• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

googleで検索すると・・・

  • 質問No.4678612
  • 閲覧数102
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 36% (36/99)

googleでキーワードを検索すると全て「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と警告がでるようになってしまい、
そのサイトにアクセスをすると、【不正なソフトウェアの警告】として「警告- このウェブサイトにアクセスすると、
コンピュータに損害が生じる可能性があります。」という表示がでてしまいます。

YAHOOで検索をしたものは閲覧可能なのですが。。

これは私のPCが何かウイルスに感染してしまったからなのでしょうか??
PC初心者でして、よろしければ対処法をお教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (829/5762)

12時15分頃に、修復したようです。

まだプレスリリースが出ていないので、原因については
後日発表があるとおもいます。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 24% (33/137)

 右に同じです。

 googleツールバーで"google"と検索してみても、「損害を与えるおそれがある」と出てくるので末期的です。「お前は自分のサイトすら信頼出来ないのか!」と突っ込みたくなります。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 0% (0/1)

こちらもまったく同じ状況です。

自分だけじゃないと分かって安心しました。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (829/5762)

こんにちは。

11時半ごろから、グーグルが壊れているようです。