• ベストアンサー

付き合う前提??

3月にバイト先で知り合った女の子と京都へ日帰りで行きます。日帰りとはいえ女の子と京都に行くのは初めてなのでいいのかな?と思ってます。こういうのはただの友達だから??それとも友達以上の発展を望んでいるからなのか?? よくわかりません。 2人だけで行くのは当たり前のことなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#77063
noname#77063
回答No.4

No1です。 今までの延長線上と捉えるべきでしょうね。 期待しすぎない方がいいと思います。 でも、あなたが発展させたいと願っているなら絶好のチャンスですから頑張ってください。

その他の回答 (3)

  • toon77
  • ベストアンサー率16% (12/71)
回答No.3

おそらく日帰りという事だからOKなのでしょう。一泊するのと日帰りでは全然違いますからね。 どちらが先に誘ったのか分からないのでどうこう言えませんがね… おそらく遊び感覚だと思います。女の子って楽しむの大好きですから笑

  • yumimiko
  • ベストアンサー率25% (161/640)
回答No.2

「嫌われてはいない」「友だちとしての好意はある」としかまだ言えませんね。 遊びに行ったりは友達なら2人でもしますよね…? それ以上の関係を望んでない場合もあるし、先走らないように…。

desperad
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 関係を発展するにはどうしたら良いでしょうか??

noname#77063
noname#77063
回答No.1

これだけでは、誰も分かりませんよ。 京都までどのくらいの距離なんですか? 普段、どういう関係なのですか?

desperad
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 京都までは新幹線で30分~50分ぐらいです。 普段は食事をしたりメールのやりとりぐらいです

関連するQ&A

  • 彼女が欲しい! でも困ってます。

    僕は19歳の大学生です。 バイト先で知り合って付き合ってた女の子と去年の12月に別れました。 その子が始めての彼女だったのですが、正直付き合っていることがこんなに楽しくて幸せなことだと思っていませんでした。 その子と別れた後もすぐに別の彼女が欲しいと思ってクリスマスパーティなどに行って積極的に女の子と話すようにしていました。そして何人かの女友達もできて、女の子と二人で遊びにも行ったのですが、どうも僕が彼女欲しいオーラを発しているためなのか、それ以上の進展がありません。 実際自分でも早く彼女が欲しいと焦っているということが分かっています。 こういう時はどうすればいいと思いますか?

  • 彼の気持ち

    バイト先に好きな人がいます 彼は少し恥ずかしがり屋で真面目な人です バレンタインにチョコを渡したり ご飯を誘ったり(まだ実現はしてません) 相手には私が好きな事は知られています。 それでも、連絡するのもいつも私からなので完全な片想い状態です。 彼は同じバイト先の女の子と私に接する態度が違います。他の子には少しキツかったり友達みたいに接していて自然な感じですが、私には友達っぽく話して来ないし、私が話しかけると喋ってきてくれる感じです。 これは脈ナシだなと思っています。 しかし、同じバイト先の女の子の友達には 彼は私にだけ少し女の子扱いをしているし、 チラチラと私を見ているらしく 話す時も緊張しているのが分かると言われました。 それでも特に発展がある訳ではありません。 私は彼にどう思われているのでしょうか? 嫌われているのでしょうか?

  • 日帰り京都旅行

    こんにちは。 来週お休みが取れたので、日帰りで京都に行こうと思います。 日帰りなので、効率良く廻れるオススメを教えていただけませんか。 紅葉が綺麗なオススメのお寺数箇所とルートと、レストラン、お土産屋さん等。 ・11/27(木)京都9時頃着の新幹線→帰り京都21時頃発の予定 ・女の子と2人旅です。 ・清水寺は廻りたいです。 ・日帰りで、清水寺と三千院を行くのは無謀ですか? 秋の京都を満喫出来ると嬉しいです。 大雑把なお願いで申し訳ございませんが、アドバイスをお願い致します。

  • 何がしたいんだろう、私。。。

    バイト先で知り合って1年以上になる社員さんと自分の関係についてちょっと悩んでいます。私は29、彼は5コ下で最近まで同棲していた彼女がいます(別れた訳ではない) 彼女がいるのも知っていたし、私と彼の仲良し度も男同士の友情?お笑いコンビの突っ込みあい?みたいなもので、いくら仲良くても外で遊んだりメールなんかもしていませんでした。その頃一度…私が後ろからいきなり抱きついたことがあります。その場は冗談で済ませ、それについて今まで話をしたことはありません。もちろん好きだからしたんですが、しばらく自分の気持ちを見つめ直してみようと思い、それから約1年がたちました。 最近になって、2人で飲みに行ったり頻繁にメールをするようになりました。だけどそれは男同士?の友情レベルで…例えば「私が(気軽に話せるから)特別なんだ」とは思えても、女として特別とは思えない。それでもいいかなって思ってたんですが…彼の元カノや女の子の友達と話すのを見ていたりすると、正直うらやましいとも思うんです。 何が言いたいのかわかりませんね、ゴメンなさい。 彼のことは好きです、このまま仲良しでいられればいいかなと思います。だけど結局友達でもなくただのバイト…このままでいいのかな、と。 彼女と別れて欲しいとか、そこまで大それたことは思っていません。彼はモテるので他にいくらでも女の子はいるし、友達でもないただのバイト先の知り合いの私が頑張れるとも思えない…でも本心は今の関係が壊れるのが怖いだけかもしれません…もう考えすぎて、自分でもよくわからないんです。何をしたらいいんだろう、何がしたいんだろう私って思うばかりで。混乱しまくってます、わかりづらい文章で訳わからないですよね、ゴメンなさい。 どうしたらいいんでしょう? 私の立場でも彼の立場でも構いません、思う事があったらアドバイス頂ければと思います。

  • おすすめの日帰り旅行 from京都

    こんにちは。 9月22日に友達と日帰り旅行に行きたいと思っています。 私は京都、友達は滋賀に住んでいます。 なので京都と滋賀以外の場所に行きたいなと思っています。 日帰りなので、出来るだけ近場でバスか電車で行けるところが良いです。動物と遊べたり、美味しいものを食べれるのも楽しそうだなと思ってます。 おすすめの場所をご存知の方アドバイスをください!

  • オタなんですけど、合コンに誘われました。 助けてください!

    高校の頃のオタ友達が、脱オタしてバイト先の女の子と仲良くなったみたいなんです。 それで、バイト先の女の子の紹介で2対2で合コンすることになったんです。 最初はバイト先の女の子と彼氏がいて3対3らしいんですけど、途中で二人が抜けるみたいなんで…。 女の子と小学校以来、話したことの無い僕にとっては試練です。 でも、僕も変わりたいんです。 助けてください。

  • (男性の皆様)女友達と好きな女の子の境界は?

    男性の皆様にお聞きしたいです。その人にとって考え方は様々かもしれませんが、それでも結構です。 二人で食事に行くのはただの友達ですか? 二人でドライブに行くのはただの友達ですか? 家に泊まってもいいよと言われるのはただの友達ですか? もしくはこれは好きな女の子にしかしないということでもあれば・・ 教えてください★

  • 京都

    8月13日に友達と二人で京都観光に行きます。 名古屋からバスで京都の烏丸駅というところに 向かい、そこから順序良く回れるプランを 教えていただきたいと思い投稿させていただきました。 行きたいところは、金閣寺、銀閣寺、清水寺 三十三間堂ぐらいしか思いついていません。 他にもおすすめなところ、または「そこを回るのは無理」という アドバイス等あればお願いいたします。 ちなみに、日帰りで、京都に着くのは11時です。 帰りはバスの時間が早いので21時の 京都深草というところには着きたいです。 あとは、京都の友達との待ち合わせが18時で 千本三条というところに行く予定です。 よろしくお願いいたします。

  • メル友と会った後の変化

    29歳男性です。19歳のメル友さんと1か月間毎日のようにメールをしてお互い会いたいねと言うことになり、GWに京都に日帰りで小旅行に行きました。彼女には前から好意があったので、思い切って告白をしました。 1週間後メールで「いろいろ考えたのですが、お付き合いというのは、ごめんなさい出来ません」「とてもいい方だと思います。でも、やはり友達という関係でいたいです」と返事がありました。 現在もメールは1月に3回程度続いていますが、今後恋愛に発展することはあるのでしょうか?

  • 過去に私の友達と・・・

    10年程前学生だったころ、バイト先の仲間として知り合った男性とずっと友達関係だったのですが、最近付き合いはじめました。 彼とは本当に仲の良い友達で、信用し合っていたので、恋愛というよりも、心のつながりで付き合うことになりました。 バイトの頃、彼は結構遊んでいたのも知っていたし、バイト先の女の子2-3人と体の関係になっていたのも知っていました。その頃は、友達だったので、「やめたほうがいい」と注意をする立場でした。 しかし、そのバイト先の女の子は、私にとって、ただのバイト先の女の子であり、友達ではなかったので、付き合う障害にはなりませんでした。 しかし、最近、私の友達(同じバイト先仲間)とも関係があったことが発覚し、ショックを受けました。正確には口のみだったので、彼が誘った?に違いないのです。他に問い詰めると、他にも数人そうこうことがあったようです。(私の友達なのは1人だけですが) 今の彼は、誠実でとても優しく、なによりも人として彼がだいすきなんです。だけど、彼を気持ち悪いと感じてしまうのです。 こんな気持ちのまま付き合っていて良いのでしょうか?