• ベストアンサー

付き合う前提??

3月にバイト先で知り合った女の子と京都へ日帰りで行きます。日帰りとはいえ女の子と京都に行くのは初めてなのでいいのかな?と思ってます。こういうのはただの友達だから??それとも友達以上の発展を望んでいるからなのか?? よくわかりません。 2人だけで行くのは当たり前のことなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77063
回答No.4

No1です。 今までの延長線上と捉えるべきでしょうね。 期待しすぎない方がいいと思います。 でも、あなたが発展させたいと願っているなら絶好のチャンスですから頑張ってください。

その他の回答 (3)

• toon77
回答No.3

おそらく日帰りという事だからOKなのでしょう。一泊するのと日帰りでは全然違いますからね。 どちらが先に誘ったのか分からないのでどうこう言えませんがね… おそらく遊び感覚だと思います。女の子って楽しむの大好きですから笑

• yumimiko
回答No.2

「嫌われてはいない」「友だちとしての好意はある」としかまだ言えませんね。 遊びに行ったりは友達なら2人でもしますよね…? それ以上の関係を望んでない場合もあるし、先走らないように…。

desperad
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 関係を発展するにはどうしたら良いでしょうか??

回答No.1

これだけでは、誰も分かりませんよ。 京都までどのくらいの距離なんですか? 普段、どういう関係なのですか?

desperad
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 京都までは新幹線で30分~50分ぐらいです。 普段は食事をしたりメールのやりとりぐらいです