• ベストアンサー

メディアプレイヤーについて

パソコン初心者です。 新しくノートPCを買ったのですが、メディアプレイヤーで 動画を再生したところ、色がおかしいんです・・・。 DVDは大丈夫でした。 反転したような色というんでしょうか、人間まで緑や赤色になっています・・・。 何か設定が違うんだろうな。。ということまでは分かるのですが、 いろいろ設定を変えてみましたが直りません。 どなたか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
Yukko614
質問者

お礼

無事に解決しました。 ありがとうございました!