jericaのプロフィール

@jerica jerica
ありがとう数60
質問数11
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
62%

  • 登録日2008/01/22
  • ひとりぼっちになりました

    私は中学2年の女です。 クラスの中とかでも、うるさいほうで 気が強い系のグループにいます。 クラスではいつも4人で行動していました。 内容は、先週の水曜日から木曜日にかけて グループの中のSちゃんが学校を休みました。 それでその日のSちゃんのプロフサイト、(ホームページ) に万引きしてないのに親が信じてくれない…って 書いてあって次の日もSちゃんは休みでした。 そのときSちゃんと仲良しの男子が 『Sって何で休み?そういえば昨日の日記見た?万引きのこと』 って言われたので私は『見たよ』と言って 万引きのことで休み?って聞かれたけれど『さあわからん』って 言いました。 そしたらその男子が別の友達に言ったらしくて 警察署に行ったとか話しが大きくなっていました。 私はそれを何もしらなくて次の日私が教室に入るとみんな 無視でした。その時はなんで?!ってかんじで ショックが強かったです。それから移動教室も全部はずされて その日はなにがあったのかさっぱりでした。 でも次の日男子から話を聞いてSちゃんはその仲良しの男子から 私が警察署にSが言ったと噂流した。ってなってました。 それから毎日他のクラスの女子からも文句言われたり みんなに囲まれたり、今までで一番辛いです。 辛くて辛くてはじめて死にたいって思いました。 あんなに仲良かったのに突然ひとりになって クラスにひとりでも居てくれる人もいませんでした。 だれひとりも口聞いてくれません。 2人大人しくて喋ったこともないような女子が いるんですが私の性格上話せません。 誤解ってこと分かってもらいたくてメールしたりしたけど 逆効果で毎日Sのサイトを見ると私の悪口だらけです。 他の子の奴も私のことで埋めつくされています。 毎日辛いです、 みじめで本気でしねないけど しにたいと思ってます、 学校が怖くてたまりません、ほんとに信じてほしかったです。

  • プレゼント

    今度、女性にプレゼントをするのですが、ただ普通にプレゼントをしてもおもしろくないので、名前入りでプレゼントしたいと考えています。 女性はどのようなものが喜ぶのでしょうか?名前が入るものでお願いします。

  • 犬のしつけ方(ポメラニアン)

    現在13ヶ月になるオスのポメラニアンを飼ってます。 散歩に行くと他に散歩している人や、自転車に乗っている人に吠えながら近ずこうとしたり、自動車の中からでも同じように吠えます。 どうしたら良いか分かりません。何か良いしつけ方が有ったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • iburihasi
    • 回答数4
  • 肌荒れMAX

    かれこれ2年ほど肌荒れに悩んでます(泣) たまにニキビが出来るということは今までもあったのですが、就職してから1年がたった頃からものすごい量の白ニキビ、その後赤々と腫れ上がって、痛いのにつぶすこともできない大きな堅い赤ニキビか大量に顎周りから頬に広がり出しました。たまにはおでこにもできます…。 病院に行き、現在は漢方薬を中心に薬を服用し、洗顔と洗顔後のクリームも病院処方のもの。これ以外の化粧水と保湿クリームは使ってはいけないと言われ、その通りにしています。 そして…1年経過しました。 症状は良くなりません(号泣)白ニキビも赤ニキビも治ったかと思えば違うところで発生。 おかしも今ではほぼ食べないように努力し、ちょっとしたダイエットにはなりましたが…ホント毎日鏡を見るのが悲しいです。 肌質は人それぞれだし、改善策もコレといったのはないのかもしれませんが、同じように悩んで、どうにか復活できた方がいましたら、お話聞かせてください。 長々とまとまりなく、申し訳ありませんが、宜しくお願いします(x_x;)

  • 脱毛!!

    やりたい箇所→全身(Oライン、Iライン込み) 迷っているお店 ビーエスコート→O,Iラインなしで全身28万円、 一回につき2時間までなので、二回に分けて行う。 が全身ツルツルにはならない。10回。 ピュア→O,I込みで39万円 一回につき3時間までなので、一度に全身やってもらえる。12回。 ビーエスコートは私の周囲の子達も行っているので安心ですが、 O,Iラインをまた別のお店でやるのが面倒で、ピュアにしたいです。 ピュアでも問題ないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#111563
    • スキンケア
    • 回答数1