• ベストアンサー

イマージュについて

イマージュっていうCDありますよね?持っている人がいたら感想を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • karizou
  • ベストアンサー率23% (29/123)
回答No.3

持っています。これまでに確か4種類出ていますが、そのうちの最新をのぞく3枚をもっています。 いろいろなアーティストの曲が1枚で聴けるので、なかなかよいですよ! インストが多いですね。 しか~し!! CDもさることながら、やはり「LIVE IMAGE」の話はしておかないといけないと思います。 あのCDに登場しているアーティストが代わる代わる舞台に登場するという、なんとも贅沢なライブがあります。これまでに2回ほど行きましたが、一度行くとやめられません!! 葉加瀬太郎、小松亮太、ゴンチチ、鳥山雄治、加古隆・・・・・ まあとにかくそうそうたるメンバーです。 またこの春にもあると思います。 CDを聴かれてもしお気に入りのようでしたら、是非コンサートにも行ってみることをオススメします。ただ、このコンサートは回を重ねるごとにかなりのプラチナチケット状態になってきているようですので、なかなかゲットするのがたいへんかもしれませんが。トライしてみてください。

その他の回答 (3)

  • eijikun
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.4

めちゃ仕事が忙しく疲れた.そんな時に私は購入しました.力を入れずに聞けるので私は好きです.これは聞こえて来るという感じで聞いていると一回は耳にしている曲や,初めて聞く曲でも心地よい感じになれますので癒されるのではないかと思います.私の周りの人も忙しい人ばかりでしたので重宝されましたよ.

  • yamarap
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.2

僕も持ってます結構知ってる曲がありますよプリンターのシーエムやワールドカップの曲やそのほかにもたくさんあります2800円あればお釣りが来ると思います

  • jerry2000
  • ベストアンサー率14% (21/144)
回答No.1

こちらで視聴してみてください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Classical/Special/smeimage/top.html だけじゃ駄目ですか? いろいろなアーチストのいいとこどりなので一言では言えませんが。いいですよ。癒されます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Classical/Special/smeimage/top.html
sukeruton
質問者

お礼

前からTVで宣伝とかしてたので気になってたんです。それじゃあまず友達からかりてみようかな?皆さんどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 岡山ってどんなイメージ?

    地元が岡山なのですが、ふと「岡山って他都道府県の方から見たらどういうイメージなんだろ・・・?」と思いお聞きすることにしました。多分田舎というイメージは少なからずあるとは思います。 私の思うところでは、 ・台風も直撃しないし津波被害もあまりなく、豪雨積雪もなしで天候に恵まれている。 ・都会ほど人が多くないがそれなりに店もたくさんある。 ・新幹線が通るから交通の便は良い。 ・県民性が情に厚いほうではない。 というわけで、結構住み良いかなとは思ってます。 皆さんはどのようなイメージをお持ちですか?良いイメージ悪いイメージ、実際行った感想でも想像でも何でも構いません。よかったらお聞かせ下さい!

  • どんな女性をイメージしますか??

    どんな女性をイメージしますか?? 広告代理店(企画営業)に勤めてる女性のイメージってどんな感じですか? 男性の率直な感想を教えて下さい。

  • この音楽どういうイメージが浮かびます♪?!

    この音楽どういうイメージが浮かびます?! http://www.pianoart.com/cdb007b.htm のサイトにある 27曲目を聴いてどんなイメージが浮かびます?! 率直なご感想書いてください!!!

  • CDイメージの作成

    こんばんは。 CDイメージの作り方を調べてみて、思ったのですが、 CDからイメージを作り出すこと位しかできないのでしょうか? 自分がしたいのは、1からCDイメージ(iso)を作ることなんですが、 CDを使わないと作れないんでしょうか? フリーのソフトウェアだけで作ることは不可能なのでしょうか?

  • 歌詞からのイメージ

    多くの人に感想をもらいたいのですが、鬼束ちひろさんのイノセンスの歌詞に付いてです。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09174 みなさんは、どんな意味だと思いますか? まぁ、歌詞なんて意味のないものもありますし、それっぽいタンゴをつなげたものもありますが。 みなさんは、どんなイメージを感じましたか?

  • ロレックスのイメージ

    30代の会社員男です。 40万ぐらいの予算でブランド物の時計が欲しいと思い、いろんな人の意見を聞きました。 多くの人は「知識が無いなら、とりあえずロレックス!性能も買い取り価格も一番!」とやたらとロレックスを薦めてくれます。 ・・・が、私はどうもロレックスに対して良いイメージがありません。 ・成金オヤジやヤクザがつけてる ・センスの無い人が「ロレックスならオシャレなはず」と買う というイメージです。 私は、いろんな時計を見て思ったのですが、ブレゲやオメガのクロノグラフがオシャレで格好良いと思います。 みなさんは、「時計なら、とにかくロレックスがいい!」という意見に対してどのような感想を持ちますか?

  • 「イメージ作成」って何ですか?

    フリーソフトの「DAEMON Tool」を使ってCDを仮想CD化したいのですが、このソフトを使うにはCDのイメージを作成する必要があるとのことです。 この「イメージ作成」というのが何のことかよく判りません。どなたか分かりやすく教えてください。 また、イメージ作成には「CloneCD」「BlindRead」「CDRWIN」「Disc Dump」などのソフトがあるそうですが、初心者にはどれがお薦めでしょうか? よろしくお願いします。

  • 悪いイメージをしないで良いイメージを強く持つ方

    29歳男性です。 自分は何故か悪いイメージばかり自然に、勝手にイメージしてしまいます。 結果、ほんとにそうなってしまったりして更に落ち込みます。 原因は人に裏切られた過去をもち、 家族が皆死別し、孤独で体調不良かあるから自分に自身がない為だと思います。 本当はもっと心を強くもち、良いイメージを強く持ちつづけ、大自分の目標の為に計画的に進んで生きていきたいんです。 仮に進めなくても、悪いイメージを持たず、 大事な人を信じ、良いイメージを持ち続けたいんです。 どうしたら、悪いイメージをせず、他者を信じ、精神的に強くなり、目標を達成することが出来るでしょうか。 アドバイスやご経験をお聞かせ下さい。

  • 大きすぎて焼くことができないCDイメージ

    吸い出したCDイメージが700Mを超えてしまい、CD-Rに焼くことができなくなってしまいました。 どうにかして、小さくもしくは焼くことができる方法はありませんか?

  • この会社のイメージは悪いですか??

    この会社のイメージは悪いですか?? 現在内定を頂いている企業が「アスベストの分析」「ダイオキシンの分析」「薬品の販売」といった少し難しいバイオ系の大学の人たちが多い会社です。 私は、何も知らずその会社を受け、内定をいただきました。 世間から見て、「ダイオキシンの分析」や「アスベストの分析」ってあまりいいイメージではない会社ですか? 父は、その会社のことをあまり好印象に捉えていないのですが、世間から見て、ネガティブなイメージの方が強いのか教えていただきたいです。 ちなみに私(女)が実際に携わる業務は営業です。 率直な感想をいただければ幸いです。