• 締切済み

Vライン脱毛

Vラインの脱毛について教えてください。 お店はエピサロン、ビーエスコートのどちらかにしようと思っています。 エピサロンは詳細な範囲の説明が書かれているので分かりやすいのですが、 ビーエスコートの範囲が分かりません。 同じようにオプションメニューがあるのでしょうか? それから、どこかのお店では、 下着を着用して、隠れない部分を処理すると聞いたことがあるのですが、この2店も同じでしょうか? それとも下着を取って行うのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kkag55332
回答No.1

もちろん丸見えです