• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

googleの警告文「このサイトは・・・」

  • 質問No.4678659
  • 閲覧数250
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (59/143)

グーグルで何かしらの検索をすると、殆どの結果ページに
「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」
と表示されるようになりました。。。

コレはわたしだけですか?googleのバグですか?
これがでると直接ページに飛べないし、挙げ句の果てに
ヤフージャパンのサイトまで警告が・・・

どうなってるんでしょう。。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (142/625)

グーグルのサーバーエラーです
お使いのPCは正常です

サーバー側の対応をまちましょう

質問はまず探してください
同じ質問が多々あります
お礼コメント
sakuran99

お礼率 41% (59/143)

みなさんありがとうございます。
ちょうどPCのセットアップを仕直したあとだったので
かなりあせりました。なんてタイミング。。。
投稿日時:2009/02/01 00:13

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (52/97)

Googleのサーバーの調子がおかしいみたいです。
検索結果全てに「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と付いているのもそのせいですので。

皆さんなっているのでご安心下さい。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (2279/9313)

Google側のトラブルです。そのうち直ると思います。