• 締切済み

Windows Media Playerの色彩がおかしい

ウィンドウズXPを使用しています。 回線はNTTの光です。 ツタヤの動画配信サービスを利用しようと思いサンプル動画を再生したところ 色彩が赤・青・緑・オレンジしか出ず普通の色彩の動画が再生されません。 どのようにしたら普通の動画が見られるようになるでしょうか?? ご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

デスクトップ右クリック「プロパティ」「デスクトップ」「設定」「画面の解像度」を変更してみましたか?「トラブルシューティング」は?

ainofureai
質問者

お礼

ありがとうございました。