• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

GooGleが変になりました

  • 質問No.4678680
  • 閲覧数359
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

FireFoxを使っています。
Googleで検索をかけると、次のように

マイクロソフト - ホーム
<<<このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。>>>
Windows、Office、開発ツール、ビジネスソリューション、家庭用ソフト、ダウンロード、Xbox360 等の日本語版製品の紹介、技術情報やイベント情報。

<<<  >>>の警告文が加わって、開こうとしても

警告- このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。
検索のヒント:

* 前のページに戻って、他の検索結果を選んでください。
* 別のキーワードで検索してみてください。

または、ご自身の責任のもとで http://www.microsoft.com/JAPAN/ にアクセスできます。見つかった問題の詳細については、Google が提供するこのサイトのセーフ ブラウジング診断ページをご覧ください。

不正なオンライン ソフトウェアから保護する方法については、StopBadware.org をご覧ください。

サイトの管理者である場合は、Google のウェブマスター ツールを使用して、サイトの再審査を依頼できます。審査プロセスの詳細については、Google のウェブマスター ヘルプ センターをご覧ください。

などと出て、サイトにつながりません。

どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
 私も火狐やIEやオペラを使っていますが
どのブラウザもその状況です。
恐らくgoogle側の問題なので
勝手に治ります。
お礼コメント
Cicuta

お礼率 71% (5/7)

早急なるご回答ありがとうございます。
まあ、待つことにします。
投稿日時:2009/02/01 00:28

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 49% (8944/18242)

不具合発生後、多数の同様の質問が投稿されています。
下記のように過去にも起こったグーグル側の不具合ですので、回復するまでお待ち下さい。

http://www.atmarkit.co.jp/news/200707/23/google.html
お礼コメント
Cicuta

お礼率 71% (5/7)

早急なるご回答ありがとうございます。
突然おかしくなったので???? と思ってしまいましたが
まあ、待つことにします。

昔々、MicroSoft Homeに入って、Nimda なるウィルスを
頂戴したことがあるので---今回も、もしかすると なんて
考え込んだり。
投稿日時:2009/02/01 00:27
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (142/625)

グーグルのサーバーエラーです
お使いのPCは正常です。
URLを削ればサイトは普通に見れますしつながります

ただしその警告はこちらでは『消せません』

サーバー側の対応をまちましょう

質問はまず探してください
同じ質問が多々あります
お礼コメント
Cicuta

お礼率 71% (5/7)

早急なるご回答ありがとうございます。
投稿日時:2009/02/01 00:28