• ベストアンサー

コスプレをしたいのですが

mondamintmintの回答

• ベストアンサー
回答No.3

どちらにお住まいかわからないのですが… この前、中野ブロードウェイに遊びに行ったら、コスプレのお店が沢山ありました。私はコスプレに興味があるわけではないのですが、あまりの洋服としての完成度の高さに驚いてしまい、これなら着てみたいなぁ…と思ったほどでした。店員さんも私が興味本位で色々聞いても快く対応してくれたので、一度行ってみたり、電話やメールでわからないことを聞いてみるといいかもしれません。ちなみに、服だけじゃなくて小物(カツラ・小道具・靴など)も置いてありましたよ。 沢山お店はありましたが、店の名前は覚えていません。。検索していくつか出てきたHPを掲載しておきますね。 ■CANDY ONE  http://www.candy-one.com/ ■コスミント  http://www.cosmint.co.jp/  http://cosmint-nakano.seesaa.net/

y-ra
質問者

お礼

中野ブロードウェイ,いいですね!私も行ってもたいです。 ご丁寧にリンクも有難うございました!