• ベストアンサー

脱毛!!

jericaの回答

  • ベストアンサー
  • jerica
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

回答から外れてますので参考になるかはわかりませんが、今脱毛私自身がしてるのでって思いまして(*^_^*) 私は今ビキニライン、I、Oラインをミュゼプラチナムでしてます。 もしお近くに店舗があったらサイト見てみてください! 最初私の周り誰も言ったことのない所だったので怖かったんですが、売りつけられることもないですし、私は脇、足(上下)ビキニ、O、Iラインしてもらってますが時間を言われたことがないので悪いお店ではないです。回数保証ですし、予約の変更も前の日?くらいまでに言えば大丈夫だと思います。

参考URL:
http://musee-pla.com/

関連するQ&A

  • ビキニライン(Vライン)・Iラインの脱毛

    ビーエスコートでビキニライン(Vライン)とIラインの脱毛をしようと思っています。 Iラインって、どこまで脱毛してもらえるんでしょうか? 肛門辺りもIラインに含まれますか?それともヒップの料金を支払わないとダメなんでしょうか? ビーエスコートで検討してますが、他にオススメのお店があったら教えてください。(名古屋市内で)

  • Vライン脱毛

    Vラインの脱毛について教えてください。 お店はエピサロン、ビーエスコートのどちらかにしようと思っています。 エピサロンは詳細な範囲の説明が書かれているので分かりやすいのですが、 ビーエスコートの範囲が分かりません。 同じようにオプションメニューがあるのでしょうか? それから、どこかのお店では、 下着を着用して、隠れない部分を処理すると聞いたことがあるのですが、この2店も同じでしょうか? それとも下着を取って行うのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 脱毛店が倒産…永久コース契約なので返金してもらいたいのですが

    約1年前からビーエスコート元町店で脱毛を受けていました。ほぼ全身で通常の2年コースではなく永久に通える永久保証コースです。 私は毛が多いので2年で終わらなそうだったと立地条件的にここに決めました。 友達も最近紹介して友達も通い始めました。 しかしある日友達から電話がありこの店が6月で潰れると言われました。 すぐにビーエスコートに確認したところスタッフが全員いなくなって経営できない…他店に移動してほしい… と言われました。一番近い店に移してくれるのかと思いきやそこはもう満員なので電車で2時間かかる店に移ってくれとの事… 何故そんなに時間と交通費をかけて脱毛へ行かないとダメなのかわかりません。 ビーエスコートはフランチャイズなので各店舗ごとオーナーが違うらしいです。 解約したいがもう5回以上してるので返金はできませんと言われました。 5回以上はサービスとなりますので返金できないとの一点張り。 でもこんな事になったら永久に通えないし勝手過ぎると思います。 話によると元町店は三年前から経営状況が良くなかっと… そんな事分かってるなら店が潰れるかもしれないのに契約をすすめるなんて詐欺だと思います。 それなら最初から契約してませんでした。 遠すぎてもう通えないのでお金返してもらいたいです。 泣き寝入りするべきなのでしょうか? 裁判したらどうなりますか?勝てる見込みはありますか?

  • 脱毛について

    カミソリまけがひどいので脱毛をしたいと思ってます。 湘南クリニックで手足セット198000円とゆうのをやろうかと思ったんですが、ネットでいろいろ見ているうちにどんどん安いお店がでてきて迷ってきました。 銀座カラーの全身脱毛が6回140000円くらい。 rinrinとゆうとこの全身脱毛が10回120000円くらい。 湘南にくらべたらすごい安いですよね… 腕と足がツルツルになれば十分かなと思っていたけど、全身でこんなに安いと迷います。 Vラインも気になるのでやってみたいし。 みなさんならどこで脱毛しますか? もう脱毛した方などいたら教えてください。 ちなみに私は普段からおりものが多くておりものシートをつけてるんですが、それでもVライン、Iラインなど脱毛できますか? よろしくお願いします。

  • 福岡 安い脱毛サロン

    福岡県内で激安な脱毛サロンを探しています。できれば光脱毛のような痛みが少ない施術希望です。脱毛箇所は顔やVラインなども含めた全身がいいのですが、とりあえずV・I・Oラインだけでも構いませんのでどこか安いサロンがあれば教えてください。

  • Vライン等の脱毛について

    全身脱毛をすることにしたのですが、V・O・Iラインをどういう風にしたら良いのか分かりません。 似たような質問もいくつか読ませていただいたのですが、いまいち分からなくて・・・ そこでV・O・Iラインを脱毛した方に質問なのですが、 ・どのような形や長さにしたか ・どのように説明、または頼んだか ・1回目は全体に照射し、2回目以降は形を決めて照射した等どのような過程で脱毛したか ・思った形になったか 以上のことを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 全身永久脱毛に強いクリニック

    全身永久脱毛で、アフターケアや永久保証がしっかりしている (長期戦になるので、つぶれる心配もないところで!笑) 良いクリニックを教えてください。 費用は安いに越したことはありませんが、 安くてトラブルに見舞われるより、 多少高めでも安心・安全・確実なところが良いです。 ちなみに、「全身」O、V、Iラインなどは含まれますか? これはまた別でやった方がいいのでしょうか。 体験談も交えつつ、よろしくお願い致します。 たくさんの方からのご回答お待ちしております。

  • 永久脱毛!エピサロンかビーエスコートかその他か・・

    夏が近いので永久脱毛をしたいと考えていて、ワキは必須でお金に余裕があればVラインも脱毛したいと思っています。 ここのサイトで見るとビーエスコート、エピサロンがお勧め、というコメントをよく見かけるので、どちらかにしようと思っています。 以前TB●で電気針?による脱毛お試しをしたんですが、痛い・時間かかる・勧誘がしつこく、うんざりしたので…。 契約するならエピまたはビーエスコートどちらのサロンにせよ2年保障コースにしようと思っています! 実際にエピまたはビーエスコートで体験された方に質問なのですが、 1.施術に効き目はありましたか?(あくまで個人的にで結構です^^) 2.施術後、ワキ汗をかきやすくなりましたか?(レーザー脱毛をするとワキ汗をかきやすくなると聞いたことがあるので) 3.入会金、年会費など一切かかりませんか? 4.予約はすぐにとれましたか?(友人が脱毛したところでは3ヵ月後までいっぱいだったそうなので) 個人的に、2と4が気になります><;汗っかきなので・・ 医療機関をお勧めされる方もいらっしゃると思いますが、今回はそちらは抜きでお願いいたします><

  • 永久脱毛

    永久脱毛をしたいと思っています したい箇所は 脇、Vライン、Iライン 背中、お腹、胸もできたらしたいと思ってします。 自分でもいろいろと調べてみたのですが 全身脱毛というので 脱毛箇所がたくさん書いてあったのですが 書いてある箇所全部が その料金でできるのでしょうか? 濃い毛はクリニック、薄い毛はエステ の方が良いというのも見かけたので 背中やお腹だけエステでしようかな とも考えています。 エステ、クリニックはどちらがいいのか、 全身脱毛はどのようなものなのか 永久脱毛の注意点 良いエステ、クリニックなど わからないことだらけなので 教えて下さい!

  • ミュゼの脱毛通い放題が50円について

    ミュゼの脱毛について 全身脱毛1回&Vラインとワキに関しては一生通い放題のコースが今50円と広告に載っていました。 50円なんて、タダ同然じゃないですか?どうしてそんなに安いんですか? たった一回だけのお試し、ならわかりますがワキとVラインは無制限通い放題、と。つまり何十回通おうと何年通おうとOKということ?たったの50円だけでそこまでやってくれるのですか? あまりにも嘘臭くて疑ってしまいます。私は昔別の脱毛サロンに通った経験がありますが、全身じゃなくて部分数ヶ所でも、60万円ほどかかりました。 50円と60万円って、あまりにも桁違いですよね。 なぜこのような安さになってるのですか? 本当に50円で通い放題とかなら、何十万も払ってた昔の自分が馬鹿馬鹿しいです。