• ベストアンサー

×3 子持ち 31才

こんな悪条件だと、ふつう男日照りだそうですが、私は美人だからしかも20代に見えるから。子供が二人もいる、しかも×3。こんなのでも結婚してくれる。だからこそ、ママへの愛は本物。母はそう言います。なんか病気なのかなと思ってます。 もう入籍すませて、あとは引っ越して一緒に生活するだけです。 父親ができると、別の男の人が出入りしなくなるからましなんですけど、たぶん絶対また離婚します。 男の人にお聞きします。こんな女どう思いますか? 次はないと思いませんか?

noname#76741

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77999
noname#77999
回答No.3

埋まらないものがあるんでしょうね。 自分でも、それが何なのか分らない。 子どもの頃、自分が誰であって、 どんな人が回りにいて、その人たちにとっては、自分はどんな存在で、 何に憧れて、どんな自分を目指せば良いのか。

その他の回答 (5)

• shinchi
回答No.6

文章の区切りがわかりづらいために、みなさん質問者様が ×3子持ち31才だと思っているのではないでしょうか。 質問者様はお子様なのですよね? 子供からすると、お母さんは美人で20代に見えるから相手が見つかると思っている。 お母さんは、×3で子供が二人もいるのに結婚してくれるのは愛が本物! でも、どうして絶対にお母さんがまた離婚すると思うのでしょうか? 今までの離婚理由がわからないので何とも言えません。 ただ、結婚離婚を繰り返す人はやはり魅力的であるのと同時に、我慢をすることが出来ないのだと思います。 ただし、年齢が上がることや離婚を繰り返すことで我慢できるようになる場合もあるので、今回が最後の結婚になるかもしれません。 ということで、次は無いかもしれませんよ。

質問者

お礼

ごめんなさい。文章がへたすぎました。私はもうすぐ小6の11です。×331才は母です。

noname#84871
回答No.5

#2です。 やはり、ご質問への回答より最後の一文に反応してきましたね。 幸せになろうと思って幸せになれないことはありますが、幸せにならないと思って幸せになることは有りえません。 お母さんの幸せ=ご質問者さんの幸せでは無いことも多々あります。 先の質問も気づいてしまいました。 URLを簡単にクリックしてしまうところに危うさを感じます。 ここで相談したいことは先ずお母さんとよく話し合ってみてはいかがでしょう。 幸せになってくださいね。

• localtombi
回答No.4

>たぶん絶対また離婚します 一緒に住んでいないうちから、もうそんなことを言っているようでは、終わりでしょうね。 何のために結婚するのでしょうか? 子供のため?自分のため?経済的な充足?単に欲望を満たすため? お母さんになりたいの? 女でいたいの?

質問者

お礼

何のために結婚するのでしょうか? 好きだからじゃないですか? 子供のため?自分のため?経済的な充足?単に欲望を満たすため? お母さんになりたいの? 女でいたいの? 知りません。 でもたぶん女でいたいんだと思います。

回答No.2

世の中って不思議なもので一概にそうとは言えないんですよ。 結婚したくて凄く苦労と努力を積み上げても一回も出来なくて困っている人がいると思えば条件が凄く悪いのに何回も出来る人も居る。 お母さんは綺麗な方のようですし、31歳ならまだまだ×を重ねようと思えば重ねられると思います。 ご質問者さんがお母さんに幸せになってもらいたいのか、ご自分が幸せになりたいと思っているのかの方が私は気になります。

質問者

お礼

幸せになりたいです。自分の幸せを考えることはいけないことですか?誰だって幸せになりたいって、そう思ってるんじゃないですか? 幸せになりたいと思ってなれるなら誰も苦労しないです。 母にも幸せになってもらいたいですよ。ていうかいつも幸せそうにしています。不幸になってほしくないだけです。

• 5S6
回答No.1

ふつうの男は相手にしないんじゃないかな。 もう少し文章を書く勉強もした方が良いと思うし。 50代60代の男は知らないけど。