまっている状態です。 互いに本気で愛し、悩んでいます。けれど彼には守らなくてはならないお子さんがいます。 矛盾していますが、彼と今別れられることなら別れたいです。このままだと彼とすぐにでも一緒になりたいと歯止めがきかなくなりそうです。 けれど、自分勝手ですが、彼と離れることに今耐えられる自信がありません。 経験者の方にお聞きしたいのですが、別れた理由を教えてください。これを読んでいただき、意見等聞かせてもらえると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J980DWの子機は現行のMFC-J939DWNで使用できますか?
  • お使いの環境はMacOSで、接続は無線LANです。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。
回答を見る