• ベストアンサー

脱毛!!

jericaの回答

• ベストアンサー
  • jerica
回答No.1

回答から外れてますので参考になるかはわかりませんが、今脱毛私自身がしてるのでって思いまして(*^_^*) 私は今ビキニライン、I、Oラインをミュゼプラチナムでしてます。 もしお近くに店舗があったらサイト見てみてください! 最初私の周り誰も言ったことのない所だったので怖かったんですが、売りつけられることもないですし、私は脇、足(上下)ビキニ、O、Iラインしてもらってますが時間を言われたことがないので悪いお店ではないです。回数保証ですし、予約の変更も前の日?くらいまでに言えば大丈夫だと思います。

参考URL:
http://musee-pla.com/