• 締切済み

ひとりぼっちになりました

jericaの回答

• jerica
回答No.7

今辛いよね、でも死にたいとかは絶対言ったらダメだよ。 学生の時が1番辛かったって私は思うよ、だって逃げたくても逃げる方法を知らなかったからね… まずその男子最低だよね、女の子はその男子の言うことを信じて、aika7322ちゃんを信じないってひどいよね。 自分がいじめられるのが怖いから言われたら、イヤでも一緒になって無視するんだよね女子ってね。 誤解はいつかは解けるんだよ、aika7322ちゃんがちゃんと自分を持って行動してたら信じてくれる人が現れるよ☆ 女って自分より上の人間を落としたくなる生き物だからaika7322ちゃんがきっと超ステキな女の子なんだろうね♪ 学校は行かなくても、今は色んな方法で高校、大学にだって行けるし、今は自分の周りだけがaika7322ちゃんの全てだろうけど、これから年を重ねて色んな人に出会ったら今辛かったことも「そ~いうこともあったらなぁ」ってなるはずだから。日本だけでも大きいよ~私留学高校からしたんだけど、孤独だったよ~でもなんとかなる!って精神でがんばってきたよ!(^^)! 私は学校に行かなくていいと思うよ。 そんな残酷な人たちがいるようなところに行かなくても立派な大人になれるし、本当に心配してくれる友達がいるのならば、aika7322ちゃんを心配して会いに来てくれるよ(*^_^*)

aika7322
質問者

お礼

学生の時ってやっぱ辛いこと多いですよね。 わかってくれるんですね。ありがとうございます。 ステキなんかじゃないですよ、私もこんなだから こんな目にあうんです。 でも学校には毎日行ってます。 そんな人達のせいで勉強に遅れたりしたくないし 逃げるってなると思うから、頑張って行ってます。 誤解はいつか解けるって言ってくれて助かります。 いつか信じてくれる日がくるって思えるので☆ 本当にありがとうございました(^ω^) がんばりますね。